SSブログ

旅行、、、の日!!(後編) [おでかけ]

早い!更新でしょ(笑)

はい♪がんばりましたよ。。。「えっ!へん(爆)」

昨夜のGoofyの姿~~~

早朝のお散歩行って、、、なんやら落ち着いたようで(良かったぁ~♪♪)

元気になってます!

 

AM8時に・・・朝食です(我が家では考えられません(笑))

お泊りすると、、、なんで?!朝食が美味しく&いっぱい食べられるのかなぁ???(・・?

123.jpg 和食。。。

この画像は!MIKAちゃんにお借りいたしました^^;(我が家でのカメラには無かった(T_T))

この後は!ドックランにて~~~

みんな遊びましたよ♪

DSC05105(1).jpg

 

DSC05115(1).jpg

スゴイ事になってるでしょ(笑)

 

Naoちゃんご夫婦合流してぇ~~~♪

0328(1).JPG

ノエたん小さいから、、、Goofyはノエたんが乗ってるのかどうか???

わかってなかったような・・・で(爆)

 

0328(2).JPG

バニたん迷惑そうなお顔(笑)(笑)(笑)

あちゃ!Maxも。。。(^^ゞ

 

 

0328(3).JPG

 

SANY0219(1).jpg

イチゴちゃんとノエたんは兄妹なんですよ♪

約1カ月ぶりの再開で、、、お二人さん仲良く遊んでました♪

見てると、、、ほのぼのとしますねぇ~(^^)

 

SANY0218(1).jpg

ホニちゃん、、、抱っこできてなかったよ~(^^ゞ

では!次回に期待やねぇ~

 

みんな元気に遊んでるのに、、、

0328(4).JPG

Mickeyさんは、、、元気なし(^_^;)

まったくの存在感ゼロ!でした。。。

 

 

山さんを後にして・・・次に向かった先は「洲本市」へGO!GO!!

は~い♪目的はlunch。。。朝いっぱい食べたのに、、、ね(笑)

0328.JPG

 

お店は、、、テラスはワンちゃんOK!のところでしたぁ~♪

DSC05199(1).jpg

はい♪ 大人13名様。。。

 

0327(5).JPG

 

さすが!!淡路島です、、、玉ねぎ1個マンマ(笑)

だってぇ~!カレーにも、、、ライスに立ってるのはサツマイモチップですよ。

・・・まんまの玉ねぎは、、、お好きな人には◎でしょうが、、、(笑)

あれ~?!lunchの種類が少ないやん(はい!写真がなかったわぁ~)

 

 

芝生で遊ばせてもらってま~す♪

 

DSC05216(1).jpg ほら~Mickey寝てるし(笑)

 

0328(5).JPG

 

ここは、囲いがないので、、、我が家のワンはリード付けてます(笑)

 

ここで、、、解散となりました♪

今回の淡路お泊り旅行もとっても楽しかったです♪♪

いろいろ・・・あった思い出の旅行となりましたよ(^^)v

 

この後!我が家は、、、

SANY0233.JPG

スゴイ!人が来てましたよ(観光バスでも来てるやん)

レジは、、、長蛇の列でした(笑)

 

おしまい(^^)

 


Naoちゃんの旦那さまが、、、

image.jpg

このカメラに興味あり?!だったので、、、

撮影してもらったのが、、、

SANY0223.JPG

こんな感じで撮れましたよ~(笑)

何の加工もしてませんよ~~~

 ご報告でした(笑)(笑)(笑)

 

 


タグ:淡路島
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

kokomokodog

たのしかった~~~♪
見ていて盛りだくさんの旅行でした!
ちょっとミッキーちゃんが元気なかったのが、、気になったのですが、、、
でもミッキーちゃんはクールだからね、、いつも!
みんなに圧倒されちゃったかな、、、
淡路島、、行ってみたいです~~~♪
by kokomokodog (2010-03-31 01:24) 

てんてん

早いママ~~~
やっぱ凄いね!一緒に行ったのにブログ見てて
またまた ENJOYできました。2度美味しい(笑)
ミッキー寝むそうですね・・・犯人はグフィーなのね・・・
今度は桜の下でいっぱい楽しみましょうね。
あっあそこ桜なかったよね・・・
では 日曜まで充電しなくっちゃね。
by てんてん (2010-03-31 11:07) 

kabekazi

淡路島、カレイやキス釣りにしょちゅう行ってましたが
しばらく行ってません。
もうずいぶんと風変わりしたんやろうなぁ・・。
たこせんべいの館、以前は『お菓子の館』やったんとちゃいます?
記憶違いかも知れへんけど・・(^^;
by kabekazi (2010-03-31 16:04) 

yukarin

旅行記楽しませていただきました~♪
前々から淡路島にすーっごく行きたい私(笑)。
記事を読みながら、GOMIMA家&お友達のみなさんと一緒に
私も旅行した気分になりましたよ~♪
それにしてもすごい人数&ワンコの数!本当に楽しそう!
こんな旅行ができるなんて理想だわ~。
お宿もいい感じですね◎ ここがいつもリピートしてるという
大好きなお宿ですね。わかりますよー、居心地が良さそうだもん。
みんなで泊まって、ドッグランで遊んで。楽しくて眠れなさそう。
あはは、ミッキーちゃんがランで寝てるのにウケました(笑)

近場なら移動時間が短くてワンコも飼い主も楽ですよね。
帰ってから洗濯とか忙しいし(笑)、近いほうが早く帰れていいです!
あっ、たこせんべいスキスキ~!
またひとつ楽しい思い出が増えたGOMIMA家ですね(^。^)
by yukarin (2010-03-31 21:37) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
楽しく見ていただきましたか!(^^)!
今回は、、、がんばった???
つもり(笑)
Mickeyクール・・・と言うより、、、寝不足まる出しでしょ^^;
うんうん!
大勢のワンちゃんに圧倒されてたようですよ(爆)
kokomokoさん♪
まだ!淡路行ってませんかぁ~?!
これからの季節イイですよ~~~(^^)
次回!!お暇な時に、、、行きましょか♪
6月までに行くと、、、お安く行けるよ(笑)
by GOMIMA (2010-03-31 21:45) 

GOMIMA

ワンちゃん♪
総勢・・・34ワンちゃんだったそうで~す!(^^)!
by GOMIMA (2010-03-31 21:47) 

GOMIMA

てんてんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
がんばったでしょ(笑)
みなさんそれぞれで、、、わたしも楽しく見に行ってま~す♪
うん♪何度も楽しめま~す(^^♪
Mickeyは、、、お家でもGoofyがこんなだったら寝不足やねん(2泊したら、Mickeyが倒れるわぁ~^^;)
日曜日は、、、総勢何匹様かしらぁ~(笑)
楽しみで~す!(^^)!
by GOMIMA (2010-03-31 21:52) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!淡路にはよく行ってたんですかぁ~
我が家とお近くなのかなぁ~?!
最近!淡路変わったよ♪
たまには!息抜きに淡路島へGo!Go!
たこせんべいの里・・・わたしは初めて行ったので~???ですが。。。
オシャレな所もいっぱいあったよ(^^)
by GOMIMA (2010-03-31 21:57) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家からは淡路島はとっても近場なんですよ(笑)
でも!年に数回しか行きませんが^^;
yukarinさんのお家からは、とっても遠いけど、、、
一度!ドッちゃんとご旅行いかが~
その時!飛んでいきますよ♪
大人になって、大人数の旅行は初めてかも?!
お宿は、、、ペンションなので(笑)
合宿状態でしたよ!これもまた楽しかったよ(^^♪
ドックランで、ゆっくりコーヒータイム&ケーキ付最高やったわぁ~(笑)
GoofyよりもMickeyの方が、、、ヘロヘロ状態でしょ^^;

近場でないと、、、パパが・・・ね(・・;)
そうそう!!帰宅後、、、おちびちゃんに会いに行って♪
洗濯機3回、、、まわしましたよ~^^;
たこせんべいお好きなの~
笑ってしまうほどの、、、大袋やよ^^;
はい♪とっても記念に残る思い出となりましたぁ~(^^♪
by GOMIMA (2010-03-31 22:09) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-31 22:10) 

Nao

後半UPも早いね~♪
今回チラチラッとGoofyママさん写ってるし~^m^
パパさん、ほんまGoofyママさんのこと好きやのね(笑)

Goofyくんノエルが背中お借りしてごめんね(^^ゞ
なんか乗ってる!?って思ったのかな~♪

ランチ美味しかったねー。
暑くなるまでにまた行きたいね(^^ゞ

そして…
我が家のだんなの写した試し撮りのショボさ加減に笑った(*≧m≦*)

次はお花見やね♪






by Nao (2010-04-01 00:11) 

abika

とても、楽しそうです^^
私もいっしょに遊んだ気分になりました♪
by abika (2010-04-01 02:16) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
がんばったでしょ(笑)
写真の整理が、、、大変やろ~~~^^;
今回は!登場多しでしょ(爆)
Naoちゃんのお写真が・・・(T_T)無い&ベリたんも、、、(T_T)
ごめんねぇ~

ノエたんは・・・軽~いから問題ナシ!って感じやったねぇ~(笑)
いっぱい遊んでお疲れでてなかった???

lunch良かったよねぇ~
パパさんのステーキは、、、あのお値段やったら???言ってましたよ♪
オムライス美味しそうやったよね(笑)

みんなでワイワイと楽しかったよね(^^♪
次回のお花も(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-04-02 11:53) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いっしょにワイワイ♪お話しできたかなぁ~
ワンちゃんとのふれあいもいっぱいで♪♪
by GOMIMA (2010-04-02 11:55) 

GOMIMA

タケルさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-02 11:56) 

Nao

デジBookみたよ~(*^^)v
音楽と写真が雰囲気出てていい感じやった~!!

GoofyくんとMickyくんの2ショットかっこよかったよ^m^
by Nao (2010-04-02 16:32) 

tomo

13人~並んで食べていると~すごい~!!
楽しそう~お話盛り上がって~見ていて
こちらもウキウキしました~!!
アルバム見ました~大きくなっていると、ワンの姿がはっきり
でていて・・すぐそこにいるような感じイ~~(^_^)v
素敵でした~(^^♪


by tomo (2010-04-02 20:56) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
bookみれたぁ~♪良かったOK!やねぇ~(^_-)-☆
音楽も写真もOK!よかったわぁ~
で~も!わたしのブーツがあってないでしょ(笑)

カッコよいなんてぇ~(嬉しいお言葉ですやん(^^ゞ)
by GOMIMA (2010-04-03 22:15) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
大人になって・・・こんな感じでお食事するなんて~
なかなかナイんで・・・楽しかったですよ(^^♪
ウキウキ♪できるなんてぇ~
嬉しいで~す(^^)
アルバム見れましたのね♪
良かったわぁ~
最近!こんな事して・・・たのしんでま~す(^^♪
by GOMIMA (2010-04-03 22:19) 

由希ん子

わ〜、ワンコたちみんな楽しそう〜。
私もまた淡路へ行きたくなっちゃう。(^^)
Mickeyちゃんは寝不足だったのね。
でも、じっとしてる姿がかっこ良くみえるわよ。

まるごとたまねぎって、さすが淡路。(@@)
食べてみたいな〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2010-04-04 18:43) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
すっごく♪楽しかったですよ~♪
広~い所でお散歩いっぱいしたしランでもいっぱい遊べたので
満足♪してもらえた感いっぱい(^^♪
Mickeyはとっても、シャイなので・・・(^_^;)
カッコよく見えてるのね♪
よかったわぁ~(笑)

まるごと・・・は?!
由希ん子さんはたまねぎ好きなのかな~?!
じゃ~大丈夫ね♪
by GOMIMA (2010-04-05 17:09) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
前記事にも、、、m(__)m
by GOMIMA (2010-04-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。