SSブログ

パピヨンのパピーちゃん♪ [Wan]

パピヨンの赤ちゃんよ~~~♪♪

DSC03840.JPG

 

もう!可愛すぎ~~~~~❤

我が家にお迎えいたしましたぁ♪♪

 

 

 

って!!言いたいのですがぁ~~~、、、

ちゃいますねん(笑)

DSC03837.JPG

 

ドックカフェで、、、お会いしたんよ~~~

懐かしい、、、Mickeyのパピーの時を思い出しましたよ♪

10646044.jpg

 

目の感じは変わってませんねぇ~~~

可愛いねぇ~~~♪

もう!7年近く前の写真になるんかなぁ?!

 

今のMickey

DSC03844.JPG

 

DSC03854.JPG

 

この座り方(笑)

年齢感じるよね(爆)

 

もっと!年齢を感じる人(ワン)!!

DSC03836.JPG

おっ!!

凛々しいねぇ~

DSC03835.JPG

 

カッコいいやん♪

 

DSC03834.JPG

 

後ろ姿も、、、

DSC03831.JPG

 

お腹のお肉が、、、

 

 

img028(1).jpg

こ~んなに♪ちいさかったのに~~~(笑)

 

DSC03833.JPG

大きくお育ちになられましたぁ~(^^ゞ

 

DSC03842.JPG

 

ちびちびちゃんは、、、相変わらずで[手(チョキ)]

 

今日は、わんネタ!でしょ(笑)

ご訪問ありがと~う!(^^)!

コメント欄は、、、今日も閉じておりますm(__)m

 

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。