SSブログ

5がつ3か・・・ [DogCafe]

ず~っと前に聞いていたカフェ(テラスOK!)

ハワイアンのお店(ハワイアン演奏&フラダンス・・・)

ママさんもフラ♪やってるんやて~

友達もフラやってるんで、、、大喜びでしたよ(^^♪

0503.JPG

コースターもalohaシャツで♪

0503(1).JPG

我が家から近いのに、、、行けなかったのは!

テラスやから~(笑)

とっても気持ちの良い春&秋やねぇ~

暑くなると西日がすごいそうですよ^^;

だから~~~「お日様沈んでからでないと」と言ってましたよ^^;

0503(2).JPG

ワンちゃん服も、、、あったりしてぇ~

お友達は、ピンクのアロハシャツ買ってましたよ(^^♪

洋服はオーダーできるんやてぇ~

リメイクも、毛糸持ち込んだらセーターもOK!って言ってましたよ(^^)

 

私たちはお腹もいっぱいに(スイーツはムリでした!ボリュウム満点(笑))

はい♪お次はお散歩timeやねぇ~

0503(3).JPG

この時!明石大橋は順調に車は流れてましたが、、、

この日の夕方渋滞になってましたよ。。。

淡路島とっても、、、人気なのねぇ~~~

なのに、、、料金上がるのかなぁ~。。。。。。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

RainbowSister

うわ~♪
ハワイアンなお店なんですね!!
神戸???
行きたいです~♪
by RainbowSister (2010-05-05 22:28) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとにハワイアンやったよ(^^)
そう!神戸???明石市かなぁ~~~
前にお散歩に行った「大蔵海岸」の近くよ♪
真夏はムリ!やでぇ~~~
夜にBBQに行きますかぁ~♪
by GOMIMA (2010-05-05 22:54) 

GOMIMA

ナビバさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-05 22:55) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-05 22:56) 

てんてんママ

たまに行くよ・・・ミカリンと犬なしです(笑)
スウィーツもボリューム満点でしょ・・・・
妹はペロリですが 私はちょっと歳いってるからちょっとね・・・(#^.^#)
あの店のママさんは犬好きなんだけど・・・・・
他のお客さんからのクレームがあったらしくテラスのみになったらしいですよ。
ママ達充実してますね~~~
by てんてんママ (2010-05-05 23:23) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!ワンちゃんナシで・・・なの~~~(笑)
ランチ食べただけで、、、後はムリ!
パパなんか!ポークソテー&クロワッサンサンドも食べてたよん(笑)
そうなんやぁ~!!
マナーが悪くて・・・テラスなのねぇ(^_^;)
5日連ちゃん、、、出てましたわよ~(笑)
by GOMIMA (2010-05-06 14:32) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-06 14:32) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-06 14:33) 

GOMIMA

musemistyさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-06 14:34) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-06 23:30) 

yukarin

いいな~♪ハワイアンカフェ。
色が白い私ですが(笑)、ハワイアンな雰囲気って大好き。
これからの季節にピッタリですねー!
あっ、でも西日はキツイかもー(笑)
by yukarin (2010-05-08 11:09) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ハワイアンの雰囲気ってイイよね♪
たまに、、、ハワイアンのCDかけてますよ(お家でね(笑))
真夏の西日は!ダメですよ~~~^^;
by GOMIMA (2010-05-08 22:00) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-08 22:01) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都より近場に、、、こどもの日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。