SSブログ

診察日~~~ [病院]

Goofy&Mickeyの、、、

診察から1週間。。。。

DSC05979(1).jpg

 

Goofyのお耳は、、、腫れがマシ!になってきたぁ~!(^^)!

良かった!良かった!!

様子見って事になりましたぁ~~~(^^)

胃の動きが、、、弱くなった件は!

やっぱり!お薬飲まないと、、、調子悪いみたい(^_^;)

昨日は、、、お薬無くなって・・・どう???かなって様子見!!!

やっぱり!夜中に起きてるし(-_-;)

 お薬もらってきました!

 

Mickeyの目は、、、もう!大丈夫。。。

DSC05938(1).jpg

点眼って久しぶりやったから、、、大変でしたわぁ~(-_-;)

 

ご心配おかけいたしましたm(__)m

まだ当分、、、様子見ですが!!!ひとまず落ち着いたかなぁ~???

 

チワワズ達は、、、マイペース(^^)

カミカミ中

DSC05961(1).jpg

ブレてますね^^;

DSC05989(1).jpg

あちゃ!!こちらも~(^^ゞ

やっと!こちら地方も週末はお天気になりそうですが、、、気温が低いようです(>_<)

楽しみ半減かなぁ~~~

でわぁ~皆さま♪  楽しい週末を(^_-)-☆


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

ちぃ

お久しぶりです。
グーフィー君体調不良ですか?
早くよくなりますように(* ̄(エ) ̄*)

by ちぃ (2010-04-23 22:06) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとにお久しぶりですねぇ~
Goofyもシニアになったから(笑)いろいろと出てきてる^^;
やっと、落ち着いた感じで(^^)
by GOMIMA (2010-04-23 22:21) 

abika

Goofyくん、耳が少しはよくなってきたみたいでホッとしました^^
あとは、お腹が心配ですね^^;;
早く、よくなりますように~お大事にしてくださいね。。
GOMIMAさんも、楽しい週末を~♪
by abika (2010-04-23 22:29) 

Nao

GoofyくんもMickyくんもよかったねーー(^O^)/
でもGoofyくんまだ胃の調子が悪いのが心配だね・・・。
点眼大変やったやろー!!
私もベリたんの点眼終わったときには疲れが出たくらい(笑)

週間天気予報では晴れマークやったのに
今日はホント寒かったねー(>_<)
まだ我が家ストーブしまえないでいるのよ・・・。


by Nao (2010-04-24 21:18) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに・・・時間かかりましたよ(-_-;)
でも!まだ完治は先のようで。。。
「ありがと~う♪」
楽しい週末になりましたよ~(^^♪
by GOMIMA (2010-04-24 22:14) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
胃の調子は、、、ず~っとこんな感じちゃうかな?!
はい!おっしゃる通り大変やったよ!!
ナダメテするとなめてかかってくるからね(笑)
ほんとに、、、大変やねぇ~
ベリたんは小さいからなおさら大変やったやろ~^^;

今日!晴れ(降水0)やったのに、、、雨降ったでぇ~(>_<)
まだ我が家もエアコンがんがんやで(笑)
by GOMIMA (2010-04-24 22:20) 

GOMIMA

Kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-24 23:02) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-04-24 23:03) 

kokomokodog

よかった~~~ぐうちゃんのお耳!!
気になってたんですよ!!
我が家も、、ふりふりが想像妊娠して、乳腺炎になってしまって、、
彼女は出産経験ないんですが、お母さんのココモが想像妊娠ばかりするんですよね、、
それで、体質って遺伝するって先生に言われまして、、、
やはり今年、、手術かなあ、、、
by kokomokodog (2010-04-24 23:26) 

yukarin

あー、よかったぁ。
グーちゃんのお耳・・腫れがなかなかひかなかったから心配だったけれど、
やっとひいてきましたね~!よかったです♪
ミッキーちゃんのオメメも落ち着いてよかったー(^^)
元気でいてくれるって本当に有り難いですよね~としみじみ思いますね♪
イマリちゃんの写真、、ばっちり上目カメラ目線!カワイイ。
by yukarin (2010-04-25 10:31) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いつもいつも心配かけてしまって~m(__)m
Goofyの耳・・・このまま血が止まってくれるとええんやけどね。
ふりふりちゃん、乳腺炎?!
女の子は想像妊娠するんよねぇ~
手術以外の方法はないのかな???
麻酔考えてしまうからね。。。
Goofyの耳も手術って言葉がでましたが・・・麻酔が、、、って事も言われたんよ。
ふりふりちゃん♪お大事にね。
by GOMIMA (2010-04-26 19:49) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いつもいつも心配かけてしまって~m(__)m
ほんと!やっと!!ですもの。。。
長かったぁ~!!ってまだ、完治じゃないけどね(-_-;)
Mickeyも・・・点眼が大変でした(>_<)
チワワズが元気にいてくれてるからええけど、、、
ついつい!元気な時は「あたりまえ~♪」って感じで過ごしてますが
元気に過ごせるのは、有り難いですね!!
Imari可愛いでしょ(笑)
はい♪親バカで~す!(^^)!
by GOMIMA (2010-04-26 19:56) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-26 19:57) 

かほりん

お耳の腫れ、少しマシになって良かったですね!
写真でもちょっとわかる気がします。
あともうちょっと、頑張ってね〜!

それよりGoofyちゃんのお顔がますます白くなったような???
やっぱりトシには勝てないのかしらねぇ。
私の胃腸も脂っこいモノ食べるともたれるし、弱くなってきましたよ。(^^;;
by かほりん (2010-04-27 09:56) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyの耳ね!やっと・・・やっと落ち着いたみたい♪
あのまま、膨らんでないのよ♪
ちょい!安心してるんやけど(^^)

Goofyも私も・・・年には、、、ですわぁ~
あ~!!悲しいわぁ~~~
もう!2週間ほどで・・・10歳のお誕生日ですよ(嬉し&悲しやけど)
そうそう!脂っこいものは胃がムカムカするでしょ(笑)
これから・・・加齢を感じるわよ~(爆)
by GOMIMA (2010-04-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は、、、東!東へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。