SSブログ

何?食べてるの~??? [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

21(日)、、、Relaxさんで(lunch)

0317.JPG

 カレーの日(笑)

 

22(月)は、、、「えるみたーじゅ」さんにて、、、

 

0322(7).JPG

来店のワンちゃん達のお写真が、、、壁一面に。。。

 

0322.JPG

お魚のコースをいただきました♪(パンのおかわりあり!)

 

0322(6).JPG

パパさんは、、、これ!!

うん???前の日もRelaxさんでステーキ食べてはりましたけどぉ~~~(笑)

「はい!」Goofyの口には、、、入りませんでした!!!!!

0322(8).JPG

この子たち!お店によって食べれる物がわかるようですよ(笑)

ここでは、鶏の胸肉ボイルでした♪

この日は、晴れていたので、、、ちょい!と足をのばして~~~

この子たちが楽しめる所にお出かけしてきましたよ♪

春らしくなると、お出かけしたくなりますよね~~~

 

どこへ???行ったかは次回にて、、、

 

おまけ、、、久しぶりパン焼いたよ♪

0318.JPG

イチゴの香りが、、、美味しさ倍増♪♪


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

kokomokodog

いちごパン、、綺麗で美味しそう!!
ドッグカフェ、、最近行ってないですね~~~
私だけで、、ミシン教室に、、月曜行ってきましたが、、、、
楽しかったですよ~~
結構良い感じに仕上がったのですが、家に帰って再度チャレンジして、、気づきました、、、ミシンが違う、、、(^_^;)
ドッグカフェ行きたいです~~~
4月になったら神戸まで行きますね~~~
by kokomokodog (2010-03-24 01:30) 

mie

お出かけランチ、美味しそうですね~^^
カレーにステーキ・・・どれも食べたいし~おなかすいてきました(笑)
Goofyくんの・・(しょんぼり)にも笑えた(*´m`)ニマ♪
わんこって、「どのお店が何食べれる」ってわかるのね~
かしこいよねぇ^^

苺シートのパン、めちゃ美味しそう❤
これ食べた~いワン♪♪♪
・・延々になってるシート、私も買わなきゃ(^^ゞ
by mie (2010-03-24 08:33) 

abika

カレーも苺シートのパンもおいしそう~♪
でも…nice!は、Goofyくんのしょんぼりに~(゚∇^*) ♪
by abika (2010-03-24 10:11) 

Nao

いつもと雰囲気違うと思ったら
おーー!!写真加工してるや~ん^m^
ランチも一段と美味しそうに写ってるで~。

21日リラックスやったんや~
我が家は20日夜やったのよ(^^ゞ
Goofyくんお店によって食べれるもの分かるなんて
すごいやーん!!
しょんぼりの写真ほんまにそんな雰囲気やね(笑)

ワンも喜ぶところってどこ行ったんかな?
続きも楽しみです(^_-)-☆

イチゴパン美味しそうやわ♪
なんかこちらにまで香りがしてきそう(^O^)/

by Nao (2010-03-24 10:19) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
イチゴパン、、、好評でしたよ(^^♪
ドックカフェに行ってませんの~
お家にドックランがあるからかな(^^)
ミシンの教室ってあるんやねぇ~
ふ~ん~???
やっぱり!ミシンの違いは多いにあるのね(我が家のミシン調子悪いから、使ってないわぁ~(^^ゞ)
神戸に出ておいでよ~
待ってるよ(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-03-24 15:39) 

yukarin

お写真、、素敵ですねー!
それにラザニア?(ドリアかな?)とカレー美味しそう!!
和食が好きだけど、やっぱりこういう洋食ってランチにピッタリで
たまに食べたくなる♪
きゃはは♪パパさんて本当にステーキ好きですよね~(笑)
グーちゃん目の毒よね(^^ゞがん見してるし、、ぷぷっ。
そうそう!ワンコたちは自分たちが食べられるものがわかりますよね。
すごいですよねー。

いちごパン美味しそう。色も可愛くて♥
美味しくて可愛いなら最強ですよねー!
by yukarin (2010-03-24 17:14) 

pastel

いちごのパンがとっても春らしくて美味しそうですね。
いちごシートってなんでしょうか? パイシートみたいに
簡単にパンが焼ける材料なのかな?
暖かくなると、お出かけしたくなりますね~♪
でも今日は寒くて、冬に逆戻りでした・・・・・^^;
by pastel (2010-03-24 20:43) 

GOMIMA

mieさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家の週末は、カフェでランチしてますよ~
&ガールズトーク付きで(笑)
Goofyって、オモシロいでしょ(^_^;)

このパン!美味しかったよ♪
シートって便利やねぇ~~~
イチゴの匂いがキッチンに香ってましたよ(^^♪
by GOMIMA (2010-03-24 22:02) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
やっぱり!Goofyにnice!ポチでしたかぁ~(狙ってましたぁ~(笑))
笑えたでしょ♪
色々とGoofyくんはやってくれるから、、、ね~

by GOMIMA (2010-03-24 22:05) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
(笑)加工ってほどのもんちゃうでぇ~(^_^;)
美味しそうに見えてる~(^^)v

大阪の帰りに寄ったんやねぇ~
ほんまに、、、しょんぼりしてるやろ(笑)
いろいろやってくれてますわぁ~

続きUP!したよん!(^^)!
まだ!行くの早かったわぁ~^^;

このパン美味しかったでぇ~
パパも気に入ったみたい!この後、、、まだ作ってないけどぉ~(笑)
by GOMIMA (2010-03-24 22:13) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
写真って、、、よくわかりません(^^ゞ
パシャ!パシャ!!とシャッター押してるだけでぇ(笑)
素敵にみえてますかぁ~「thank you♪」

「焼きカレー」って名前やったと思います(カレードリアぽいでした)
わたしはランチに和食が食べたいですよ。。。
中々、ないのよねぇ~
テラスやとありそうなんですが(^^ゞ
我が家のパパは、、、肉好き❤なんよ~
そうでしょ!Goofyの鼻先にステーキなんてねぇ~
ワンコ達の、、、頭の中はどうなってるのかな?って
いつも思ってしまいますよ(笑)

このパン♪なかなかの出来栄えでしたよ(^^)
やる気!出てきました。。。がっ!!この後、パン焼きしておりません(笑)

by GOMIMA (2010-03-24 22:24) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪このパンは上出来でした(自分でも納得(笑))
イチゴシートは、、、記事にて載せましたよ♪
こんなの使ってま~す(^^)
簡単でないと、私には無理なんでぇ~(笑)(笑)(笑)
ほんとに♪暖かくなるとお外に飛び出したくなっちゃいますよねぇ~
でも!今週は冬に戻りましたね(T_T)
早く!暖かくなってほしいです♪
by GOMIMA (2010-03-24 22:28) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-24 22:29) 

GOMIMA

タケルさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-24 22:30) 

GOMIMA

PENGUINGさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-03-24 22:30) 

かほりん

パパさんがカレーにお魚コースは珍しい!と思ったら、どちらの日もちゃんとお肉だったのね。
良かった、安心しました。(笑)

しょんぼりGoofyちゃんの背中の丸め具合が最高!!
必ずお肉見つめてる写真があるし、Goofyちゃん、今回もイイ仕事しましたね☆

いちごのパン、見た目もキレイで美味しそう♪
香りも伝わるといいのにな〜。クンクン。
by かほりん (2010-03-24 23:59) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
良かった・・・って(笑)
パパは、お肉しか食べない人みたいやねぇ~

イイ仕事してくれてるでしょ(笑)
Goofyがいないと我が家のブログおもしろくないもんねぇ~
でも!わたしも、、、かほりんさんの義母さまのようで、、、
ネタ!ありありでしょ(笑)(笑)(笑)

イチゴパン美味しかったので、、、
今!キャラメルシートパン、、、作ってるとこで~す♪
by GOMIMA (2010-03-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13...14にちは。。。るん♪るん♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。