SSブログ

日曜日・・・は? [Wan]

京都の疲れが・・・残っているようで(笑)

1272361164.gif

ドックカフェ・・・でもこんな感じで寝てました(笑)(笑)(笑)

チワワ組さんは、カートinでした(中で爆睡!)

京都の反省会・・・???してたんですよ^^;

1272361267.gif

いつもご一緒のチャミ家Familyです♪

こちらの3ワンヨーキーちゃん達は、とってもお利口さんなのよ(^^)

 

・・・反省会は、、、どこへやらぁ~

雑談で、終わりました^^;

 


我が家の今日の夕食は!

1272361356.gif

パパさんにお買い物を頼んだら・・・

この!コールスローきゃべつ???どうするの(笑)

今日は、このキャベツを使用、、、キャベツが入ってるのかわからんかったよ^^;

パパさんの一言

「キャベツ切らんでもええやろ~」って、、、

優しいお気持ちだけで良かったのに・・・なぁ~(笑)

 

でも!笑いネタ提供に感謝(^_-)-☆


タグ:焼きそば
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

kokomokodog

みんなお疲れモードね、、、まったり、、、
でもこういうの好き~~
なかなかまったりできるカフェがないのよね、、、
最近は仕事帰りに、一人でドッグデプトカフェ、、でまったりすることが多い私です、、、、笑
パパさん、、やさしい!
ですが、、、コールスローカットのキャベツが焼きそばにはいったら、、、
消化しやすくていいですよね!!
by kokomokodog (2010-04-28 01:03) 

yukarin

こんばんは~~♪夜更かし隊です(^^;
やった!また一番乗りだわ♪
このパラパラ写真みたいな、、なんていうんでしたっけ、、ど忘れ・・
そうそう!スライドショーだ!!いいですね~。楽しい♪

京都の反省会?中のお疲れワンコちゃんたち・・カワイイですねー。
どうしてもグーちゃんのパッツパツの背中に目が行ってしまう(笑)

パパさんお買い物してきてくれたんですね、優しい♥
あはは、なにこれ、コールスローがいっぱい(爆)大家族並みの量!
でも今ってキャベツ(葉物)高いですよねー!昨日キャベツ半分のを
買ったら315円でしたよ。しかも普段の2/3の大きさで。
だから最近てもやしが品切れになるほど売れてるんですって~!
パパさん、自分が好きなお肉とウィンナーは忘れてませんね(笑)
by yukarin (2010-04-28 01:03) 

yukarin

(↑)きゃーーー、一番じゃないじゃない~(^_^;)
しかもkokomokoさんと同時刻ー!(笑)惜しい!
by yukarin (2010-04-28 01:04) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ここのカフェ♪kokomokoさんも行った事のある
「Relax」さんやでぇ~♪
最近、こちらのお店でまったりさせていただいておりますよ(^^)
パパ優しぃ~と・・・思っておりますよ。。。笑
初めて!焼きそばに入れたけど、、、食感まったくナシ!&キャベツが無い状態やったよ^^;
はい!消化する前に無い状態(笑)(笑)(笑)

by GOMIMA (2010-04-28 11:42) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに♪夜更かし隊ですね(^^)
最近!ちょこまかと・・・PC触って遊んでおりますのよ(笑)
いろいろあるけど(サイト&ソフト)、、、理解不能???で(^_^;)

Goofyの背中からお尻辺り!って安心感ありありでしょ(爆)

このコールスローね!一人2袋やてぇ~~~(@_@)
やはり!yukarinさんの所は物価がお高いかも、、、
キャベツ小さいの1玉¥498-って言ってましたから~
もやしね♪我が家のパパさん嫌い!やねん^_^;
わたしはOK!やでぇ~
はい!自分のお好きな物は、、、入ってるのよねぇ~(爆)
by GOMIMA (2010-04-28 11:53) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ほんとにthank you❤」
わたしも(@_@)したわぁ~♪
仲の良いお二人さんが同時刻にコメントをカキカキしてポチ!でしょ~
すご~いわぁ~~~(*^_^*)
このブログで・・・嬉しいで~す♪
by GOMIMA (2010-04-28 11:57) 

GOMIMA

Kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-28 11:58) 

GOMIMA

パルの大冒険さ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-04-28 11:58) 

abika

パパさん、お優しいですね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-28 22:16) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪優しいですね。。。。。。
ビックリなお買い物でしょ(笑)
by GOMIMA (2010-04-30 21:41) 

GOMIMA

あんぱんち〜さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:42) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。