SSブログ

13...14にちは。。。 [Wan]

我が家!3日連ちゃんお出かけでしたぁ~(笑)

金曜日は病院やったけどぉ~。。。

土曜日は、、、

KOBEにもBARNEYS NEWYORKが出来たので、、、

どんな感じ???と4ワン&パパを車に残し、、、わたしお一人で(笑)

店舗の視察を!!

めちゃ!人多し(^^ゞ

スタッフさんと、、、お話していて・・・聞いたところ

「13(土)なんで、14日のホワイトⒹ」でカップルが多いそうです。

だから!jewelryが人多し・・・納得!!

 

この後、、、ノドを潤しにドックcafeで休憩[喫茶店]

行ってみると、チワワちゃん達のオフ会で可愛いチワワちゃんがいっぱいいてました、、、が

お写真撮れてません(あっ!!やっぱりなぁ~って思ってるでしょ(笑))

・・・そうこうしてると、あっ!アランズのママさん&Mikaちゃんが、、、

 

0313.JPG

マカナが着てるお洋服[ブティック]ママさんのお手製やてぇ~[かわいい]

最近![ブティック]作りしてるそうですよ~~~

我が家のImari姫&Max王子のもよろしゅうにm(__)m

ここで!お願いしとこ(笑)

 

14日は、、、ランチtimeからカフェでの~んびり(笑)

0314.JPG

この日も会えましたぁ~[揺れるハート]

みくちゃん&れいちゃん[ー(長音記号2)]姉妹なのに、、、性格がちゃいますよ~

見ていて、、、飽きる事のないお二人さん

我が家のパパさんも、抱っこさせてもらって!「可愛い[るんるん]可愛い[かわいい]」って連発してはりました[わーい(嬉しい顔)]

 

Relaxさんで、知り合った

0314(4).JPG

ハナちゃん&ミミちゃんと会えましたぁ~

とってもフレンドリーちゃんなのよ~

ミミちゃんは怖いMickeyに近づいたりで、、、ハラハラして見てると

何だか???大丈夫みたいでしたわぁ~

0314(2).JPG

 

0314(3).JPG

 

0314(1).JPG

 

この日は、、、疲れて???4ワンが寝んねしちゃいましたぁ~[眠い(睡眠)]

Imariは特等席のお膝で寝んね[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][かわいい]

そろそろ、、、暖かくなってきたので、ワンコ達もお散歩ルンルン[るんるん]できる

広~い公園などに、お出かけしたいなぁ~。。。。。。


ソネットさんで、、、

動画UPすると画像が変???なぜ(?_?)

FlipClipやと~~~

 

見れるみたいやのに~(:_;)


nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 25

kokomokodog

4ワン並んで寝てる~~と思ったら、やっぱり姫はお膝やったね、、、笑
かわいい~~~
ぐうちゃんも爆睡してるってことは、よっぽどつかれてたんやね!
まかなちゃんや!!!ほんま、、かわいいよね、、
また抱っこしたいです~~
私も滋賀県と京都ですごしていたのですが、わんこは抜きでした、、、

by kokomokodog (2010-03-16 16:08) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪姫は、、、特等席(笑)
この日!Goofyはパパとロング散歩に行って来たんで(私と3ワンは、カフェにいましたよ(笑))
マカナはきりちゃんと同じくらいの大きさかな~???
知らぬ間に「おばちゃん!抱っこ♪」って足元に来てるんよ(笑)
わんこ抜きは淋しかったでしょ(・・?

by GOMIMA (2010-03-16 16:32) 

Nao

土曜日はえるみたさんに行くとか言ってたのに
結局土日ともにリラックスさんやったんや~(笑)
おなじみメンバーに会えて楽しかったんやろな~♪
私は土日とも働いてたよーー。

それにしても今日はわんこの写真満載やーん!!
みんな並んでおネンネは癒される~(^_-)-☆

動画の鼻デカアップ可愛いわ♪
Imariちゃんの”わたちも~♪”にちょっとウケました^m^
by Nao (2010-03-17 10:16) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうやねん~、、、えるみさんへ・・・と思ってましたが
お家でマクド食べて、、、バーニーズNew Yorkへ行っちゃいました(笑)
行く日にち間違えたけどぉ(^^ゞ
だから!土・日も♪Relaxさんでの~んびり(笑)
お仕事♪お疲れ様です(^^)

ガンバって撮ってるやろ~(笑)
さすがに日曜日は、4ワン寝てましたわぁ~(^^ゞ

ウケてもらえて~良かったわぁ~(笑)
どこかで、、、笑い入れんとね(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-03-17 20:52) 

かほりん

ホワイトデーにジュエリーねぇ・・・欲しいなぁ。ボソッ

うんうん、Mickeyちゃんのその表情、私も好き!
昔実家で飼ってたポメがこんな表情をよくするので、写真撮ってました。
あの当時はフィルムだからお気軽に写真撮れなかったんですけどね〜。
便利な世の中になりましたね!(^^)b

オソロのお洋服でおねんね、可愛い♪♪♪
by かほりん (2010-03-17 21:57) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
可愛い、、、ジュエリーですよ(^^)

かほりんさんところも小さい時からワンちゃん(ポメちゃん)飼っていたんやねぇ~
その子その子で好きな表情ってあるよねぇ~
Goofyの時代!大事なパピーの頃が我が家ではフィルム時代で(T_T)
今では!こんな世の中になるなんて考えてもいなかったよ&私がPCイジッてるなんて(笑)

マシンガントークに疲れて寝んねしております^^;
久しぶりの4ワンおそろっぴー♪でした(笑)
by GOMIMA (2010-03-18 00:09) 

トラ

日曜日はありがと~。
アランママ 上手に服作ってるやん!
うちのも頼んどいてー(笑)

Mickey 寝顔もかっこいいね。
この日はMickeyトラに ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<ってしてくれたんよ~。
めっちゃ嬉しかった♪

うちの4プーも車に乗ったらすぐに寝てたよ。
ワンはみんなお疲れやったんやろね!
by トラ (2010-03-18 11:33) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
こちらこそ楽しかったよ♪ありがと~う♪
ママさんもお姉ちゃんも今ハマってるそうよ(^_-)-☆
我が家のまだ出来てないでぇ~(笑)

最近ねぇ~♪
Mickeyくん、甘えたサンに変身しはったんよ(笑)
以前のMickey知ってるから!ビックリやろ~

そりゃ!お疲れさんやろ~
飼い主はとっても楽しかったのにねぇ~
by GOMIMA (2010-03-18 19:45) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
前記事にもnice!ポチm(__)m
by GOMIMA (2010-03-18 21:22) 

tomo

BARNEYS NEWYORKどうでしたか
私・・・行きたいと思いながら・・行っていないの
こちらは、新宿にあります~!!
動画・・・面白い~~ドアップ~可愛いわ~>^_^<
FlipClipがいいでしょ~!!
たくさんのお友達と過ごせてみんな楽しそう~(^^♪
Goofy君~お耳の調子はよさそうですね~!
うん~だんだん暖かくなってきてこれからのお散歩
楽しくなりますよね~ルンルン(*^^)v
by tomo (2010-03-18 21:48) 

JUNMIKA

すげ~~~~動画~~~~~!!
ママ使いこなしてるやん★いまどきですやん~~~!!
ママ~~~~~~~!!!!!
もうすぐ天気予報チェックしないちね!!!
by JUNMIKA (2010-03-18 23:23) 

abika

みんな、かわいい o(*^▽^*)o~ ♪
お友達も~かわいいですね♪
by abika (2010-03-19 00:06) 

kabekazi

動画ドアップ、笑えました(笑)(笑)(笑)
並んでご就寝の図、めっさ可愛いす☆
おべべが揃っとるから尚更(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2010-03-19 05:41) 

emily

おはようございます。
いつも有難うございますm(__)m

みーーーんな仲良しさんで、ほんと可愛いですねぇー
素敵な時間が過せたでしょうね。

Mickeyちゃんのお写真、素敵です。

それと、動画になってる鼻でっか(笑)
すんごーーーく可愛い。
近所なら逢いに飛んでくのに~~~~
by emily (2010-03-19 08:33) 

pastel

可愛いワンちゃんたち~~♪ お洋服も素敵です。
Mickeyちゃんの横顔!穏やかないい表情してますね^^
Maxちゃんのデカ鼻もniceです~~♪
by pastel (2010-03-19 21:03) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
神戸のBARNEYSは、、、わたしは???って感じでしたよ(笑)
だって、、、狭いなぁ~って感じで、、、
ホテルの中にあるのに~~~なんか、、、ね(笑)
お家の中でまったりしてる時に、、、カメラ向けてねんねのジャマしちゃってます(笑)
FlipClip以前より、、、簡単になってる様な???
無料で使用してるから、、、あんまりUPできません^^;
は~い♪ワンちゃんいっぱいで楽しかったですよ(^^♪
Goofyの耳ね、、、それが~また膨れてきたんよ(T_T)
またまた、痛い注射やわぁ~。。。ショック!
暖かくなると、お出かけもちょい!遠出できそうなのでルンルン♪♪

by GOMIMA (2010-03-19 21:23) 

GOMIMA

JUNMIKAちゃ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
まだ!!使いこなしてませんよ~(^^ゞ
ガンバってるんよ(笑)
天気予報もそろそろやねぇ~
でわぁ~!ガンバって計画たてましょ~か、、、、、、、
MIKAちゃん♪よろしゅうに(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-03-19 21:28) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに、、、ワンちゃんいっぱいで
めちゃ!楽しかったですよ~(^^♪
by GOMIMA (2010-03-19 21:29) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
笑っていただけましてぇ~♪嬉しいです(^^♪
みんな寝んね、、、な~んか整列して寝てましたぁ~(笑)
おソロの洋服も可愛いでしょ^^;
by GOMIMA (2010-03-19 21:33) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪素敵な時間を過ごせましたよ(^^♪

Mickeyのこんな感じ、、、とっても好きなんですよ(笑)
でも!最近、、、甘えてる姿も笑ってる姿も好きなんですよ~
み~んな♪大好きで~す(笑)

マクロ撮影で、、、ボケてるのはご愛敬ってことで(笑)
ほんと!ご近所さんなら会いたいで~す(*^_^*)

by GOMIMA (2010-03-19 21:37) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この時、もっといっぱいのワンちゃん達が居てたんですよ~♪
ほんとに、、、可愛かったです(^^♪
Mickeyのこんな感じも、、、最近笑ってる顔&甘えてる顔も
み~んな大好きなんですが。。。
Max、、、お笑い担当になりそうでしょ(笑)
by GOMIMA (2010-03-19 21:44) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
前記事にもnice!ポチm(__)m
by GOMIMA (2010-03-19 21:45) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-23 23:14) 

GOMIMA

サロン・ド・エクセルさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-23 23:16) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-03-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。