SSブログ

こどもの日♪ [DogCafe]

子供の日♪

我が家は男多しやもんねぇ~(笑)

0505.JPG

ちまきと柏餅、、、興味はあったけど

食べようとはしませんでしたよ!

GWの最終日、、、

4ワンバテバテ気味で(^_^;)

ゆっくりできるドックカフェ「リラックスさん」へ・・・

0505(1).JPG

いつも、、、まったりと時間が流れて行くお店♪

4ワンも安心できるお店♪♪

0505(2).JPG

我が家は、ず~っとお出かけしてましたよ(笑)

この日は、ランチ食べて寄り道なしで帰宅しましたよ。

 

うん???

GWのランチは、、、パパさん!ず~っとステーキ食べてはりました(5日連ちゃんか(笑))

2日なんてぇ~、、、昼も夜もステーキやったでぇ^^;

さすがに!!今日の夕食は鍋にしましたぁ。。。お野菜食べないと!!(笑)

4日の記事は、、、後日にUPしま~す!(^^)!

 

GWは、おちびちゃんともおデートしたし楽しい毎日でした(^^)

パパさんに感謝です(^_-)-❤❤❤❤❤

 

来週は!大きなイベントが♪♪ある我が家(笑)


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

abika

楽しいGW~なによりです^^
ちまきと柏餅への4ワンの反応が~おもしろいですね^^
Goofyくんの目がウケル~~@@;;
パパさん…ステーキ大好きなんですね。。
連チャンもすごいのに…昼も夜もってすごい \(◎o◎)/
by abika (2010-05-06 20:19) 

てんてんママ

イベントは私の好きなGOOFYくんの・・・・ですよね。
パティーするんですか?
by てんてんママ (2010-05-06 22:10) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪楽しいおでかけGWでしたぁ~(^^♪
ちまきを見てるGoofyスゴイでしょ(笑)
この写真何かに?応募しようかなぁ~
パパは肉好き❤さんですのよ~
本人曰く!朝昼晩OK!やてぇ~(笑)
by GOMIMA (2010-05-06 23:24) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうですよ~♪
Imariもね(^_-)-☆

Goofyの大好きなウマウマかなぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-05-06 23:26) 

kabekazi

お久しぶりになってしまいました。
ちょっと何だかんだとございまして・・(TДT)
何とか復帰いたしましたので
また宜しくお願い致します。
おお!ちまきと柏餅。
久々に見ましたわ、この形~♪
興味ツンツンなのに食べなかったMAXちゃん、
エライ!!(笑)
by kabekazi (2010-05-07 07:26) 

kokomokodog

めっちゃまったりした雰囲気がつたわってきま~す!笑
一度連れていって頂いたお店ですよね!
ぱぱさん!!毎日ステーキだなんて!!
元気すぎる~~~
私は具合悪くなってまる二日食べれなくて、体重減ったのですが、、、
まったりゆっくりしていたら、また戻ってしまいました、、、(^_^;)
本気でダイエットしないと、、、、(^_^;)
フライの写真宣伝してくれてはる~~~ありがと~~~~
by kokomokodog (2010-05-07 09:55) 

Nao

連チャンでおでかけしてたんや~!!
元気やね(^^ゞ
でも最終日はやっぱりリラックスさん♪
パパさんステーキイッパイ食べたから
連チャンのおでかけも大丈夫やったんかも(笑)

リラックスさんでの写真は今回パパさんが撮られたのかな?
Goofyママ写ってるし、いつもと違った雰囲気やね~^m^
by Nao (2010-05-07 10:36) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お久しぶりぶりで~す♪
なんだかんだ・・・大変やったんですかぁ~
復帰♪良かったです(^^)
こちらこそヨロシクお願いいたします。
ちまきって・・・この時期限定なんやてぇ~
みんなの目線が笑えるでしょ(笑)
by GOMIMA (2010-05-07 23:42) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ~♪
まったり感が伝わりますでしょ(笑)
「Relax」さんです♪
はい♪ここ一緒に行ったところですよ(^^)
パパ!スゴイやろ~(笑)
元気な源らしいよ。。。
誰が!ダイエットするの???
スリムな人が言ってはダメ!ですよ~!!
※体調を完璧に戻して下さいよ~!(^^)!

by GOMIMA (2010-05-07 23:49) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
連ちゃんで出っぱなし(笑)
今頃!こたえてますよ~(-_-;)
ダルイ・・・です。。。
パパは肉三昧やったわぁ(笑)

そうで~す!パパが撮ってくれたんやけど、、、
「写して!」って催促したから撮ってくれたんやでぇ~(笑)
Naoちゃんも大阪へGO!やねんねぇ~
すご~いやん(^^)
気を付けて、、、いってらっしゃい♪
by GOMIMA (2010-05-07 23:55) 

GOMIMA

Kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-07 23:56) 

yukarin

♪ち~ま~き~食べた~べ兄さんがぁ~~♪
思わず口ずさんでしまいました(笑)
ちまき、、東京ではこういうのはほとんど見かけないんですよ。
私は父の転勤先の名古屋で生まれ12歳まで育ったので、
このちまき見たら懐かしくなりましたよ~。

リラックス、、まさに名前負けしていないお店なのですね(笑)
それにしてもパパさん毎日ステーキって(爆)。
鉄板焼き屋さんで焼いてくれるようなフィレステーキなら
すごくあっさりしているけど、カフェのステーキだと脂こってりタイプ
が多いですよねーー?(^^ゞ

グーちゃんピンク似合うわぁ♥
私、男の人がピンク着るの好きなんですよね~(^^)
by yukarin (2010-05-08 11:18) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
東京はういろうも、、、なかったよね???
関西もこの時期限定ですよ!
懐かしいでしょ(笑)

お名前の通り、、、リラックスでしょ(^^)
Goofyなんてぇ、、、リラックスし過ぎやんねぇ~
我が家のパパさんも、最近脂っこいのダメ!やてぇ(笑)
・・・でも、毎日毎日・・・食べてるから(@_@;)ですわぁ~

Goofyのお洋服ほめていただきましてぇ~
ありがと~う♪
でわぁ~!パパもGoofyとお揃いのピンクのTシャツ買ってあげようかな(笑)
かっこよく!若返るかぁ~(笑)と思ったものでぇ~~~(爆)
by GOMIMA (2010-05-08 22:11) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-08 22:12) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。