SSブログ

Goofy・・・耳の経過! [病院]

Goofyの耳の経過、、、

全然!!良くなってません(-_-;)

う~~~ん!!最初の頃より膨れてる。。。

 

0409(2).JPG

病院には通ってますが・・・。。。。

完治する子は、2~3回くらいで完治するそうですが

Goofyは・・・・・・耳を思いっきり!ブルブル振るのでなかなか完治しないようです。

血が止まる!ってところで(多分ね)激しくブルブルと刺激与えてるんでしょうね(+_+)

頭をず~っと!押さえてるわけにもいかず、、、

友達に相談すると「スヌードを付けて!耳振らんようにすれば?!」

           「それ!ええやん♪」っと思ったけど、、、

 

きっと!スグに、取ってしまうでしょね(-_-;)

帰って来たら、やってみますが(スヌードに代わるようなものを・・・見っけました(笑))

 

ただ今!Goofyくんは、病院に行っております。

PM20:45・・・途中までφ(..)

 

Goofyくん元気に帰宅♪

早速!付けてみました!!

201004092120000.jpg

これなら!OK♪と・・・数分後、、、見事に外しました(>_<)

やつぱり。。。

 

またまた!!経過みるのですが、、、

 

どうなるかなぁ????

早く!治まれ~~~と願うばかりです。

 

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

abika

Goofyくん~似合ってる^^ かわいい♪ (←ごめんなさい^^;;)
早く、よくなるといいですね。 
by abika (2010-04-09 22:32) 

kaoru

おはようございます。
早く治りますようにお祈りしていますね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-04-10 07:20) 

スカビオサ

ビーグルは耳が大きいせいもあってか?
良く耳を振りますよね~(笑)
スヌードも長時間つけているだなんて事はあり得ませんよねーーー!
なので良く分かります。
せめて今より大きくならない事、そして、早く治るといいのですが!


by スカビオサ (2010-04-10 10:37) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
似合ってますか~♪Goofyに言ってやって下さいよ^^;
数分で・・・外します(-_-;)
はい!早くと思いますが・・・少しまた膨れてます(T_T)
by GOMIMA (2010-04-10 20:23) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お祈りありがとうございます♪
本人ブルブルと思いっきりフリフリするのでね^^;
by GOMIMA (2010-04-10 20:25) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうですねぇ~!ビーグルちゃんは面積広~いものね^^;
朝起きたてに、ブルブルやってるし(笑)
スヌードは数分、、、包帯とも考えましたが
これまた数分でしょ^^;
なかなか・・・大変なようです!
何とか、血管が塞がったらええんやけど~^^;
by GOMIMA (2010-04-10 20:31) 

Nao

Goofyくんの耳まだ完治じゃなかったんだね…。
なかなか治らないと心配だよね。

スヌードいいアイディアだと思ったけど
やっぱり気になるから取っちゃうのね。
スヌードだと取っちゃうなら
バンダナをほうかむりみたいにして
あごのとこで結んで固定したらどうやろ!?
苦しいやろか…。
なかなかいいアイディア浮かばなくてごめんよ~(T_T)
痛い注射早く打たなくていいようになるといいね!!








by Nao (2010-04-10 21:19) 

かほりん

Goofyちゃんのお耳、心配ですね〜。
前より写真で見てもぷっくりしてるのがわかるもん。
スヌード姿・・・ぷっ。似合ってる。
でも外しちゃうのね。(^^;;
早く治すにはどうしたらいいかしらね〜。(><)

このGoofyちゃんのお耳の話、ダンナにも知っておいてもらおうと教えました。
フランビーも頻繁にブルブルするので、他人事ではないな〜って思って。
ちょっとでも気を付けてあげたり、早期発見できたりするだけでもだいぶ違いますよね。
Goofyちゃんは治療で痛い思いをしているから申し訳ないけど、勉強になります。m(_ _)m

あ、旅行記やお花見の記事、楽しく読ませていただきました〜♪
by かほりん (2010-04-10 22:59) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
うん!そうなんよ・・・でも!!お花見でも元気やったやろ~♪
ご本人さま、、、痛みは無いようなんですがねぇ~^^;
この先・・・どうやるやらぁ(T_T)

いろいろと考えてくれてぇ~
「thank you♪m(__)m」
外すのお上手なので、、、どうしたものか???
今回は!血を抜いただけなのよ(お薬入れてません(-_-;))
このまま繰り返しなら、手術???ってお話も出てるんよ。
もう少し、経過みてみます!
by GOMIMA (2010-04-10 23:54) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回は!前よりもハッキリわかる感じでしょ!!
膨れてる部分が少し大きくなった感じなんよ(-_-;)
このスヌード、、、写真撮影した後・・・速攻で外しましたよ(笑)
もちろんGoofyがね^^;
早く治すには・・・手術です!!
麻酔掛けて、30針縫うみたいなので、、、決断がね。。。
もう少し様子みてみます!

こんな事は!滅多にないみたいですよ。
でも!知っていたらいいもんね。
ほんと、いろんな事があります(T_T)

「前記事読んでくれたのねぇ~ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-11 00:03) 

ちゃーちゃん

我家のびーグル犬はいたって野性的に育っているのちょっとの事では
平気なんです。食事も一日一回だしお散歩も一日一回で満足しています。
我家のワン子としては最高に育て易いです(^・^)♪
元々は娘が貰って来たワン子ちゃんなので、世話がボス担当になって
困っているのです。
ボスは基本的にワン子が嫌いなんです。(><)
最近は私の健康の為に散歩はしていますが・・・。
by ちゃーちゃん (2010-04-11 00:15) 

由希ん子

まあ、お耳が。(@@)
経過観察なのね。
早く腫れが引きますように。

わ、Goofyくんのスヌード姿だ〜。(^^)
嫌がりますよね。
でも他に耳をブルブルさせない方法って、思い浮かびませんよね。
by 由希ん子 (2010-04-11 12:34) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ビーグルちゃんって、とっても元気なイメージで
病気知らずって感じですよねぇ~
でも、我が家のGoofyは病弱さんって言葉当てはまるほど、、、
今は!内臓系は落ち着いてますが、お耳がなぁ^^;
やっぱり!お家の中で過保護に育っているのかな(笑)
あら?!ボスはワンちゃん嫌いな、、、
でも!飼ってると可愛くなってくるでしょ(^^♪
我が家は!我が子より4ワンの方が可愛いですよ(爆)
by GOMIMA (2010-04-12 10:58) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうなんよ~(T_T)
脂肪腫切除で大丈夫!!って思っていたら、、、
今度は耳でぇ~
次から次と・・・(-_-;)
・・・またまた!大きく腫れてきたぁ~(T_T)

なかなかスヌード姿がお似合いなのに・・・
ご本人!お嫌な様で(^^ゞ
洗濯ピン?クリップ???これは痛いよねぇ~
どうしましょ(・・?
by GOMIMA (2010-04-12 11:03) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 11:16) 

GOMIMA

Kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 11:17) 

yukarin

グーちゃん、、お耳腫れてますね。
写真でもよくわかりますもん、、。
心配ですよね。
グーちゃん・・何をやっても似合うから(笑)、
スヌード姿が可愛いだけに、尚更切ないわー。
早く良くなりますように、、。

by yukarin (2010-04-12 16:06) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
わかるでしょ(T_T)
どうしたものかな???って感じ。。。
似合ってますか~(笑)
ふて寝・・・状態でしょ!
こんなに腫れていても、痛くはないようで、、、
いつも通りのGoofyやから、なおさら胸痛いです。
ほんと!早くよくなって欲しいです!!
by GOMIMA (2010-04-12 22:23) 

kokomokodog

そっかあ、、、ぶるぶるするのもすごい刺激になってしまうよね、、
なんか良い方法ないかなあ、、、
スヌードっぽいもので、、、なんか考えてみるね!
by kokomokodog (2010-04-12 22:23) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ブルブルと激しく振ると!止まりかけてた血が、、、
またまた刺激で止まらんねんてぇ~(-_-;)
・・・なんか???ないかなぁ~(・・?
えっ???考えてくれる~
ありがと~う(^^)
by GOMIMA (2010-04-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。