SSブログ

お散歩!気を付けてください!!

我が家から遠いところなんですが、、、

 


わんこ友達のところからの転載です。

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ 多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意ください。
また、宜しければ転載お願いいたします。


詳細はこちらで。

 


 

mieさんの記事を転載させていただきました。

千葉県のどの辺りなのかわかりませんが、、、

ご近所の方はお散歩気を付けてあげて下さいね!!

夜散歩は、何が落ちているか分かりませんし。。。

我が家も注意せんと(>_<)

 

nice&コメント欄は閉じておりますm(__)m


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

さぶいぃ~~~今日は!病院。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。