SSブログ

今日は!病院。。。 [Wan]

いつまで、、、お耳膨れてくるのかなぁ~???

やっぱり!膨れてるので、、、血を抜いて(>_<)

その部分にお薬入れてぇ~、、、これがメチャクチャ!痛いみたいです(>_<)

SANY0060.JPG

今日の午前中に病院に行けたので、、、

ランチは、リラックスできる「Rela....x」さんでしたぁ~(^^♪

 

SANY0063.JPG

 

SANY0061.JPG

 

SANY0074.JPG

 

SANY0075.JPG

 

SANY0076.JPG

みんなで、、、仲良くワンちゃんワッフルたべましたぁ~(笑)

我が家のチビ2は、、、

SANY0055.JPG

 

 

SANY0057.JPG

 

SANY0065.JPG

 

SANY0066.JPG

こんな感じ(笑)

我が家のパパさんは、、、この子たち抱っこは「赤ちゃん抱っこ♪」

SANY0068.JPG

Goofyは、、、できませんが(^^ゞ

 

 

この後、、、お買い物に行ったんですがぁ~

お友達から[携帯電話]で、、、「今!Rela....xさんに来てるんよ♪」って

はい♪それはスグに戻ります[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ってRela....xさんに戻りましたよ~

戻って、、、[喫茶店]time&デザート付きで、、、

お話time[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

SANY0080.JPG

は~い♪お会いしてたのはベリたんですよ(^^)

ご縁がありますねぇ~~~♪

SANY0082.JPG

ベリたん?!後ろ足ナメナメしてるぅ~~~(笑)

 

今日も楽しい一日でしたぁ~!(^^)!

Goofyは痛い!日でしたぁ~(T_T)

 


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

kabekazi

ご褒美がホンマにステーキかと・・( ̄□ ̄;)!!
一瞬ビビリました(笑)
って・・え?ホンマにステーキがご褒美す?( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by kabekazi (2010-03-13 06:02) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ???
ほんまにステーキ!ってわけないですよ~(笑)
・・・このところ!「肉ネタ」の我が家ですやんねぇ~(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-13 13:13) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-13 13:14) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
痛みは大分、マシになりましたかぁ~?
by GOMIMA (2010-03-13 13:15) 

yukarin

グーちゃんまた痛い思いしたのねー、可哀想に。
早く腫れが治るといいですね(;_:)
心なしかグーちゃんの横顔が哀しい表情に見えちゃう。
病院で痛いのガマンして頑張ったから、
ステーキ食べられるの~~?ぐーちゃん♥と思いきや
これは違いましたね(笑)

チビチビーズ♥今日も可愛いですね~~♪
パパさん赤ちゃん抱っこしながら満面の笑みでデレデレでしょ(笑)
ベリたんちゃんのウットリ顔、温泉入っているみたいで(笑)癒されるぅ。
by yukarin (2010-03-13 14:52) 

スカビオサ

そうそう、痛いの我慢するとご褒美貰えるんだよ~♪
大変良く頑張りました!!!

by スカビオサ (2010-03-13 18:14) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回は!前よりお薬入れる注射が痛かったようで(+_+)
今日!少しまた膨れてます。
診察の話なんかをしてると、元気のない顔になるのよ~
はい♪ステーキはパパ用でした(笑)

2チビちゃんこの日もイケてますでしょ(笑)
パパはほんまにデレデレですよ(^^ゞ
ベリたんナデナデにご満悦でしたぁ~
ほんと♪天使やねぇ~(^^♪
by GOMIMA (2010-03-13 23:30) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回は、前回よりも痛かったようで(T_T)
ワッフルにワンちゃんおやつ付きの豪華版でしたぁ~(笑)
また!ガンバってもらわんとあかんから(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-13 23:33) 

pastel

Goofyくん、不安げな表情に見えますね。
可哀想に・・・・・こんな痛い思いをしたんだから
早く良くなるといいですね。
パパさんに赤ちゃん抱っこのおちびワンちゃんズ、
抱かれ心地はどうかな?うちのベルは、赤ちゃん抱っこを
とっても嫌がりますよ^^;
by pastel (2010-03-14 14:17) 

abika

Goofyくん、表情が切ないですね。。
ステーキあげたくなっちゃいますね (笑
(※ご心配かけて、すみません。 あまり痛くないような日もあるんですが…
  長期戦になりそうです。 気長にがんばりますね♪)
by abika (2010-03-15 00:13) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに、、、早くよくなってほしいです(^_^;)
まだ?!数回は病院通いかも???
パパは赤ちゃん抱っこがお得意なので、、、3ワン達はスヤスヤモードに入ってしまうみたいです(笑)
私が赤ちゃん抱っこすると、、、みんな嫌がります(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-15 00:17) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
こんな表情見ると、、、私の方も落ち込んでしまいますが
この後は、オトボケGoofyに戻りましたぁ~(笑)
目の前にこんなステーキ出されると、、、ね(^^ゞ
いつものワッフル&おやつ付きでしたよ(笑)
※大丈夫!痛みは知らぬ間になくなるから(経験者は語る。時間はかかったような?!昨年の事やのに覚えてません(笑))
by GOMIMA (2010-03-15 00:22) 

Nao

この間はわざわざ戻ってきてくれてありがとー♪
パパさんはディナータイムやったね(笑)

Goofyくん痛いお注射今回も頑張ったね!!
わんこは我慢強いっていうので相当痛いんやろな…。
いつもパパさんの横にちょこんと座ってる
Goofyくんの表情が好きやの♪

今回の写真明るく撮れてるよ~
みんないいお顔してるし(^v^)

平日やのでゆっくり出来たわ♪
Goofyママさんのおともだちのパピヨンちゃんも可愛かったね♪
また頑張って1人で行動範囲増やすぞー(^^ゞ


by Nao (2010-03-15 00:38) 

tomo

動画、楽しく見ました~>^_^<
Goofy君~~注射痛いよね~!
化膿したらよくないから頑張りましょうね

デカッ!!ステーキ!!
ワンのお口に入るのかと・・思っていたら
ワッフルのおやつだったのね~うまうまでしたね!
パパさんの赤ちゃん抱っこ・・・同じイ~私もしちゃうわ~(^_^)v
オチビさん達のお顔のアップ~可愛いわ~~!!

by tomo (2010-03-15 20:19) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
近くにいて良かった~♪(ショップでおしゃべり1時間ちょい?いてましたのよ(笑))
はい♪パパはこちらでランチ&ディナーでしたぁ~(笑)(笑)(笑)

ベリたんほんとに良かったね(^^♪
Goofyも早く完治してほしいで~す♪
痛いのは可愛そうやもんね。

やっぱり!カメラは、、、難しいわぁ~^^;
練習のみやろね。。。
パピヨンちゃんのミミちゃんの写真ブレブレで使われへん(T_T)

リラックスできるお店でしょ(^^)
また!ゆっくりしましょね♪
一人で♪いえいえ!4ワン連れて出ておいでよ~(^_-)-☆

by GOMIMA (2010-03-15 22:15) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
動画のUP!でただ今悩み中やんよ~(^^ゞ
思ったようにできないね。。。PCはいつまでたっても悩みのタネ!
頭使ってるから、わたしには良いかも(笑)

Goofyが注射で声なんて出す事ないので、、、
痛いのがかわいそうで(T_T)

はい♪なんで~パパがステーキやねんってGoofyから文句!でそうでしょ(笑)
Goofyはワッフルで満足♪したかなぁ~???
tomoさんもジミーちゃん赤ちゃん抱っこするのねぇ~
わたしはしないのよ~って、するとみんな嫌がるんよ(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-15 22:23) 

GOMIMA

SORIさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-15 22:24) 

kokomokodog

遅くなりました~~~
週末出張していまして、、、
人間でも血をぬくの、、すっごい痛いのに、、、
ぐうちゃん、、がんばったね!!
やっぱステーキは2枚!!
by kokomokodog (2010-03-15 23:50) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お仕事お疲れ様♪
診察の様子、、、わたしは見てないんです(^_^;)
パパが行ってくれてるんで。。。
きっと!わたしならハラハラ&ドキドキ感がGoofyに伝わって
よけいに怖い!と思ってしまうかも。。。
はい!ガンバってくれてます♪
ほんまやねぇ~
パパと並んでステーキコースのご褒美やねぇ(笑)
by GOMIMA (2010-03-16 15:48) 

かほりん

Goofyちゃん、本当にステーキもらえたのかと思った!(^^)
お肉と言えば、パパさんのよね〜?(笑)
でもお肉もいいけど、ワッフルも満足って感じ。
だってその真剣な目〜!アハハ。
リラックス出来るリラックスさん、本当にいいですね♪

Goofyちゃんのお耳、早く良くなりますように。
by かほりん (2010-03-17 21:50) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪パパ=肉でしたぁ~(笑)
Goofy食べれたら幸せモード全開やからぁ~♪
リラックさんはほんとにリラックさせていただいておりますよ(笑)
Goofyは、お店に行くとワッフル食べれると思ってるからね(^^ゞ

Goofyの耳!また膨れてきてるんよ(T_T)
通院長引きそうです。。。
痛い注射があるので、、、とっても気が重いです。。。

by GOMIMA (2010-03-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。