SSブログ

昨日は、、、おデート♪ [My]

は~い♪

おデートのお相手は[黒ハート]

おちびちゃんでしたぁ~~~[るんるん]

お天気が、、、心配でしたが[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]だから、、、[雨]でも問題なし。。。

 

0211.JPG

お外では、、、とってもお利口さん[かわいい]

[家]では、、、ちゃうらしいけど(笑)

お外でお利口さんだと、、、わたしたちはとってもゆっくりとお食事できますからぁ~(笑)

今日のお目当ては「おもちゃ~」(笑)

おちびちゃんよりも、、、わたしの方がテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

楽しいですね♪

おもちゃがいっぱい(昔とは、、、えらい違いやん(笑))

 

0211(1).JPG

 

[家]でも!笑顔さんでしょ[るんるん]

ご機嫌さんでしたよ。。。

0211(2).JPG

 

わたしたちはケーキtime。。。

 

とっても楽しい一日でした[ー(長音記号2)]

 

4ワンは、、、もちろん[家]でお留守番、、、パパと一緒にね[わーい(嬉しい顔)]

 

でも!!わたしがお出かけ中は、、、ウロウロと落ちつかへんかったようですよ。

「ママいないやん!!まだ帰ってこうへんやん!」って感じやったんかなぁ~

嬉しい&分離不安???大丈夫か???なんて、、、

いろいろ複雑な思いですが、、、(笑)

 

IMG_0221.JPG

 

IMG_0222.JPG

 

IMG_0170(1).jpg

 

IMG_0229.JPG

 

安心しておやすみ[夜]

 

我が家にも

0211(3).JPG

連れて帰ってきましたぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:RODY
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

かほりん

目に入れても痛くないほどのカワイコちゃんとおデートだったんですね♪
ゆっくりランチも楽しめたようで。(^^)
そうそう、イマドキのオモチャっていろいろあって面白いですよねー!
なのに実家には、ダンナが使ってたレトロなオモチャが。
ナナミン、文句も言わず(?!)遊んでましたよ〜。
何より、ぜーんぶ取っておいた義母がスゴイ!(笑)
GOMIMAさんは、息子さんたちのオモチャ、どうしました?
うちは私が小学校に上がる前に何度か引越があったので、もう全部ないと思います。

Goofyちゃん、デカッ!チカッ!(爆)
by かほりん (2010-02-12 17:38) 

Nao

おちびちゃん、だんだん表情が豊かになってきたね~♪
これから可愛い盛りだぁ^m^
お外で食事のときにおりこうさんにしててくれて助かるね~!!
うちの義弟のところは今2歳でやんちゃ盛り
なかなかゆっくり食事出来なくって大変みたいよ~。

わん達の写真ほんとキレイやわ~
Goofyくんには笑ったけど…
もしやカメラ好き?

黄色のRODYめちゃ可愛いーーー♪
でも…わん達の餌食にならない?(笑)
by Nao (2010-02-12 19:37) 

JUNMIKA

こないだ てん の喫茶店で若奥様とあいましたよ~~
おおきくなりましたね~~かわいい★

ママもおばあちゃましてますね~~~w


by JUNMIKA (2010-02-12 21:10) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪その通り❤
寝んねしてくれるから、楽やったよ(笑)
おもちゃの種類もいっぱいあって、わたしが童心(笑)にかえったようでした♪
えっ?!
旦那様の実家は、、、置いてあるのね♪
レトロなおもちゃみるのもいいでしょ(^^)
ナナミンちゃんも、お気に入り???
楽しく遊ぶのならOK!やん(^^)
我が家の息子たちのおもちゃは、、、近所の子供たちに使っていただいたりで、、、手元には無いですね(笑)
そうそう!!引っ越しすると、、、無くなっていくよねぇ~
なんか今思えば、、、置いておけばよかったと、、、(^^ゞ

やっぱり!魚眼レンズがいる?!
今!Newカメラ買ったけど、、、
レンズ!!興味ありで、、、でも?!何を買っていいのか???
迷い中!!(パパに相談もしてないし(笑))
by GOMIMA (2010-02-12 23:21) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪きっと!もっともっと可愛いくなるんでしょうね(^^)
まだ!歩いてないからこの通り、ベビーカーでもOK!ですが
歩き出す大変やでぇ~(笑)
2歳♪まだわからへんよねぇ~。。。
みんなが通る道♪♪
これからこれから(^^)

わたしは、、、何も考えないでバシャバシャ!撮ってるだけです(^_^;)
カメラの知識!!まったくなしです(笑)
でも!レンズに興味ありなんよ♪(レンズで上手く撮れへんかな(笑))

Rodyを、、、Imariのおもちゃにいいかな?!って買ってんやけど
Imariには大きすぎました(^^ゞ
MickeyもGoofyも興味ナシ!!でしたよ(笑)
by GOMIMA (2010-02-12 23:30) 

GOMIMA

JUNMIKAさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ちょい!ちょい!
若奥様って(笑)
「てん」で会った日に、電話ありましたよ(^^)
大きく成長中♪

こら~!!
おばあちゃまはやめてぇ~~~(笑)

次回!!お家に押しかけるから、ゆっくりお話しましょ(^^)
JUNMIKAさんのいらっしゃる時間帯に、、、♪(笑)
by GOMIMA (2010-02-12 23:39) 

GOMIMA

Design-Masaさ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-02-12 23:40) 

abika

おちびちゃん、超かわいい~♪
4ワンちゃん、みんな~お留守番、ご苦労さま~^^
by abika (2010-02-13 02:07) 

トラ

キャワイィー!
おじいちゃんに似てるよねぇ~(笑)
バンボも今が一番ぴったりサイズかな?

4ワンはお留守番かぁ~
ガチョ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!←古い?

先週の日曜日リラックス行ってたんやろー?
また入れ違いやったみたい。
トラは久しぶりの外出だったんよ。
弟の結婚式でどうしても行かなアカンかってん(笑)
Momo&Nanaがトリミングやったからその間に孫連れて行ってたのよん。

明日もお昼過ぎに行く予定!
会えたらいぃねー。゚+.ォ祈り(´人・ω・`)。゚+
by トラ (2010-02-13 11:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
アカチャンもワン子ちゃんも可愛いです・・・
でも・・・こんなケーキ食べたいで〜す。
by ちゃーちゃん (2010-02-13 19:37) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
最近♪可愛く笑うから、、、とってもとっても可愛いですよ(^^♪
4ワン、お昼寝も爆睡してなかったようで(^^ゞ
これから、慣れてもらわないと、、、ね♪

by GOMIMA (2010-02-13 22:25) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
久しぶりやねぇ~
じぃじに伝えとくね(笑)
バンボに座ってるとご機嫌さん♪やでぇ~

はい♪じぃじとお留守番してもらってました。
保護者いないとお留守番できないから、、、ね(^^ゞ

行ってたよ~~~
えっ?!入れ違いで行ってたんやぁ~
って!!我が家が帰ったん夕方やったと思うけど(笑)
めちゃ!残念やわぁ~
ナナちゃんのBabyが見れたんやろ~
写真より今は大きくなったやろ?!
ナナちゃんママにそっくりやったけど、、、今はどう?なん???
会いたいなぁ~♪
あっ!!
トラさんにもゴリさんにも会いたいよ(笑)

我が家も、、、ほんとは行く予定やったんやけど
ただ今!お車さん入院中で、、、
台車やねん(>_<)
今の時点、、、行けたら行きます(まだ!未定(笑))
by GOMIMA (2010-02-13 22:36) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに、、、子供とは違う可愛さありますね♪
4ワンも(^^♪
少しでも、食べれる物が増えてくるといいですね~(^^)
焦らずに、、、のんびりと、、、ね♪
by GOMIMA (2010-02-13 22:40) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-13 23:07) 

kokomokodog

珍しいですよね!ママさんだけのお出かけ!!
わんたちもママも分離不安になっちゃいました?
でもでも、、おちびちゃん、、可愛いですよね!!
おもちゃ三昧、、、
RODY、、私だいすき~~~!!
わんこ服で、RODYとコラボしてるのがあるので、、今度みんなの分を買おうかと、、、笑
by kokomokodog (2010-02-14 00:02) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪中々4ワンと別行動はないものね(笑)
分離不安ですぇ~(^^ゞ
可愛く可愛くなってます♪
Pody可愛いねぇ~~~
わたしもハマってます♪
ワン服でコラボしてるん???
ええやん♪わたしも興味ありあり♪
どこのお店か教えてぇ~~~(^^)
by GOMIMA (2010-02-14 22:09) 

GOMIMA

kabekazi さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-14 22:10) 

yukarin

可愛いお嫁さん&もっとカワイイおちびちゃんとのおデート♪
いいですね~(^^)
4ワンと一緒じゃないGOMIMAさんて珍しいけど(笑)
パパさん4ワン独り占めだったのね~♪

おちびちゃんにお水、、でもまだ飲めませんてオチ、ナイスです(笑)
でもほんと、いい笑顔でご機嫌さんですね~。
おちびちゃんが朗らかなのは、周りの人が穏やかだからですよね(^^)

今のおもちゃって本当に色々あって楽しい!
選んでいる大人までついつい夢中で見ちゃいますよね。
うちの甥っ子(4歳)は車が好きなので、それこそ日本のみならず
海外のミニカーとかも持っているのですが、「どれが一番好き?」と
尋ねると、「ゴミ集積車」って答えるんです(爆)
ゴミ集積車、リアルなんですよー。
東京都のマークも付いていて、中も開く様になってるんです。
おっ♪Podyちゃん♪パイル地って可愛いですよね。
東京ではプラスチックのが主流で、色がたくさんありまーす♪
鼻デカグーちゃんに1票!(笑)
by yukarin (2010-02-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。