SSブログ

雨、、、やったねぇ。。。 [いろいろ・・・]

久しぶりの雨、、、???

GWがとってもエエ天気やったから、、、雨は久しぶりって感じやったわぁ~

我が家のピンクのツツジに、、、

違う色のツツジも咲きましたよ???

なんでかなぁ~(・・?

0506(3).JPG

変でしょ(笑)(笑)(笑)

見てると春が来た♪って感じでええんやけど、、、も

お花が、散ると大変なんよねぇ^^;

雨の日は、水撒きいらないからええねぇ~ってわたしは水撒きしませんが(笑)

 

今日!Imari姫❤・・・昨日のおやつ(我が家は今おやつの山でしょ(笑)パパさんがサービスして、与え過ぎたのかな?)

食べ過ぎ?!で、、、P便ちゃんで大変でした。

朝からシャンプーするハメに、、、(-_-;)

病院からの常備薬、、、いただいておりますので、即効!飲んでいただきました!!

元気あるし!食欲あるし!!、、、大丈夫そうです。

 

ペット王国に行った時に、、、買ったベット・・・

0506.JPG

 

0506(1).JPG

高さがあったので、、、急遽!階段を(笑)

Goofyもまるまると(笑)寝んねできるのに、、、ベットに上がりません(Goofyベット好きなのに^^;)

Mickeyも余裕で寝んねできますが、、、興味なし(-_-;)

チワワベットになってます(笑)

 

おちびちゃんとおデートの時に

Maxの洋服も、、、Get♪

0506(2).JPG

 

201005020037000.jpg 息子たちがTシャツ買うのに、、、

入ったら!「レジの所のワンちゃん服あるで♪」って息子が教えてくれて

思わず買ってしまった~(笑)

3色(赤!白!青!)サイズはSとM・・・2サイズでしたよ(サイズ少なすぎるやん)

MickeyはMサイズムリでしたぁ(-_-;)

 

試着もOK!やったけど、、、我が家のワン達はいなかったのでお家で試着でしたが(笑)

ショップには抱っこ&カートならOK!やてぇ~

うん???Goofyはあかんやん<`~´>

Goofyサイズはナイけどねぇ~(笑)

TOMMYさん、これからワンちゃん服も作っていくのかなぁ~?

 

嬉しい、、、お土産♪

0506(4).JPG

 

美味しく味わって食べましょ(^^)

・・・ハリエさんの箱が、、、以前の方がしっかりしていたような???

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

tomo

ベット~先日GETしたのですね~!!
可愛いイ~~>^_^<
みんなお気に入りの場所になりますねっ!

TOMMYでワンコ服~すごい!!

↓ハワイアンなお店~いい雰囲気ですね~(^_^)v
パパさん~お肉、大・大好きなのね~!
GWは、4ワンでお出かけして、オチビちゃんとも会えて、
楽しまれたんですね~!!

来週~何があるのかしら~楽しみ~~!!
by tomo (2010-05-08 00:24) 

かほりん

ふ〜、またまたイッキ読みさせていただきました。
いっぱいお出かけしたんですね。楽しかった〜♪(^^)
またナイスだけで許してチョンマゲ。(← ふるっ)

ベッド、カワイイですねー♪
フランビーもベッド好きなので、欲しい!って思っちゃった。(^^)
へ〜、TOMMYでワンコ服も出してるんですね。
今度行ってみよっと♪
ん?待てよ。MickeyちゃんでMサイズが無理なんだったら、フランビーもダメじゃん。ちぇ。

Imariちゃんのお腹の調子はどうですか?
早く治るといいですね。お大事に〜!のポチッとな。
by かほりん (2010-05-08 00:30) 

kabekazi

色んなモン、買いはったんですね~(^∇^)
GoofyちゃんとMickeyちゃんは何で利用せぇへんのやろう。
MAXちゃん専用のフォースベッド?となってますな(笑)
ピンクとホワイトのツツジがめっさ綺麗っす☆
by kabekazi (2010-05-08 07:39) 

yukarin

そうそう!ツツジって違う色の花が出てくるんですよねー。
祖母が以前、言っていたのを思い出しました。
Imariちゃんお腹はいかがですか~?
もう治っているといいけど♪おだいじにしてくださいね(^.^)

ベッド、、可愛い♪セレブドッグさんのベッドに似てる~。
ペット博とかに行くとお安く売っていたりするんですよねー。今年は
行かなかったけど(^^;ドッピーもカドラー大好きなので
常にいいのないかなーと探している私です。

またまた焼き菓子♪美味しそう!
ダックワーズ、、でしたっけ?私、大好きなんです。
by yukarin (2010-05-08 11:29) 

abika

つつじ~きれいですね^^
水玉のベッドもステキです♪
by abika (2010-05-08 16:24) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
とっても!お安くGet!したベットです♪
みんなお気に入りには・・・???ならんようですわぁ^^;

TOMMYでも・・・販売って事は!
これから、いろんなお店でも販売するのかもよ(笑)

ハワイアンのお店で、、、いろ~んなお話聞けたしね♪
パパはどこに行っても・・・お肉があればOK!なの~
GW我が家は・・・いろいろと楽しめましたよ(いやぁ~わたしがかなぁ~(笑))

来週は♪♪♪で、、、楽しい日となるかなぁ~(^^♪
by GOMIMA (2010-05-08 21:43) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
チョンマゲ・・・笑ってしまいましたわぁ~
GWなんやら、、、いろいろと楽しい事あったような(もう!過去形やわぁ(笑))

Goofyもベット好きやけど、、、このベットは関心ナシやったよ(>_<)
TOMMYさんのMサイズ、平置きで胸39センチはあるよ!
フランビーくん大丈夫ちゃうの???

Imariのお腹!大丈夫で~す♪
「ありがとう(^^)」
やっぱり!おやつの食べ過ぎでしたぁ^^;
by GOMIMA (2010-05-08 21:50) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪ペット王国はお安いから・・・ついつい買っちゃいましたよ(笑)
ベットはチワワズ達専用ですね(笑)
ツツジまだ少し楽しめますよ~(^^♪
可愛いお花・・・見てるだけで心が和みますね♪
by GOMIMA (2010-05-08 21:55) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!そうなの~~~
違う色が出てくるんやぁ~不思議やねぇ~
Imariのお腹は大丈夫で~す♪
「ありがと~う♪」食べ過ぎたようですわぁ^^;
パパに言っておきます!!(お腹こわすと、健康体のワンもおやつ抜きになるもんね)

ベットね♪前々から狙っていたのよ~(笑)
たまたま、行ったらあったので・・・それも激安(笑)
でも・・・これ買ったのは・・・会場いったん出てから、パパが買いに行くハメになりましたのよ(笑)
わたしが買いに行ってなんて言ってませんよ^^;
パパが自ら!!「ベット安いなぁ~」
「買ってこよか!」って言ったんよ(笑)
年々!出店が減って来てるそうですよ(>_<)
今回なんて・・・めちゃ!少ないと言ってましたわぁ~

はい♪またまた・・・でしょ(^^)
ダックワーズ、、、ってどれ???後で見てみよっと。
by GOMIMA (2010-05-08 22:25) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ツツジきれいでしょ♪
春のお花やねぇ~~~
ベットねぇ~♪
もっと、利用してくれると、パパが喜ぶんやけど・・・も(笑)
by GOMIMA (2010-05-08 22:27) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-08 22:28) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-08 22:29) 

kokomokodog

雨の日は、おうちでまったり~♪がいいですよね!
TOMMYさん、、わんこ服、展開していかはるんですね~♪
すごいすごい、、、
飼い主さんとのおそろい、、をねらってるのかな・・・
いまりちゃん、、かわいいベッドにちょこんと寝ていると、
やっぱり御姫さまですよね~♪
by kokomokodog (2010-05-09 01:06) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
雨は、、、まったりするしかないですねぇ~(笑)
あっ!そうねぇ~
お揃いねぇ~(^^)
じゃ~!わたしのも買わんとあかんやん(笑)
大き過ぎるでしょ(笑)
最近!みなさんのご利用が少なくなったので、パパさんしょげてます(>_<)
by GOMIMA (2010-05-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。