SSブログ

久しぶりの、、、公園へ♪ [4wan]

今年初!!4ワンと公園でお散歩。。。

お天気ええかったぁ~~~

IMG_0245.JPG

公園で、、、チビッコちゃん達が多かったね!

ボール遊びしてたんで、、、近寄らずに、、、人の少ないところで♪

と!!!!!!

思っていたら!!!

自転車3台がやって来たぁ~~~(>_<)

それも!芝生を横断やで(確か?!ここの公園内は自転車は走っては×やのに!)

我が家のパパさん子供に

「乗ったらあかんやろ<`~´>」って言ってましたが

ちゃうやん!!

ちゃんと「自転車乗ったらあかんやろ!」って言わんとあかんやろ!

小学生低学年かな???って感じのおぼっちゃん達でした。

 

 

その時!わたしはチワワ達が

IMG_0236.JPG

 

IMG_0250.JPG

 

こんな感じでいてたから、素早く非難!させてましたよ!

 

この公園内!大人も自転車乗ってます(>_<)

 

IMG_0252.JPG

この辺り、、、匂いがあるようで?チェック中(笑)

遠くでGoofy、、、匂いのチェック中(笑)(笑)(笑)

 

IMG_0235.JPG

Maxくん♪コロコロでしょ(笑)

洋服2枚に、、、ベストハーネスです!

完全武装(笑)(笑)(笑)

寒いと、、、ブルブルやから~。。。

さすがに洋服2枚着てると、Max自前のベストハーネスが入らなくて

Mickey兄ちゃんの、、、ハーネスです(なんとかお散歩できました♪)

Imariも洋服2枚重ねですよ(^^ゞ

 

Mickeyは、、、有り難迷惑やった感じで、、、

テンション低かったぁ~~~(^_^;)

 

久しぶりの公園でしたが、、、知り合いに会えなかったし、ワンちゃんもいなかった。。。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

kokomokodog

自転車は危ない!!!ですよね、、、
我が家はやはりアロハが自転車事故にあってるから、、ほんと、、、、
神経質になっていますね、、、
まっくす~~~ころっころですね、、、笑
ほんとチワワちゃんは、、みていて可哀想なくらいふるえますもんね、、
最近、きり姫も毎日出勤しているのですが、おトイレタイムが観ていてかわいそうなくらい震えています、、、
でも、、なぜか仕事場のシーツではしないんですよね、、、
今日息子の大学の卒業制作展行ってまして~~
夙川のカフェ散策して、、すごく可愛いお店みつけましたよ~~~
わんこOKかどうかはわからないのですが、、、、
by kokomokodog (2010-02-14 00:05) 

Nao

今日はめちゃ天気がよかったですね~♪
ここのとこお天気がもひとつだったので
私はお仕事でしたが…晴れてスカッとしました(笑)

Goofyママさん空の写真がすごーーーくキレイやわ(^O^)/
新しいカメラいい感じですね♪
伊万里ちゃんもマックスくんも
なんかほのぼの夫婦みたいやで~^m^
ハートちゃんのお洋服可愛いわ♪
んん?Goofyくん… 今日は写ってない?(爆)

公園内での自転車はほんま危ないので止めて欲しいです(>_<)

by Nao (2010-02-14 00:31) 

Nao

空の写真に見とれて~(笑)
一枚目の木の下にGoofyくん写ってたぁ~(*≧m≦*)
by Nao (2010-02-14 00:32) 

kabekazi

ものすごく明るい綺麗な写真ですね!

by kabekazi (2010-02-14 06:53) 

ジョジョボ

お久しぶり~
この公園は どこかしらぁ 見た事ある様な気が。。。(爆)
もぅ何カ月も行ってないんちゃうかなぁ
ジョジョ 家のスグ周りしか動けん様になってしもてるから
車で出掛けても 駐車場から出たら 戻るの大変やろなぁ

みんな元気なんかな?

by ジョジョボ (2010-02-14 08:12) 

abika

いい天気で、みんな楽しそうですね~^^
お洋服が、超かわいい~ ヽ(^▽^@)ノ
いいな~     (※アビナナは、絶対に来てくれません。。(x_x;)
by abika (2010-02-14 16:47) 

JUNMIKA

西公園久しぶりですね~~
やはり公園はいいですね!
カフェちゃんタイムレースでるから、練習しなちゃ!w

MAX男前やわ!!!
by JUNMIKA (2010-02-14 21:23) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
アロハくん後遺症なくてほんとに良かったよ(^^)
初めて、会った時にアロハくんの事がとっても気になった事!あの時の記事、、、覚えてるよ。
ほんとに怖いよ!!
Maxコロコロでないとブルブルで(笑)
きり姫、お外でおしっこtimeとってるん(きっと!本人も思う事あってお外なんかな?何を思ってるんやろね~)
さっき!ブログ覗いて来たけど
みなさんプロですねぇ~
これから!楽しみやねぇ~
今のうちに、、、サイン(我が家用に♪)もらえる(^^)
夙川数十年行ってませんよ(^^ゞ
さくらもきれいよね♪
by GOMIMA (2010-02-14 21:51) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今日はスカッ!!としましたか(笑)
めちゃ!楽しかったです。「ありがと~う♪」

空のきれいさ♪でてますか♪
「ありがと~う♪」
ただ単に!シャッター切ってるんわかったでしょ(^^ゞ
ほのぼの夫婦❤ええですねぇ~(笑)
でも!マイペースなお二人さんでしょ(^^ゞ
この服ね!わたしサイズ間違えたんか?
大きかったんよ、、、だからコートとして着れたんやけど(この下、フリースの服着用なんよ(笑))

公園、、、ね!
もし、ここの公園でお散歩する時には十分に気をつけてよ!!

Goofy、、、ね(笑)
小さくもう!一枚写ってますよ~♪
下から2枚目も(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-02-14 22:01) 

GOMIMA

kabekazi さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
綺麗な写真♪「ありがと~う♪」
カメラの操作まだ分からずに、、、autoで撮ってます(^^ゞ
きっと!機能&操作は分からないままだと思います(笑)
by GOMIMA (2010-02-14 22:05) 

GOMIMA

ジョジョボさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
わたしも行ったん数ヵ月ぶりやで。。。
ジョジョが、チャリオくんに乗ってくれると
ここの公園にも来れるのにね。。。
でも!拒否してるから、、、ストレスになってもね。
悩むよね。。。

みんな元気かな???会えんかったでぇ~
ポッポくん(ビション)とは、ドックcafeでお会いしたよ♪

by GOMIMA (2010-02-14 22:16) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
晴れてる空って、、、気持ちもウキウキになるよねぇ~(^^♪
❤がいっぱいでしょ(笑)
友達のネコちゃんも着なかったよ(^^ゞ
我が家も、着る時、、、逃げ回りますよ(笑)
by GOMIMA (2010-02-14 22:20) 

GOMIMA

JUNMIKAさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家もとっても久しぶりでしたぁ~(笑)
カフェの走り!!やと、スゴイtimeちゃうん(^^)
楽しみやねぇ~
広~いランで練習やね!(^^)!

男の子も可愛いやろ~~~❤
by GOMIMA (2010-02-14 22:23) 

GOMIMA

YAOJIMAさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-02-14 22:23) 

tomo

すっごく晴れて~空の真っ青(^_^)v
広い芝生の公園ってお散歩に最適ですね~!
Goofy君~きっとテンションアゲアゲだったでしょ
パパさん、偉い~~!
そう~自転車に引かれたら、タイヘン~
Maxくん、ホント~コロコロ>^_^<
これは、親心よね~~~(^^♪

by tomo (2010-02-15 22:14) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この時期の青空は、とっても気持ちいいですねぇ♪
芝生いいですが、、、ボール遊びしてるから
ちょい!危険なんよ(^_^;)
Goofyはとっても喜んでましたよ♪
パパに感謝してるんやろか???(笑)
ほんとに、夜散歩でも怖いですね!!
親心、、、わかってくれてるんかなぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2010-02-16 00:09) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-16 00:10) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-16 00:11) 

yukarin

自転車、、危ない!∑( ̄口 ̄)
子供はまだ仕方ない(親が教えないから親が悪い!)けど、
大人が乗ってるのって悪質ですよねー。
ウチの近所の隅田川テラスも、自転車の乗り入れは禁止!って
看板があるのにもかかわらず、ヘーキで大人が自転車に乗って
しかも全速力疾走している自転車もいて、本当に危険なときがあります。
こんなきれいな芝生の公園、、最初お写真見ていいなー!と思ったのに
自転車がそんなにいるなんて残念ですね。

コロコロMAXくん、、カワイイ!
小さい子が厚着させてコロコロしてる姿ってすっごくカワイイです。
転がっちゃいそうで、、(笑)
そうそう。公園てそこらじゅうに匂いがあるみたいで、クンクンクンクン
止まらないですよねー(^^ゞ 帰ったら顔をよーく拭きます(笑)
by yukarin (2010-02-16 13:57) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
自転車ほんとに怖いです!!
夜なんか暗闇でライトナシ!それに最近の自転車音も静かでしょ(もう!何か音鳴らして欲しいけど(笑))
この芝生を横断なんてぇ~信じられへんでしょ(>_<)

コロコロできっと歩きにくかったでしょうね(冷やすとP便になっちゃうし(^_^;))
す~ごい!匂いでしょうね。。。
この子たちにとっては、匂いカキカキが楽しいんでしょうね(^_^;)
お顔フキフキせんと!、、、ね(笑)
by GOMIMA (2010-02-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。