SSブログ

るん♪るん♪♪ [4wan]

4ワンがルンルン♪と遊べるところへ、、、Go!!!

「フラワーセンター」へ行ってきましたよ(^^♪

 

ここはワンちゃんもOK!な所なので。。。

いつも、我が家はGWに行ってるところですが

今年は、ちょい!早々と(笑)

早すぎて!お花も、、、いつもよりは少なかったけど

楽しめましたよ(*^_^*)

 

0322(1).JPG

 

Goofyは身を乗り出して、、、池の中を覗き込んでま~す(^_^;)

DSC04565.JPG

でしょ(笑)

 

DSC04612.JPG

この奥が「防空ごう」らしいですよ!

 

 

 

0322(4).JPG

ソーセージの木!!初めて知りましたぁ~

美味しそうじゃ~ないよね(笑)

 

0322(2).JPG

 

0322(3).JPG

 

 

DSC04606.JPG

この状態(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

ゆっくり、、、お散歩できました(^^♪。。。と言いたいのですが

Goofyはハッスル!して急ぎ足、、、でしたぁ~

 

暖かくなると、、、飼い主もお花見てお散歩したくなりますねぇ~

 

週末も、、、楽しみあり♪の我が家で~す!(^^)!

 


pastelさ~ん♪

前記事に書いていた「イチゴシート」は

21112L.jpg

こんなの使ってま~す(シートは自分でも手作り出来るらしいですよ、、、わたしはムリ(笑))

パンの生地に挟んで、延ばして、、、1/4の一を使用しましたよ♪

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

Nao

ワンたちも楽しめるところって加西のフラワーセンターやったのね^m^
確かにいいお散歩コースやもんね♪
お花もキレイやから我が家も毎年行ってます=8

みんなルンルン♪やけど
Goofyママさんはリードさばきお疲れさまでした(笑)
うちも3チーいっぺんにひとりで持つと絡みまくりやの…。

これからは花がキレイな季節到来やからおでかけも撮影も楽しめるね(^_-)-☆


by Nao (2010-03-24 23:04) 

かほりん

わ〜、お花が少ないとはいえ、チューリップがもう咲いてるではないですかー♪
もう春ですね。まさにルンルンですね!
Goofyちゃんもハッスル(← 昭和の表現ですよ〜 笑)したのね♪
これから暑くなるまでの間、みんなでいっぱいお散歩出来ますね☆
春って私も大好きです♪

ソーセージノキ、私も見て「美味しそうじゃないなぁ」と思ったの。
そしたらGOMIMAさんも全く同じ感想でウケた。
食べ物の名前がついてるなら、美味しそうであって欲しいですよね。(笑)
by かほりん (2010-03-25 00:07) 

kokomokodog

GOMIMAさ~ん!
きれいな三匹の鵜飼い状態リード!!
くっついたら犬ぞりリードになるし、離れたら鵜飼いリードになりますよね、、笑
最近雨ばっかりなので、今度晴れたらちょっとロングお散歩行ってこようと思います。
フラワーセンターは一度も行ったこと無いので、、、行ってみようかなあ、、

by kokomokodog (2010-03-25 09:59) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうで~す♪加西でしたよ(えるみさんから近い方でしょ(笑))
ここ!満開になると人が多しなので、
今回は、ゆっくりお散歩できましたよ(^^)

一人で3ワンは大変やわぁ~
2チーでも、、、大変やのに~^^;
でも!まだGoofy&Mickeyコンビの方がマシ!ですわぁ~(笑)

うんうん♪お出かけもしやすくなったので、いろんなところへ行きたいなぁ~
4ワン撮影もしたいしぃ~~~
今週末!暖かいとええのになぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-03-25 14:02) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
チューリップは、半分くらいは咲いてましたよ(^^)
サクラも春感じますが!チューリップも「春が来たぁ~!」って感じでした♪
はい♪「ハッスル!ハッスル!(笑)」
昭和の人ですもん(^^ゞ
春っていいですねぇ~❤

この実???見た時「何なん???」って思っていたら
ソーセージノキ!!って書いてるねん(@_@。
もっと!美味しそうであって欲しかったぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-03-25 14:12) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに、、、優雅に鵜飼いしてるでしょ(笑)
この時、人が少なかったから良かったけど、、、
迷惑!よねぇ~^^;
このところ!雨やし寒いし~~~(-_-;)
ドライブかねてぇ~
お散歩いいですねぇ~(^^)
ここ!お花まだ満開ちゃうよ、、、満開の頃は人もおちびちゃん達も多いから
この日!子供(小学生3年くらいの女子)がImariの前で、松ぼっくりを蹴ったんよ!!
あたるか思ったで!連れてるおばあちゃん、孫に可愛く注意するだけ。
・・・どこの公園に行っても、あるようなことやけど
Imariがなんともなくて良かったけどね。。。



by GOMIMA (2010-03-25 14:29) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-25 14:30) 

yukarin

お花が少ないとはいえ、チューリップがすっごくキレイ~!
こんなに咲いてるんですねー。
と見とれていたら、ソーセージの木(笑)
確かに似てるといえば似ていますけど、、美味しそうじゃない(爆)
ソーセージ好きだから残念だわ~。
白鳥ならぬ黒鳥さん、、ちょっと怖いですねー、お顔が(^^ゞ
リードの色がみんなそれぞれで春っぽくてカワイイー!
ほんとだ、、鵜飼みたい、、(爆)
by yukarin (2010-03-25 15:58) 

pastel

呼ばれたので来ました(笑)
いちごシート、紹介下さりありがとう!!
へぇ、こういうモノなんですね^^ 知らなかった私は
遅れてますか?(笑) パン作りのバリエーションが広がりますね~。
私も使ってみようかしら^^ (只今うちのパン焼き機、冬眠中^^;)
フラワーセンター、お花がいっぱいで一足早く、春爛漫ですね♪
by pastel (2010-03-25 19:20) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
チューリップは半分も咲いてませんでしたよ(笑)
これからもっと花満開になるよ(^^)
そうでしょ!食欲減退するよね~
ワンちゃん達のソーセージが美味しそう♪
黒鳥さん、、、は気性が荒い感じでしたよ(@_@。
この鳥さんだけが、バシャ!バシャ!!してましたもの。。。
最近ね♪我が家のワン達ロングリードしてないのよ!
人のいるところでは迷惑になるでしょ(今頃、お気付きになったパパさんで^^;)
鵜飼いでしょ。。。(>_<)
by GOMIMA (2010-03-25 20:55) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お呼び出ししたの~聞こえたぁ~(笑)
いえいえ!遅れてませんよ~
わたしもパン作り、初歩やからぁ~^^;
我が家も、HB冬眠してたんよ(笑)
最近!やっと活躍中(^^ゞ
これから、お花がとってもきれいに咲きだすから
楽しみ多しですよねぇ~(^^)v
by GOMIMA (2010-03-25 20:59) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-25 21:00) 

tomo

ルンルン~ですよね!!
春は、たくさんのお花も咲いて、お散歩楽しいよね(^_^)v
GOMIMAさんの手綱さばき・・お見事~>^_^<
テンションアゲアゲGoofy君は、パパさん担当ですね!
ソーセージの木、初めて見ましたよ!!
大きくてびっくり(@_@)
イチゴシート、これ便利そう~・・そして美味しそう!
↓美味しそうなランチ~~食べたい~!
Goofy君のしょんぼりが・・・可愛いわ~~!!
(残念だったよね)>^_^<
by tomo (2010-03-25 23:19) 

abika

すてきなところですね^^
4ワンも楽しそうですね♪
by abika (2010-03-26 00:17) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
暖かければ!もっとルンルン♪やったけどね(笑)
お花は元気に咲いてましたよ(^^)
手綱さばき♪なかなかでしょ(笑)
はい!Goofyはパパと一緒にお散歩でした。
ソーセージの木???ビックリでしょ、、、で~も、感激うすうすでしたわぁ
この、シート便利ですよ~
冷凍室に予備しております!
Goofy、、、しょんぼり顔でしょ。。。
この顔見ると、おやつあげたくなるでしょ(笑)
by GOMIMA (2010-03-26 13:35) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪ここはワンと行けるから好きなところですね♪
で~も、一年に1~2回しか行ってませんが(笑)
お散歩できるから、楽しそうでしょ(^^♪
by GOMIMA (2010-03-26 13:37) 

GOMIMA

マサコさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-26 13:38) 

kabekazi

加西フラワーセンターって一度だけ行った事があります☆
ここでサイフを落としたとゆう苦い経験が・・(´・ω・`)
リードが絡まぬようにする事を教えてもらったのですが
やっぱ写真を観ると「絡まないのかなぁ」という
気持ちになってしまいますわ~^^;
by kabekazi (2010-03-27 04:36) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事遅くなっちゃいまして、、、ごめんなさいm(__)m
あちゃ!思いだしたくない事を、、、(-_-;)
おサイフ出てこなかったんですね。。。
落とさないように!!って事で。。。
リードは、ワンがクロスして歩くから、、、しゃ~ないかな(笑)
by GOMIMA (2010-03-30 00:47) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。