SSブログ

東!東へ♪ [おでかけ]

我が家から、、、東へGo!Go!!

0424.JPG

奈良ちゃいますよ~~~(笑)

 東寺でした♪

はい♪京都で~す!(^^)!

 

 

着いて・・・向かった所は、、、

0424(1).JPG

まずは!食べてからね(笑)(笑)(笑)

lunchお安いお値段やのに~

ちゃんと!ほたるいかのおめめ取ってありました(^^)

 

お次に行ったところは!

0424御苑(1).JPG

ここで、ワンちゃんのお散歩を、、、

0424御苑.JPG

 

0424御苑(2).JPG

砂利道を歩いたので、、、正直疲れたぁ~(笑)

砂利道にヒールはダメ!ですよ(-_-;)

御苑・・・抜けて、、、立ち寄ったお店は『KURUTON』ワンちゃん服取り扱ってるお店です。

お店の中は、、、お洋服がいっぱい(^^)

 

この後!車に戻って移動。。。

哲学の道へ♪♪

SANY0444.JPG

こちらで、喉を潤して

0424(2).JPG

ソーセージはパパさん食べてました!

☆四つ葉のクローバーは、チャミちゃんのパパさんが

御苑お散歩中に、、、見つけはりました♪

きっと!!ええ事あるでしょう(^^)

はい♪我が家もええ事期待!して便乗させてもらわんと・・・ね(笑)(笑)(笑)

哲学の道で焼いてはる、焼き八つ橋も買えたし♪

 

 

うん(・・?・・・集合写真は無いし、写真もイマイチで、、、

私はカメラを2回も!!落とすし(-_-;)

Goofyルンルンで歩いていたから、、、その姿見れて・・・HappyⒹでしたぁ~♪♪

 


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

kokomokodog

京都いってはったんやね~♪
最近お寺さんいってないなあ、、、
京都にも結構わんこOKのお店があるって聞きました。
哲学の道の近くにこんなすてきなお店あるんですね、、、
いってみたいなあ、、
なにより、、ぐうちゃんの元気な姿、、よかったですね!!
私もうれしいです!

by kokomokodog (2010-04-24 23:30) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
すご~い!久しぶりに京都に行ってきましたよ(残りサクラ見に(笑))
京都!ほんとにワンちゃんOK!のところが多くなったよ(テラスOK!の所やけども^^;)
哲学の道も、、、ガラガラで歩きやすかったよ(^^)
はい♪Goofyがハイパー犬に変身したよ(笑)
まだまだ!元気に過ごせると実感できたよ!(^^)!

by GOMIMA (2010-04-24 23:53) 

abika

京都は、しばらく行ってないです^^;; 行きたいな~
(※母が行きたがってます。) 
こういうお散歩~いいですね o(*^▽^*)o~ ♪
確かに…砂利道にヒールは疲れそうです^^;
by abika (2010-04-25 06:57) 

yukarin

「そうだ、京都に行こう」ですね~(笑)
京都って雰囲気がいいですよね。
ほたるいかのおめめ、、取ってあってよかった(爆)
ほたるいかのランチ、、これは何のお料理ですかぁ??

グーちゃんも元気そうでよかったぁ♪
四つ葉のクローバーパワー、、きっといいことありますねっ。
by yukarin (2010-04-25 10:47) 

tomo

京都、いいな~~いいな~!!
素敵なカフェですね~(^^♪
ケーキ&ソーセージ~美味しそう!
哲学の道・・雰囲気・・いい感じですね(^_^)v

Goofy君、お耳よくなってよかった~!!
え~Mickey君のお目目も~
みんな元気になってよかったわ~!!

by tomo (2010-04-25 23:43) 

てんてんママ

京都ですか・・・私たち大好きです。
最近子供もついてこないから行ってないけど・・・・
今度ワンコ連れいこ・・・・
チャミパパオトメンですね・・・(笑)素敵

昨日は六甲山に山登り??に行ってきました。
ミカリンと上の娘と・・・(3姉妹)ワンコはお留守番でした。
GWはてんてんがヒートなので どうしようかな???
悩み中です。
by てんてんママ (2010-04-26 09:00) 

pastel

京都御苑に哲学の道・・・・とっても懐かしいです。
学生の頃、近くに住んでましたよ♪
思い出がいっぱいの京都、また行きたいなぁ^^
カメラを2度も落としてしまったのですか・・・・でも
ワンちゃん連れで楽しめたみたいで♪ 幸運のおすそわけが
ありますように^^
by pastel (2010-04-26 12:53) 

JUNMIKA

京都すてき~~~!
今度は案内してくださいね!笑
GWどこかいくの??
私は2日以外朝から晩までフルにバイト・・・・

2日はルーソロさん、バニラさん、、、ペッと博へいきますよ~~

まま~~おうちカフェ~~しにいっていいですか~~~?ww
by JUNMIKA (2010-04-26 19:02) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
京都ええどすえ~~~(笑)
我が家もワンちゃん達きてからは、、、観光の様子が違ってきてますよ♪
今までは、どこでも行ってましたが、、、(笑)
今は!ワンちゃんメインで考えてます(^^)
でも、最近京都はとっても行きやすくなりましたよ♪
テラスやとワンちゃんもOK!なんでぇ~!(^^)!
京都観光は、、、靴の選択誤ったらとんでもない事になりますよ(笑)
by GOMIMA (2010-04-26 20:20) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いや~~~ん♪(この表現?古いね^^;)
yukarinさんのタイトルの方がええやんかぁ~~~(笑)
京都って、雰囲気が違うからね♪
ほたるいかのランチは、、、「和風スパ♪」やったけど、、、、、
なんか量が多くて、、、薄味でしたぁ~(笑)
半分食べたら、飽きてきたぁ~(爆)
ドーナツの写真ないけど、、、ドーナツ美味しかったよ(^^)

Goofyね♪京都御苑で・・・ね!野生化したんよ(笑)
カラスを狙っていた様です(笑)
その姿見て!Goofyまだまだ若い♪って思ったんよ❤
by GOMIMA (2010-04-26 20:28) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家からそんなに遠くはないんですが、、、
京都ってなかなか行きませんよ(笑)
だって!人がいっぱいやもん。。。(ワン達連れてはたいへんで(笑)だから、今回はサクラの終わった!GW前に行って来ましたのよ)

はい♪なんとか・・・落ち着いてきた感じです♪
Goofyの耳は、、、まだ!完治してませんが、なんとかこのまま落ち着くかなぁ?って思っているんですよ(^^)
by GOMIMA (2010-04-26 20:36) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ママも京都♪お好きですかぁ~
ええよねぇ~~~♪ なんか?わかれへんけど落ち着くのよねぇ~(^^♪
そうそう♪これからはワンちゃん達と一緒にGO!GO!!やでぇ(笑)
チャミパパには(@_@)でしょ、、、他の誰一人見つけてないのにね(笑)

六甲山も気持ち良かったでしょ(^^)
うん?!ワンちゃん抜きで。。。
GW・・・突入やねぇ~~~
我が家は・・・何の計画もなしよ^^;
ランに行って遊ぼうよ~~~!(^^)!貸し切りで・・・ね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-04-26 20:44) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
住んだ事あるなんてぇ~♪
京都の地理・・・わたしよくわかりませんよ^^;
御苑の辺りは今も古い感じのお家があって、イイ感じでしたよ♪
是非!ベルちゃんもご一緒にいかがぁ~♪♪
はい^^;カメラは大丈夫の様です。。。
ついつい!ポッケに入れていたんで(笑)
楽しい思い出が増えましたぁ~♪♪
幸運のおすそわけ・・・楽しみに待ってよ(笑)
by GOMIMA (2010-04-26 20:54) 

GOMIMA

JUNMIKAさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
次回!!一緒に行きましょかぁ~~~!(^^)!
GWどっこも・・・予定ナシ!!(かなしぃ~~~(笑))
えっ!!!!2日しか休みナシなん^^;
一緒に遊ばれへんやん(T_T)

ペット博は行ってみたいけど、、、スゴイ人やから~~~(>_<)
パパが嫌がるん・・・わかるやろ~~~(爆)

おぃおぃ!!
お家カフェって(@_@。
そうよねぇ~~~♪わたしが、、、お出かけできんから・・・ね^^;
いつ?!来る~~~♪
でも!前日に連絡入れてよ(化けなあかんし!家の片づけ←これはムリ!!)
2時間前に連絡入れてぇ~~~(爆)
by GOMIMA (2010-04-26 21:03) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-26 21:04) 

GOMIMA

PENGUINGさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-26 21:05) 

GOMIMA

utu_mamoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-26 21:06) 

GOMIMA

ソニックマイヅルさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-26 21:07) 

GOMIMA

みうさぎさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-26 21:08) 

Nao

京都久しく行ってないわー♪
また鴨川沿いをお散歩したいな(^^ゞ

Goofyくん元気にお散歩してたんやねー!!
わんたちの楽しそうな姿を見るのが一番の癒しやもんね^m^

KURUTONさんはネットショップ利用したことあるけど
実店舗に行くと私ヤバそう(笑)





by Nao (2010-04-27 09:08) 

かほりん

東へって言うから東京まで来たのかと思ったら、京都でしたか。
まぁ、東には違いないけど、近すぎです!(笑)
ま、もちろん柏ー岡山間を何度も往復している私の基準ですが。あは。
また名神は集中工事をしてるんですね。(^^;;

ティータイムにソーセージ・・・さすが肉LOVEのパパさんだわ〜。アハハ。
でも私も見た瞬間にパパさんの!って思いました。
桃尻、可愛すぎ〜♪

最近Goofyちゃんの心配事が続いたから、
元気に歩く姿を見られたのが一番ですよね!(^^)b
by かほりん (2010-04-27 10:02) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
京都は以前に比べると、ワンちゃん優しいよ♪
お散歩出来るところ多しやしねぇ~

Goofy野生化してたよ(笑)
狩りするような感じで・・・カラスを見ていたわぁ~
ワン達と楽しい思い出作りをいっぱいしたいしね♪
広い所に行くと、、、Goofy叱られへんからぁ~^^;

クルトンさん・・・お洋服いっぱいあったよ(笑)

by GOMIMA (2010-04-27 22:11) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
げぇ!!東京日帰りの旅?!ってパパさん倒れるよ(爆)
かほりんさんは、岡山まで帰るものね(我が家からは近い方やけど、遠いでぇ(笑))
行きも帰りも渋滞なしでスイスイでしたよ(^^)

やっぱり!そうでしょ・・・私がカフェでソーセージなんて食べへんしぃ(笑)
わたしのお気にのモモ尻ちゃんですわよ~(^^)

Goofyの通院は・・・ちょい回数減るかな???って思っていますが、
お年やから、何かあったら即!病院行かんとね^_^;
久しぶりに、狩りをするようなポーズしてましたよ♪
写真撮ってなかったのが、、、残念で(T_T)
by GOMIMA (2010-04-27 22:24) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

診察日~~~日曜日・・・は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。