SSブログ

お出かけ先は、、、 [おでかけ]

春の陽気に誘われて~~~

 

 

awaji0410.JPG

 

awaji0410(1).JPG

2週間前のお泊まり旅行では、、、サクラはまだ早かったけどぉ~

もう!満開、、、葉桜にところもチラホラと(笑)

浅野公園で、、、サクラを満喫して→花さじきへGo!!

 

awaji0410(2).JPG

前記事のムービーで撮っていたのは

こちらで遊ぶお姿ですたぁ~(ムービータイトルでバレバレやったけど(笑))

 awaji0410(3).JPG

ここでは、、、まったり♪のびのび♪としましたよ(^^)

まったりするのは、、、ええんやけど~~~も

まだ!お昼食べてません、、、でした^^;

PM2時は過ぎていたぁ~!!

「お腹空いたやん」って、、、食べたのは「あわじ大地のバーガー」

awaji0410(4).JPG

アイスもなの皮はパリパリ!!アイスは???でした(笑)

ミルクのソフトの方が美味しいかも(^^)

ここは「SafSaf」10:30~17:30(水定休)

「淡路カントリーガーデン」←クリックすると飛んで行けるよ~         

 ここでは、4ワンちゃん達・・・お車で待機してもらって。。。

 

 

            次に向かった先は、、、

DSC05766(1).jpg

4ワンショットを撮りたくて(笑)

合成写真、、、バレバレですね^^;

もっと!お仕事は丁寧にせんとあかんねぇ~(笑)(笑)(笑)

お時間のある時に、細かな修正いたします(^^ゞ

awaji0410(5).JPG

ここで、うん?十枚撮ったのを合成しちゃいましたのよ(笑)

 

awaji0410(6).JPG

 

今回も楽しい一日でしたぁ~(^^♪

 

この前の日に

0409(1).JPG

たべてましたぁ~

二日連ちゃん!バーガーやしぃ~(笑)(笑)(笑)

 


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 24

yukarin

やった♪いっちば~~~~~ん♪
淡路島に行くのを「2週間ぶり」と書けるGOMIMAさんが羨ましい~!
いいなー、そんなに頻繁に行けるなんて。
お花きれいですねー。桜も菜の花も♪
私も一昨日、桜と菜の花畑のコラボに魅せられてきました(^^)
今日明日の雨で桜も散っちゃうから、いいときに行けて良かったです。
花さじきの「2010」って芝の字、、すごい~!「0」が花になってる♪
4ワンちゃんもすっごくいい笑顔で楽しそう~。

合成写真に★★★3つ!5つはあげられなかったー(爆)
でもパッと見た時はわからなかったですよ、すぐわかったけど(^^ゞ
ファミリーの4ワンでも、集合写真は難しいんですねー。お疲れさまー!

淡路バーガー、、青空の下で美味しかったでしょうね~。
セット1に、単品1とか2ってウチもよくやる!(笑)マックとか。
ポテト2つも要らないよね!って(~_~;)
てりたま!うちの裏がマックなので、私たちも昨日出かける前に食べました♪
by yukarin (2010-04-12 16:01) 

abika

桜がきれいですね^^
みんな、元気いっぱい~楽しそう♪
ハンバーガーもソフトクリームもおいしそうです。
by abika (2010-04-12 16:02) 

Nao

淡路この季節は何度行ってもいいよねー!!
花さじきではみんな笑顔で楽しそうに遊んでるやん^m^

合成写真でも4ワン集合写真には間違いないもんね(笑)
うちもいいの撮れたら写真たてに飾ってるの♪

大地のバーガー♪
うちは小腹が空いておやつとして食べてんけど(*≧m≦*)
結構ボリューム満点やろ。
私もハンバーガー大好きやから2日連チャンでも全然OKやのよ♪



by Nao (2010-04-12 17:04) 

kokomokodog

淡路島いきたいですね~~~~!!
土曜はほんと天気よかったのに、、、
またまた雨で寒いですよね、、、
今年の春は、、なんか変ですね。
久々に4わんにお逢いしたいです~~
合成写真、はじめわかんなかったですよ!
すごい成功やん!っておもってしまいました、、、笑
by kokomokodog (2010-04-12 22:20) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いっちば~~~ん♪thank you!(^^)!
淡路島、、、近いんやもん(笑)
でも!最近やっとわかりました!!近場もええねぇ~って事が^^;
春っていいですねぇ~
お花の色がいろいろで、、、「ぱっ!と明るくなるから元気になるね♪」
この雨で、、、サクラは終わりかなぁ~
今年も満喫♪できましたぁ~(^^)
「2010」って数字可愛いよねぇ(笑)
はい♪4ワンも嬉しかったんやろねぇ~

やぁ~ん♪★3つもいただけるなんて~
優しいお心遣いありがと~う♪
我が家、、、G&Mの時から大変でしたよ(笑)
I&M(チワワズ)も方が撮りやすいかも、、、ね♪

ほんと!お外で食べるのは、美味しい♪
景色も美味しさに関係あるのかな~(笑)
セットは1つでいいよね(マックのポテトは多いし)
yukarinさんのお家の裏にマックがあるなんてぇ~
いつでも買いに行けるね(毎日はいらないかぁ~(笑))
でも!たまにマックが食べたい~♪って思うよね(^^)
by GOMIMA (2010-04-12 22:48) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
サクラきれいやったよ♪
植え方によって、、、サクラがみ~んな違うから
ほんとにきれいやわぁ~♪
お外で食べたから~美味しかったよ(笑)
by GOMIMA (2010-04-12 22:51) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪淡路へまたまた行って来ましたよ~(笑)
みんなの~んびりしてるでしょ(^^♪
わたしも・・・一緒にの~んびりしちゃいました♪

なかなか大変よ我が家は^^;
大!中!小!小・・・やろ~~~(笑)
もう、、、これから合成にしちゃおかな~(^^ゞ

ここのお店、、、いっつもスルーするんよ(笑)
このNaoさん注文してるんよって言ったでしょ♪
だから!美味しいと思って食べたんよ(笑)
正解♪やったよ(^^)
ハンバーガー大好きなら、、、良いとこあるでぇ~(笑)
これまた!お外食べになるけどねぇ~
by GOMIMA (2010-04-12 23:00) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今!お忙しいでしょ???
お暇になったら連絡ちょうだいよ♪
淡路、、、どこへ行きたいですかぁ~???
今週!またまた寒くなるんでしょ(-_-;)
いや~ね、、、この暖かさ経験しちゃうとこたえるわぁ~(笑)
そうでしょ!!4ワンに会いたくなったでしょ♪
我が家のみ~んな待ってるよ!(^^)!
合成写真、、、わからんかったですかぁ~
「ありがと~う♪」
久しぶりに、、、合成やったら、やり方忘れてるしぃ(笑)
時間の余裕がある時にせんとあかんね^^;
ゆっくり、、、作りますわぁ~(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-04-12 23:09) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 23:09) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-12 23:09) 

かほりん

動画のバックに綺麗な菜の花畑が広がってたから、どこどこ〜?って思ったけど、淡路なんですねー♪
淡路島、すぐに行けるなんていいなぁ。(^^)
お外で食べるジャンク、美味しいですよね。(笑)
あー、ハンバーガー食べたくなってきた。

あはは、合成写真、バレバレだけど上手ですよ〜♪
by かほりん (2010-04-13 16:45) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪「淡路☆」でしたぁ~
スグに行けてエエところですが!6月から渡るのにお高くなるのよねぇ~
倍以上ですよ~(>_<)(片道¥3000やてぇ~今は¥1000やねんよ)
なかなか行く無くなるよ~
お外やから、、、美味しさも倍♪(笑)
ハンバーガーお手軽でええよ(^^)

バレバレ(+_+)
なのに!上手って???(爆)
優しいお言葉「thank you♪」
by GOMIMA (2010-04-13 19:09) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-13 19:10) 

tomo

え~っ、合成写真なの~ぜんぜんわからなかったわ~(^_^)v
淡路は、お花畑がとても綺麗な場所なんですね!
こんなに広くて、素敵なところ、見たことがありません!
写真で楽しませていただきましたよ~!!
ハンバーガー&ポテト&アイス~美味しそう!!

マックも食べていたの~~!見たら・・食べたくなってきた~
明日食べよう~っと!
by tomo (2010-04-13 21:27) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
ほんと~う♪嬉しいお言葉「thank you(^^)」
今!淡路島のイベントやってるので
今まで以上に(笑)いろんなところがきれいですよ(^^)
広くて良いんですが、、、駐車スペースが少ないですね^^;
とっても!美味しかったです(^^)

マックは前日のお昼にね(笑)
連ちゃんやってんよ(^^)
by GOMIMA (2010-04-14 19:02) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-15 16:25) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪&前記事にもありがとう♪」
by GOMIMA (2010-04-15 16:26) 

RainbowSister

R.MiLL仕様の、新しいBLOGを立ち上げました~♪
IDを変えたのでアイコンもロゴマークになっております。
こちらのブログも登録お願いいたしま~す!
by RainbowSister (2010-04-16 11:11) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
前にお話ししていたことが、、、実現しましたねぇ~
「おめでと~う♪♪」
作品楽しみにしてま~す(^^♪
はい♪ブログの登録OK!で~す。
by GOMIMA (2010-04-16 16:24) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
by GOMIMA (2010-04-16 16:24) 

ichiko

てりたまー。最近、遼くんの顔見るとハンバーガー
行かなきゃって思うようになっちゃった。おそるべし、CMぱわー。
by ichiko (2010-04-19 00:27) 

pastel

ご無沙汰してました^^;
春爛漫な淡路島、うららかでのんびりしてていいなぁ♪
私のいとこが結婚して淡路島に住んでますけど、
私はまだ行ったことありません。お写真拝見して
行ってみたくなりました^^
by pastel (2010-04-20 15:41) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今!ご当地ハンバーガーって人気あるのかなぁ~(関西だけ???)
マックでも、、、力入れてるようでぇ~(笑)
お口が、、、てりたまのお口になってきたぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-04-20 19:31) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今!淡路島、、、イベント5月30日までやってるそうよ(6月から橋渡る料金がお高くなるから^^;)
淡路はとっても、、、のんび~りできるよ(^^)
是非!!ベルちゃんと一緒に淡路島旅行♪して下さい(^^)
お泊りするところもベルちゃんと一緒に楽しめる所あるよ♪

by GOMIMA (2010-04-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のびのび・・・と???病院day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。