SSブログ

旅行、、、の日!!(前編) [おでかけ]

は~い♪

ご旅行の日、、、お天気◎

よかった!良かった!!、、、て使えるお写真が(-_-;)

 

 

ない!ない!ない!!

行ったところは、、、淡路島(めちゃ!近い場所(笑))

これ???旅行って言えるの(・・?

で~も!!お泊まりしたから、、、旅行でしょ(笑)

 

みんなと待ち合わせ♪(12時集合)

ここで、MIKAちゃんから「しおり」をいただきました♪

「しおり!作ってね♪」ってお願いしてたんですよ~

学生時代に、、、戻ったような(^^♪

img089(1).jpg

 

これとね!

明石海峡公園の地図も♪

MIKAちゃん「ありがと~う♪」m(__)m

 

 

ここで!お弁当ランチタイムで~す♪

0327.JPG

そうそう!!今、淡路島イベントやってますよ♪

(-_-;)お弁当の写真が、、、(+_+)

 

0327(1).JPG

わたしの多頭引き、、、だんだんと慣れてきたような???

 

SANY0208.JPG

お花も、とってもきれいでしたが、、、写真が!!

ない!ない!・・・ない(-_-;)

0327(2).JPG

 

・・・この後、、、お泊りする所に車を走らせました。。。

「ペンション山」さんへGo!!

Coffeeタイムは、山さんで、、、ドックランがあるのでGoofyもノーリードで

ゆっくりCoffee飲めるしね(笑)

ランの画像はあるよ♪ 後日編にて~(^^ゞ

 

0327(3).JPG

 

お食事は、、、牛しゃぶしゃぶ(淡路牛でしょ!聞いてませんが(笑))

総勢13名様でしたよ~

うん???ワンちゃんは「13名様より多いです。み~んな多頭飼い」

Goofyはお肉を・・・^^;(中段の遠~くに写ってますよ~~~)

 

カメラ手にして、撮影してるのはモモママさ~ん♪

モモママさんに色々とカメラの事&レンズの事教えてもらって

パパさんレンズ購入して、、、いろいろと撮影してました!

そうそう!!わたしもNewカメラを買ったのもモモママさんが教えてくれたから~

そろそろ!!モモママさんもNewカメラ&レンズを買うかなぁ~?

もう!!買ってたりしてぇ~?!

 

タバサちゃん♪上手に座ってるでしょ。。。

ず~っと!この姿勢でいてるんよ♪

タバサのお顔、、、Imari&Maxに似てるでしょ?!

 

12時過ぎまで、、、おしゃべりタイム(この間にバスタイムあり)

 

我が家のGoofyは、、、

0327(4).JPG

 

お泊りに行って、、、深夜のGoofyの姿(-_-;)

2日連ちゃん睡眠不足(Goofyも私たちも(笑))

 

今日は、、、ここまで(笑)

 

つづく。。。

 

写真のお顔UP!はご本人様の許可を取っていないので、モザイク入れておりますm(__)m

初!公開のFamily記念写真、、、わからへんよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 23

abika

みんなで行ってきたんですね^^
楽しそう~♪ 牛しゃぶもおいしそうです♪
Goofyくん、大丈夫かな?
by abika (2010-03-30 01:05) 

kokomokodog

うわ~すごい楽しそう!!
息子さんご夫婦もいかはったんですね!
たばさちゃん、、ずっといまりちゃんだと思ってました、、、(^_^;)
そっくりやん!!
ぐうちゃん、、枕かわって寝れなかったのね、、、
GOMIMAぱぱさん、、朝までつきあわはったんでしょうね、、、
我が家はお泊まりしたことないから、、、枕変わったら、、どうなんやろか、、
多分、、寝れないかも、、、

by kokomokodog (2010-03-30 01:27) 

てんてん

お疲れ様でした・・・楽しかったですね・・・・山は近くて良いね・・・・南淡路の方に行ったことあります?また行きましょうね・・・・
同じところに行ったと思えない・・・写真ですね(笑)まともな写真探すのが大変でした。
パパさんに教えてもらわな~~~
と言っても私たち カメラが・・・・・カメラのせいに・・・
次はお花見ですね。後編楽しみにしています。

by てんてん (2010-03-30 07:22) 

スカビオサ

わぁ~!すっごく楽しそう♪
そうか、多頭飼いの方が多いと人間よりワンちゃんの方が多いよね!(笑)
犬達も興奮して寝不足気味になりますよね!!!

by スカビオサ (2010-03-30 11:55) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪みんなで行ってきましたよ(^^♪
とっても!楽しかったで~す♪♪
お肉、追加で満足!満足(笑)
Goofyは朝から元気にランで歩いてましたぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-30 12:42) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
とっても楽しかったで~すよ(^^♪
いえいえ、、、息子たちは行ってませんよ(笑)
タバサとImariとMaxはお里が同じなので、、、
似てるでしょ(^^)
Goofyは、、、そんな枕変わったくらいで寝れない事ないですよ(笑)
ここのところ、、、夜中~朝方までにこんな感じで起きてるんよ(-_-;)
病院の先生にも相談したんやけどね。。。
パパは早くから寝てましたぁ~(笑)
深夜と早朝の散歩は行きはったけど、、、も^^;
by GOMIMA (2010-03-30 12:51) 

GOMIMA

てんてんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お疲れ様でした♪ほんとに楽しかったね(^^♪
近くやから、、、我が家のパパにはイイですねぇ~(笑)
南淡路に「プチホテル山」さんがありますよ~
次回は、日帰り南淡路行こうね(^^♪
我が家の写真、、、ほとんど使えんよ~(-_-;)
あんだけ~!!撮っていたのに、、、ね(爆)
写真は奥が深いねぇ~。。。
お花見♪楽しみにしてま~す(^^)

「おにぎり」美味しかったよ♪やっぱり!手作りは美味しいね(^_-)-☆

by GOMIMA (2010-03-30 13:00) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
楽しそうなの、、、伝わってますかぁ~(^^)
み~んな多頭飼いなので、、、(3匹以上の)
観光してる人が、、、ワンちゃん好きな人は自然と集まって来てましたよ(笑)
我が家のワン達も、、、いっぱいお散歩できたのでルンルンでしたねぇ~
GoofyとMickeyが寝れなかったんですよ^^;
by GOMIMA (2010-03-30 13:06) 

由希ん子

13人〜!
わ〜、賑やかで楽しそう♪
ワンちゃん連れての旅行は春が楽しいですよね〜。
あ〜、私もどこか行きたいです。(^^)

Goofyちゃん、夜型になったのかな?
by 由希ん子 (2010-03-30 14:42) 

トラ

早っ!
もぅ更新してるしー。
絶対トラが1番やと思ったのにぃ~!
負けた ○| ̄|_

カメラ。。。実は。。。

買ってないわよ!o(`・ω・´)ノ゙
ってか買えないわよ!

楽しい旅行やったね~。
グーパパにもグーママにもいっぱいお世話になっちゃってありがとうね。
グーちゃんそんな状態で朝までいたんだ。
かわいそうに。。。
もしかして Momoが鼻噛んだからじゃぁ。。。
グーちゃんごめんねー。
今週末には元気になって またトラを癒してねん!
by トラ (2010-03-30 16:33) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お久しぶりでしたね♪お元気ですかぁ~
スゴイでしょ(笑)
公園歩いてると、みなさんから・・・「何かあるんですか?」って聞かれましたよ(爆)
これから!行楽日和ですよ~
お出かけしましょ(^_-)-☆

Goofy夜型ならエエんやけど、、、しょんぼり顔で一点見つめてるんよ(コワいでしょ(-_-;))
by GOMIMA (2010-03-30 19:54) 

JUNMIKA

お疲れ様です!!
パパのカメラマンどんな感じに撮ってたのかきになるわ~~w
ママ~~しおり恥ずかしい!

しかし、楽しかった!!!
またいきましょ~~!
by JUNMIKA (2010-03-30 19:56) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いえいえ!わたくしは3番手やったようですわぁ~(笑)
トラさんは、、、ゆっくりUPしてねぇ~
楽しみに待ってるでぇ~

ビックリしたぁ~
ポチ!!したんかと思ったやん(爆)
で~も!近々でしょ!!
お花見に持って来たら大爆笑してあげるよ(笑)

旅行ほんまに楽しかったね(^^♪
私たちはな~んにもお役に立てずに^^;
モモちゃん達とってもお利口さんやったから
4ワン連れても安心やねぇ~(^_-)-☆
はい!Goofyこんな感じでしたよ(-_-;)
MOMOちゃんの鼻アタック!前の方が迫力あったでぇ~(笑)
おしとやかに???なったのかなぁ~
Goofy、、、いっつもマイペースやろ(笑)
by GOMIMA (2010-03-30 20:09) 

GOMIMA

JUNMIKAちゃ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お疲れ様でした~(^^)
パパの写真、、、使えるの限られてるから
大変よ~~~いろいろ小細工せんとあかんし(笑)
「しおり」嬉しかったんよ「ありがと~う♪」

ほんまに、、、楽しかったよね♪
今回で3回目かな???
毎年、行けたらイイねぇ~(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-03-30 20:10) 

tomo

しおり・・GOOD!!ウン学生時代を思い出すわ~~(^_^)v
すっごく楽しそう~~!!
食事の写真で・・それが伝わってきます~~(^^♪
タバサちゃん、そっくり~最初間違えてました~!
GOMIMAさんもムートンのブーツだわ~一緒色違い~!!
暖かいよね~これ履いたら・・お散歩はいつもこれになっています!!

Goofy君・・この格好で・・いたの・・
興奮しちゃったのかしら・・きっと見張っていたのかも
お家でゆっくり休んでね!!

by tomo (2010-03-30 21:00) 

Nao

UP早いや~ん!!!
プレッシャーかけてもーたからね…(笑)
うちは次のお花見までにUP出来るように頑張るわ(*^^)v

しかしパパさんのデジイチ姿今回私初めて見たんやけど
すごいレンズにびっくりやったわ。
ナイナイとか言ってるけど結構キレイに撮れてるよ♪

Goofyくんあんまり眠られんかったんやね…(>_<)
疲れが出んといいんやけど。

次回は我が家も泊まりでトークに参加したいわー^m^
続きも楽しみにしてるよ~(^^ゞ

by Nao (2010-03-30 22:35) 

pastel

大勢で旅行、楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
お天気にも恵まれて良かったですね~。
タバサちゃん、私もImariちゃんと思ってました。
そっくり~~♪ そして座り方がめちゃ可愛い♡
by pastel (2010-03-31 00:03) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ!
しおりって、、、懐かしいよねぇ~
とっても嬉しかったのよ(^^♪
お食事の写真で・・・わかりますかぁ~
ほんとに楽しい旅行でしたよ(^^)
タバサ・・・はんまに似てるでしょ♪
このブーツは足冷え防止に良いですが・・・長時間歩くと足が攣ります(-_-;)

そうなんです!一点見つめてるの(怖いでしょ(^_^;))
胃腸の調子が悪くなるとこうなるのよ!
お家でもなるのよ(淡路の前日もなったんよ!2連ちゃん深夜起きてました)
今は!ゆっくり寝んねしてま~す(^^)
by GOMIMA (2010-03-31 00:22) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
みんな!UPしてるでぇ~(笑)
後編もさっきUPしたよ~~~
ゆっくりUPしてね!楽しみに待ってるよ(^_-)-☆

えっ?!きれいに撮れてる???
パパに伝えとくね♪喜ぶよ~~~(笑)
今!購入したレンズお気に入りみたいよ。

Goofyは帰ってきてからもとっても元気にしてますよ~
よく!寝てるしぃ~~~(笑)

人数多いと、、、いろんな話題が飛び出してぇ~(笑)
次回はいっしょにお泊り行こうね(^^)v
by GOMIMA (2010-03-31 00:28) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
楽しそうな雰囲気、、、伝わりますかぁ~
もう!学生時代のノリ!でしたよ(笑)
お天気も、、、良かったので
ランチはお外でもOK!でした(^^)
タバサとImariとMaxはお里が同じなので似てるでしょ♪
この座り方だけは、、、タバサのみができるんですよ!(^^)!
可愛いでしょ♪
by GOMIMA (2010-03-31 00:33) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-31 00:34) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-31 00:34) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。