SSブログ

DOG Caféにて、、、 [Wan]

Dogカフェにて、、、

お久しぶりのお友達に会えましたぁ~~~

最初に、、、会ったのは♪

MoMo&NaNaちゃん

NaNaちゃんは、NaNamamaに、、、

IMG_0253.JPG

いや~~~♪

お話に聞いては、、、いたんやけど

めちゃ!可愛いやん[かわいい]

IMG_0254.JPG

 

IMG_0255.JPG

もう!お人形さんが動いてるようで[るんるん]

連れて帰りたかったわぁ[揺れるハート]

IMG_0262.JPG

MoMo&NaNaちゃん達が、、、

帰った後に、、、

その前に

IMG_0259.JPG

なんか???おねむの様だったので、、、入れたら拗ねてました(^^ゞ

 

ベリーくん&バニラくん&カフェくんと、、、会えましたよ~

IMG_0263.JPG

IMG_0266.JPG

IMG_0269.JPG

IMG_0271.JPG

IMG_0277.JPG

IMG_0264.JPG

ワンちゃんの目線、追っかけ写真(笑)(笑)(笑)

いっぱい、写真撮ったと思っていたら、、、

我が家の、、、GoofyもMickey(カバンの中のみ)もImariも撮れてなかったやん(^^ゞ

はい!lunchの写真は一枚も無かったで~す(毎度の事で、、、)

まぁ~!!わたしらしくてええかもね(^_^;)

 

いろいろと!情報交換もでき、、、

あっ!!と言う間の楽しいお時間が過ぎ去りましたぁ~~~(笑)

・・・おしゃべりタイムでカロリー消費できたかも(爆)

 

おまけ!! 

0214.JPG


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

abika

お友達とたくさん会えて~よかったですね ヽ(^▽^@)ノ
パパさん、モテモテでたくさん~もらってきたんですね♪ 
by abika (2010-02-16 01:22) 

kabekazi

こらあきません!
こんな可愛い縮れ毛ちゃんを観たら
気が遠くなります(☆∇☆)♪
by kabekazi (2010-02-16 03:42) 

kokomokodog

ぷーちゃんのパピーって、、、ほんとぬいぐるみさんみたいですよね、、、
可愛い~~~~って連れて帰ってませんか????
ミッキーくんがキャリーの中に入ってる姿って珍しいですよね、、、
よく見えないけど、怒りのオーラを感じます、、、、笑。
まっくすはほんと、、男前さんだよね~♪
GOMIMAさん、、新しいカメラ買ったのですから、、、もっと写さないと!!笑
ぐうちゃんもいまりちゃんも、、いないやんか~~~~~
by kokomokodog (2010-02-16 10:26) 

桜

かわいすぎですね〜><
抱っこしたくなっちゃいます
by (2010-02-16 10:28) 

yukarin

Nanaちゃんベビーたち、、なーんて可愛いの~♥
他にもカワイコちゃんがいっぱい♪
これじゃランチも撮り忘れちゃいますよね(笑)
ランチの写真がないから、最初、GOMIMAさんダイエット中なのかと
思って心配しちゃった(^^ゞ
アハハ、自分の子供たちの写真も全然ないじゃないですか(~_~;)
せっかくカメラ買ったのに~~!(笑)

私も抹茶大好き!
チョコレートそのものがあまり得意でないので、いつもチョコーティング
したようなお菓子(ウェハースとかクッキーとか)食べていますが、
抹茶のチョコだけは買っちゃいます♪
今年は特にデパートでも抹茶の生チョコが多く出ていましたね~。
でも、おかきのほうがもっと好き(^^ゞ
by yukarin (2010-02-16 14:05) 

JUNMIKA

抹茶チョコおいしそう~~~
パパモテモテやん☆

わんこも チョコたべれたらいいのにね~~かわいそうだわ・・
by JUNMIKA (2010-02-16 17:26) 

Nao

日曜日はほんまに久しぶりーーって感じやったね♪
ガールズトークしゃべり足りんかったわ(笑)
もうちょっと早くお店に着いてたら可愛いBABYちゃん見れたのかな?

それにしてもカフェ人様のカメラに写りすぎやろーー。
Goofyくんの写真が一枚もないやん!!
ということでうちで載せときます(笑)

でもパチパチ撮ってた割にろくな写真ないねん…。
なんせしゃべる・食べる・撮るに忙しかったので♪

パパさんモテモテやーーん!!
その中にママさんのチョコもあるん???
私も抹茶チョコ好きー♪

今週末もまたガールズトーク楽しみにしてるねー(^^ゞ




by Nao (2010-02-16 17:54) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪楽しく一日過ごしましたよ(^^)
パパは!身内からでしたぁ~(笑)
半分は!わたしの物やけど(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-02-16 20:39) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
あらぁ~♪
ノックアウト♪♪しちゃいましたかぁ~(^^♪
by GOMIMA (2010-02-16 20:41) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに♪可愛いですねぇ~(背中に電池入ってるんちゃう(笑))
うんうん♪ポケットに入れそうになったよ(笑)
Mickeyには、、、似合ってませんね(^^ゞ
怒りのオーラ見えますか(笑)
「Max男前(^^)thank you♪」
わたし!前より成長したでしょ?!
kokomoさんと最初にお会いした時より、写真枚数が多いでしょ(笑)
自分でも(@_@;)
Goofy!Imariいてませんでしたぁ~
我が家の大御所って絵になるのにねぇ(^_^;)
by GOMIMA (2010-02-16 20:48) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
可愛いでしょ♡♡♡♡♡
抱っこしちゃうと、、、連れて帰りたくなっちゃうよ(^^)
by GOMIMA (2010-02-16 20:50) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Babyちゃん達ほんとに可愛すぎて~
ベリバニカフェちゃん達も可愛いでしょ♡♡♡♡♡
もう♪「おばちゃん!好き❤」って甘えてくれるのよ♪
それは!おやつで、、、(笑)
心配させちゃいましたが!!
ダイエット(気持ちはあるが・・・できません(^^ゞ)ねぇ~(笑)
カメラよりおしゃべりに夢中になってましたわぁ~♪

パパさんは、抹茶のケーキも好きで(分かりやすいタイプ(笑))
チョコ苦手なの~(羨ましいです)
きっと!yukarinさんとパパのおやつのタイプが似てるかもよ(^^)
「おかき」大好きやもん(笑)
by GOMIMA (2010-02-16 20:59) 

GOMIMA

JUNMIKAさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
パパモテモテやろ~(笑)
み~んな身内からの義理チョコでしたぁ~(^^ゞ

ワンもチョコ食べれたらええのにね~
Goofyウワ!ウワ!!になるでぇ~(笑)
by GOMIMA (2010-02-16 21:47) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんま!ほんま!!数ヵ月ぶりやったね(^^)
ガールズトーク続編しよなぁ(笑)
入れ違いでしたよ(30分早かったら、、、)

カフェくんが一番撮りやすかったようで(笑)
ベリーくんが少なかったんよ(^^ゞ
Goofyのお写真よろしゅうに(笑)
わたしは!しゃべる×しゃべる×しゃべる=しゃべるでしたぁ~~~

わたしからパパには袋入りチョコでしたぁ~
チョコは身内からの義理チョコでした(笑)

は~い♪楽しみにしておりますよ(^_-)-☆


by GOMIMA (2010-02-16 21:57) 

GOMIMA

YAOJIMAさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-16 21:59) 

pastel

トイプーの赤ちゃんって、可愛いですねぇ♪
ほんと、ぬいぐるみですよ~♪
こんなの見たら、誘拐したくなりますね(笑)
あら、ハートマークのおかきってあるんですね^^
by pastel (2010-02-17 16:50) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ♪ぬいぐるみでしょ(^^)
うんうん!ポッケに入れたかったです(笑)
わたしの真横で、、、ママさんが監視してましたよ(^^ゞ
バレンタイン用に作ったのかな???
このおかき和菓子屋さんからの頂き物(男性お客様に配ってるんかな(笑))
by GOMIMA (2010-02-17 22:44) 

GOMIMA

soneさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-17 22:45) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-17 22:45) 

ichiko

癒されるわー。かわいい赤ちゃん見ると♡
by ichiko (2010-02-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。