SSブログ

リラックスさんにて♪ [DogCafe]

昨日は!

ランチの時間帯ではなく、、、

夕方からお店に行ってましたぁ~~~

 

これ!知ってますかぁ~~~

DSC03864.JPG

 

DSC03866.JPG

 

DSC03870.JPG

 

DSC03869.JPG

スッキリのメンバーさんのお顔バッチリ!!

トコロ天、、、感想!!

言えません(笑)(笑)(笑)

興味のある人は、おもちゃ屋さんで売ってるそうですよ(これは!私物じゃないですのよ)

お友達のです[exclamation]

これをネタに、、、しゃべりだしてぇ~~~

 

我が家は、、、デザート&夕飯食べました(笑)

リラックス(1).JPG

 

4ワンちゃん達にも夕飯を、、、この前にデザート食べ終わってるんよ。。。

 

わたしのきたかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC03886.JPG

 

リラックス.JPG

久しぶりに、、、夕飯お外で食べたねぇ~~~

わたしが楽ちん[るんるん]で!し!た!!(笑)(笑)(笑)

 

ここで、久しぶりにてんてんママに会えて

マシンガントークで、、、気が付けば[exclamation×2]てんてんの写真1枚も取ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんねぇ~てんてんママさ~~~ん。。。

てんてんちゃんはイタグレの女の子で、めちゃ!可愛いのぉ~~~

抱っこすると、甘え方が人間の子供のような感じで[揺れるハート]

 

 

 

そのあとに、、、

とってもとってもお久しぶりなワンちゃんとも

以前、公園でよく会っていたビションフリーゼの「ポポちゃん」

(ここんとこぜんぜん行ってないんよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03895.JPG

とってもフレンドリーで可愛いの[るんるん]

DSC03899.JPG

 

昨日は、「お久[ー(長音記号1)]お久しぶり[ー(長音記号2)]お久しぶり[ー(長音記号2)]」って言って、、、

お話[キスマーク]しまくりでした「とっても楽しかったです♪ありがと~うm(__)m」

 

ご訪問ありがとうございますm(__)m

コメント欄はお休み中で~す。。。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。