SSブログ

お花見♪行ってきたよ~♪ [おでかけ]

サクラがとってもきれいに咲いてるねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

 

お花見(8).JPG

 アランズさん主催のお花見で~す[かわいい]

場所は=明石公園

朝早くから、、、場所を確保していただき、、、(ママさん♪MIKAちゃん♪ありがと~うm(__)m)

 

お昼の待ち合わせに、、、早く[家]を出て[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で・・・

渋滞にハマってしまってぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]そうそう!!この時期は毎年の事ながら

忘れてましたぁ~[たらーっ(汗)]

でも!無事に[車(セダン)]駐車場に・・・3ワンをカートに乗っていただき

Goofyとパパさんはルンルンで公園へ。。。

でもね!Goofyお花見前の深夜から・・・また!起きてました^^;

でも!とっても元気に歩いてはりましたぁ~(笑)

 

お花見(6).JPG

 

みんな・・・ここでも花咲かしてましたよ~

 

お花見(7).JPG

もちろん!お話のお花を。。。

偶然[携帯電話]あり・・・おちびちゃんが来ましたぁ~[揺れるハート]

 

おちびちゃんをお披露目してぇ~[るんるん]

 

お花見(5).JPG

 

この日!何人???集まったのかなぁ~

はい♪この日もワンちゃん・・・30匹以上やねぇ~~~

お弁当~食べて、、、

楽しくお話できて~~~

最高のお天気[晴れ] 

そうこうしてると、、、「ボルゾイくん」の登場[るんるん]

お花見(1).JPG

とってもフレンドリーくんで、、、

お花見(2).JPG

ボルゾイくんのお背中に、、、乗せていただきましたぁ~

ノエたんは、、、ワンちゃんのお背中に乗るの好きになったかなぁ~(笑)

 

お花見.JPG

Goofyが・・・興奮しております[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

 

お花見(4).JPG

 

お花見(3).JPG

こんな集合写真・・・うん十年ぶりでしたわぁ~

この時・・・お帰りになられた方が数人いてましたが。。。

 

[時計]時間の経過が・・・はやい!!

4時過ぎごろまで~~~楽しんでおりましたのよ(笑)

 

長~い記事に・・・お付き合いありがと~う[わーい(嬉しい顔)]

終わりって思ったでしょ(笑)

 

おまけお写真ありやでぇ~~~

 

DSC05399.JPG

 

DSC05397(1).jpg

 

DSC05430.JPG

 

DSC05461.JPG

 

DSC05467.JPG

 

は~い♪

ほんとに、、、最後の1枚になってしまったわぁ~(笑)

DSC05433.JPG

 

はい!これで・・・お開きとなりました[ー(長音記号2)]

先週は淡路で今週はお花見・・・とっても楽しかった我が家で~す[るんるん]

 


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

Nao

やっぱ早い!!
Goofy家が一番やと思ってたわ~(笑)

昨日は暑くて…
今日は私もだんなもお疲れモードやで~。
久しぶりにお外でお弁当なんて食べたし
楽しかったね(^O^)/
Goofyくん、知らんまにストーカーしてたん(●^o^●)

最後のアロマちゃんの姿おもろいわ~(*≧m≦*)

モザイクかけてくれて助かった~^m^


by Nao (2010-04-05 22:13) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回は!一番で記事書いたよ~(笑)
ほんとは3番手って思っていたのになぁ~

ほんとによい天気で♪
半そでOK!やったよねぇ~(笑)
太陽いっぱい浴びたから、、、紫外線大丈夫かな(^^ゞ
外で食べるとほんとに美味しいよねぇ~
おにぎりだけでも(笑)

Goofy興奮して大変やってん、、、
この後、、、トラさんのかばんに(T_T)

アロマちゃん最高♪でしょ(笑)
めちゃ♪可愛かったよ❤

写真の修整&整理などなど「がんばったでしょ(^^)v」

そうそう!!あのカート、チャミママが「ええなぁ~♪」って連発しておりましたよ!!

by GOMIMA (2010-04-05 22:34) 

abika

桜が、きれいですね^^
たくさん、集まってのお花見~とても楽しそうです♪
by abika (2010-04-06 07:48) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
とってもきれいに咲いてましたよ!、、、って書いてますが
お花よりお話に夢中でした(笑)
ご一同様、、、でしょ(^^♪

by GOMIMA (2010-04-06 14:55) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-06 14:55) 

kokomokodog

すご~い!
GOIMAファミリーめっちゃアクティブですね!!
楽しそう~!!
ほんと良いお天気でしたよね。
おまごちゃんまで登場!!私もお会いしたかったわああ・・・・
ビールを枕にしたちわわちゃんのお写真、、めちゃうけました、、、笑
ボルゾイちゃんってきれいだよね~

by kokomokodog (2010-04-06 16:19) 

GOMIMA

Kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
めちゃ~♪楽しかったよ(^^♪
日焼けしましたぁ^^;
は~い♪おちびちゃんも登場で!楽しさ倍増やったよ(笑)
Kokomokoさんに生おちびちゃん会わせたいわぁ~
ビール飲んで・・・寝てるみたいやろ~(笑)
ボルゾイくんカッコよかったわぁ♪
by GOMIMA (2010-04-06 20:27) 

GOMIMA

cheeさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-04-06 20:27) 

てんてん

早々と更新に脱帽です。
ほんと暖かくていいお花見日和でしたね。
沢山集まってくれたのでたのしかったです。
ママのお弁当に感激しちゃった…♡
大変だけど美味しいですよね…

パパさんいつも撮影御苦労さまです。

グーちゃん寝不足にならないのかな~
実は私 ラブちゃんとグーちゃんがかぶってて
グーちゃんの体フェチなんです・・・
(ラブちゃん思い出しちゃうのです。)
いつもぺたぺた触ってごめんね。(笑)

我が家の酔っぱらい犬 うけました。



by てんてん (2010-04-07 01:09) 

MAXママ

お外でお花見いいですね~♪♪
私は向かいの工場に咲いてる桜で
家の中からお花見してます(^^)
もう満開が過ぎたので、桜吹雪が家の庭まで飛んできて
とっても綺麗ですよ(^o^)
by MAXママ (2010-04-07 09:35) 

GOMIMA

てんてんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回も3番って思っていたらぁ~
1番やったようで(笑)
ほんとに人もワンコもいっぱいやったね(^^)
お弁当(笑)
半分以上が冷凍やったでしょ^^;
この前の!おにぎり食べて、、、やっぱ!手作りって思った・・・
でも!手抜き手抜きで(-_-;)

ラブちゃんはGoofyと同じくらいの大きさやったもんね♪
とってもフレンドリーやったん覚えてる
きれいな美人さんやったんも♪
・・・Goofyの方が肉付よ過ぎるけど、、、
ナデナデ大好きやから~
これからも、Goofy触ってね(^_-)-☆

「酔っ払いの、、、パピー♪」ってなかなか見れないので(笑)
by GOMIMA (2010-04-07 12:48) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お外で、、、ワイワイとやってました(^^♪
お家からサクラが見えるやんて~
いいですね♪
お天気によって、、、サクラが変わるでしょ♪
桜吹雪なんてぇ~最高ですやん(^^)
来年は!MAXくんにお子様2人連れて
楽しいお花見に行けますね(^^)
by GOMIMA (2010-04-07 12:52) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う♪」
前記事にも、、、m(__)m
by GOMIMA (2010-04-07 12:53) 

由希ん子

ワンコ30匹以上〜?!
さすがアランズさんの主催だわね。(^^)
キャハ、集合写真用の旗まである〜。(笑)
お写真見てるだけで楽しさが伝わってきます。(^^)
by 由希ん子 (2010-04-07 17:18) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ワンちゃんいっぱいでしたよ♪
これが!小型犬多しなので(Goofyとボルゾイくんだけが大きかった(笑))
いっぱいのイメージあらへんかったよ(笑)
これが!大型犬やとめちゃ迫力あるよね(笑)
旗!お手製でてんてんママさんが作ってくれたんよ(^^♪
来年♪由希ん子さんご家族もご一緒しましょ♪♪
by GOMIMA (2010-04-07 17:57) 

yukarin

さすがはアランズさん主催だけあって賑やかですね~!
あの子もこの子も、、みーんなカワイコちゃんばかりじゃないですか♪
それにGOMIMAさんちはオチビちゃんも一緒でよかったですね♥
ボルゾイちゃん、、大好き。ボルゾイってシュッ!とした感じの子が多い
けれど、このボルゾイちゃんはとってもにこやかで、カワイイ~!
性格めっちゃ良さそうだわ(#^.^#)

きゃはは、おまけ写真の多さにウケました(爆)
GOMIMAさんておちゃめさんですよねー(^^)
木陰の写真、、、雰囲気あるある~~!ほのぼのといい写真(笑)
木の影がほんとうにまんまるでキレイだわー。
出たっ、お知り合い(笑)私も良く言うけれど、人が言ってると
改めて「昭和っぽい、、」と再確認したりして(≧▽≦)ぷぷっ。
とっても楽しい1日でしたね~!
by yukarin (2010-04-07 21:47) 

スマイル

こんばんは・・・
壮観ですね~
素晴らしき集団・あふれんばかりの笑顔、笑顔・・・
みんなこうなら世界は平和ですね♪☆♪
by スマイル (2010-04-07 22:41) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪すごいでしょ(笑)
昨年は、、、雨で中止やったので
今年は倍!倍!!楽しみましたよ♪
初参加のおちびちゃんも登場で♪
ボルゾイくんはとってもフレンドリーで
小さい子にもとっても優しいの(^^)

おまけ・・・すごい枚数になってしまって(笑)
ほのぼの感!出てますか~?!
陰っておもしろいよね(自分の影で、ボツ!写真多し(笑))
「昭和・・・」←はい!その通り(^^)
とってもとっても楽しい一日でしたよ♪
遅くまで、、、遊んでましたし(笑)

by GOMIMA (2010-04-07 22:58) 

GOMIMA

スマイルさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪みんなとってもエエ笑顔でしたよ♪
ほんとに♪
笑う門には福来る(^^)って言いますよねぇ~
by GOMIMA (2010-04-07 23:04) 

トラ

今回も早い更新やねぇ~( ̄∀ ̄*)ウラヤマシィ!

楽しいお花見やったね。
日焼け大丈夫やったぁ?
トラはガッツリ顔が焼けてた。
ついに黒豚になってもた~(笑)

で?今週末はどこに行くんやったぁ?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
トラ 鳥取から風邪持って帰ってきたみたい~。
今週末は寝込むかも( ´艸`)ムププ
by トラ (2010-04-08 00:29) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
見事な桜で綺麗ですね。
ウットリ魅入ってしまいました。
みんな可愛いですね♪
楽しい様子が伝わってきて
見ていたら笑みがこぼれました。
by kaoru (2010-04-08 15:29) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いっち!番やったでぇ~(笑)
連ちゃん楽しく遊んだねぇ~
お天気もgood♪
日差しがすごかったよね(^^ゞ
UV対策・・・してたもん(笑)

今週末はまったり過ごしま~す!
(きっと!あそこにいてると思いますよ(笑))
風邪!大丈夫なん???
お仕事がハードで、お疲れ溜まってるんとちゃうの?!
土曜日はゆっくり寝んねして~
日曜日!待ってるわぁ~(笑)
無理せんとゆっくり体休めてね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-04-08 20:25) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ブログでは初めまして(^^)
さくら満開ですよね♪
大勢でワイワイととっても楽しかったですよ(^^♪
まだまだ、、、お花見できそうな感じですね♪
お花見どこへ?行かれましたか???
また!Relaxさんでお会いできるかな(・・?

by GOMIMA (2010-04-08 20:31) 

GOMIMA

マロンさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-08 20:33) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 13:00) 

GOMIMA

PENGUINGさ~ん♪
「コメントもありがと~う!(^^)!」
by GOMIMA (2010-04-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。