SSブログ

のびのび・・・と??? [おでかけ]

ノーリードでは、、、なくてぇ~

のびのび・・・してないようですが(笑)

Movie・・・長かったでしょm(__)m

 

・・・早々とUPしてみましたぁ~(笑)

 

お天気良かったし・・・こんな気分の時はドライブ&お散歩ルンルン♪

何処へ行ったかは、、、後ほどUPしま~す^^;


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

てんてんママ

お天気がよくって 暖かい日でしたよね。
みんな気持ちよさそうですね。いいな~
私はエルミタージュに行ってきたよん。
お連れはてんてんのみでしたが・・・・
中途半端な時間だったから空き空きでした。

お外で少し遊ばせてもらいました。
最近パートに行きだしたので ペースがつかめなくって
ブログもお休みしています。

ムービーいいですね。私もほしいな~
レンズは高くて手が出ないので・・・(笑)
グーちゃんのお耳早く治れ!!
by てんてんママ (2010-04-11 10:17) 

由希ん子

BGM付けてるから、益々楽しそうな雰囲気でますね。(^^)
今日もどこかへお出かけしてるのかしら♪
by 由希ん子 (2010-04-11 12:39) 

tomo

昨日・今日と東京もとても暖かくて久々にのびのび
できました~!
ププ>^_^<ムービーいいね~!!
こういうふうにつながれているのもいいんじゃないかしら~
みんな転々バラバラになったら、心配ですものね(^_^)v

Goofy君、お耳・・・大丈夫!!心配ですね・・・
たれ耳だと・・お耳振ってしまうものね
スヌード~可愛い~!!でも・・取ってしまうのね・・
もう少しきつめのは、どうかしら?
きついといやがるかな?
良い方法がみつかりますように!

by tomo (2010-04-11 21:39) 

トラ

えービデオカメラ持ってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか You Tubeやったらこんなに画面が大きく載せれるんだ!
こっちのほうが見やすくていぃわ~。
何処へ行ったかは、、、って動画に”awaji花さじき”って書いてるし(笑)

続きを楽しみにしてるわねん!
by トラ (2010-04-12 00:15) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お天気イイと♪お家の中にいるのがもったいない感じでしょ(笑)
エルミさん、、、時間帯で貸し切り状態ぽっい!時あるよねぇ~

お庭で遊べるから、、、てんてんも良かったね(^^)
えっ?!この前「パートに行きたいなぁ~?!」って聞いたけど???
早!!もう行ってるんだぁ~
うんうん!何でも慣れるまで大変よねぇ~
ペースつかめて、お時間できれば
ブログUP♪してね~
待ってるよ~~~(^^)v

このカメラ!!チャミ家も購入したでぇ~(笑)
てんてんママも・・・そろそろポチ!しちゃう(笑)(笑)(笑)
Goofyの耳・・・腫れてます(T_T)
by GOMIMA (2010-04-12 11:26) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
BGMは・・・ね!私の声が大きく入ってるから消したくてぇ~(笑)
マッチ♪してるようで良かったわぁ~(^^♪
日曜日は、カフェでRelax・・・してましたぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-04-12 11:30) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お天気イイと・・・私たちものびのびしちゃうよね(^^)
ムービーオモシロいですねぇ~
広~い所だったので
こんなつなぎ方もエエ!でしょ(笑)

Goofyの耳・・・やっぱり!腫れてます。
ブルブルするなと!言ってもねぇ~ダメ!やしぃ~~~
スヌード、、、も(>_<)
きつくしても・・・???
どうしたものか(・・?
by GOMIMA (2010-04-12 11:36) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうやろ~!!この機種ええでぇ~♪
コンパクトでエエわぁ~(笑)
てんてんママさんも、、、エエねぇ~って言ってるよ(^^)

最近!YouTubeで遊んでるねん(笑)
トラさんもこれでUPいかがぁ~♪
お気付きになられましたぁ~(笑)
タイトルに・・・行き先入れたの忘れてUPしちゃいましたよ~^^;

はい♪バーガーの場所も・・・ね♪
こんな時間まで起きていて大丈夫???
病み上がり!無理したらあかんやん!
「シイタケ」報告、楽しみにしてるよ~♪
毎日の画像UPあり!かしら~(笑)


by GOMIMA (2010-04-12 11:50) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 11:50) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 11:51) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 11:52) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪さ~ん♪」
by GOMIMA (2010-04-12 11:53) 

kokomokodog

ムービー癒されましたわ~~~
遠出がしたくなりました!!
by kokomokodog (2010-04-12 22:22) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「コメント入れに再登場♪ありがと~う!(^^)!」
たまには!息抜きに・・・いかがぁ~
淡路、、、の~んびりしにいかへん?!
芝生でごろごろするときっと!気持ちええよ(笑)
by GOMIMA (2010-04-12 22:29) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 22:30) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 22:31) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 22:32) 

かほりん

楽しそう♪楽しそう♪
のびのびとしてますよ、うんうん。
やっぱり広いところでお散歩するのは楽しそうですね!
疲れて帰ってきても写真や動画を見ると、お出かけして良かったー♪って思えますもんね☆(^^)b
by かほりん (2010-04-13 16:33) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
のびのびと楽しんでるでしょ(^^♪
広いし!他のワンちゃんとは距離あるから
楽しさ倍増やったんかなぁ~(笑)
はい♪疲れるよ(笑)
でも・・・こんな楽しそうな顔見ると良かった♪良かった♪って思うねぇ~!(^^)!
by GOMIMA (2010-04-13 19:04) 

emi£y

こんばんわ~
いつも有難うございますm(__)m

動画は良いですね~
なんか親近感が沸きます(^-^)

Goofyちゃんお腹の具合いかがですか?
そうそう。そうなんですよねぇー
老犬になると。。。
うちのpatchも16歳になるので、
よーくわかります。

もうねぇーちょっとしたことですぐにお腹に来ます。
やっぱり免疫力が低下しちゃうみたいなので、
気をつけてあげないと。ですね。
気をつけててもなる時はなるんですけどw
また今日も冬みたいに寒いし。
お大事にしてくださいねっ
by emi£y (2010-04-15 19:28) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
最近!動画で遊んでおります(笑)

今までなんとも無かったのに、、、
この頃変化があるようで!
Drにも「シニア、、、になると」って言われちゃいました^_^;
心配事が増えてきますね。
でも笑顔を見ると、パピーの頃の様で(^^♪
パッチ父さん、、、落ち着いてますか~

まだまだ!一緒にいたいから、、、ね♪
気を付けては、、、そうそう!気を付けていても、、、やもんねぇ~
この気温の差が体に、、、イイ事ないよねぇ~
もう~!早く暖かくなって欲しいです、、、が真夏日はこれまた大変ですわぁ~^^;
食事作りがんばりま~す!(^^)!
by GOMIMA (2010-04-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。