SSブログ

♪Merry Christmas♪ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

25日[クリスマス]

みんなどんなXmasなのかなぁ~???

我が家は!

お家の中は、、、Xmasって感じナシ[もうやだ~(悲しい顔)]

お食事は・・・デパ地下でぇ~~~

[バースデー]もあるよ~~~

cake.JPG

な~んか?!Goofyさん、、、しょんぼりでしょ(笑)

食べれないのわかってる???

そんな訳???ナイナイ(笑)

 

あっ!!

Xmasの[プレゼント]はなかったやん[もうやだ~(悲しい顔)]

リクエスト[ペン]してなかったしなぁ~~~(笑)

 

4ワンちゃん達には[るんるん]

プレゼント用意しましたよ[プレゼント]

それは、、、新年になってからぁ~~~(笑)

 

今日は!ワンちゃん出演なしの為、、、

コメント欄は外してま~すm(__)m

 

そうそう!

体に良さげな、、、ドーナツみっけ[exclamation×2]

cake(1).JPG

我が家では評判良かったよ(笑)

DSC03810.JPG

そば粉のドーナツでした[るんるん]

 

Xmas終わると、、、気分的に忙しくなるね。。。

師走!!

でも!!な~んか?やる気にならない今日この頃、、、なんよねぇ~

エンジンがかかりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。