SSブログ

寒いから~眠たいの??? [いろいろ・・・]

寒いですねぇ~。。。

最近!Mickeyネムネム王子になってるの(笑)

DSC03758(1).jpg

 

DSC03743.JPG

 

と!思えば、、、

珍しいショットを、、、、、、見ちゃいましたぁ~♪♪

DSC03770(1).jpg

ほらぁ~!仲良しさんでしょ(^_-)-☆

我が家のワン達は、マイペースなんで(笑)

このショットは珍しいんよ~~~

DSC03765(1).jpg

 

DSC03774(1).jpg

 

DSC03773(1).jpg

 

DSC03762(1).jpg

 

 

みんな~~~

DSC03775.JPG

 

寝ちゃいましたぁ~~~(笑)

もちろん、Goofyはとっくに寝てます(笑)(笑)(笑)

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

かほりん

ネムネム王子、かわいっ♪
私もほぼ冬眠中ですよ〜。
布団から出たくない毎日です。

MaxちゃんとImariちゃんはいつも一緒にいるけど、
そこにMickeyちゃんが絡むのは確かに珍しいかも???
「もちろんGoofyはとっくに寝てます」は、なんとなくそんな気がしたので、当たった〜!って思っちゃいました。(^^)
by かほりん (2009-12-19 01:56) 

abika

Mickeyちゃん、ネムネム王子~かわいいです^^
仲良しさんショットもかわいい~♪
最後は、みんな寝ちゃいましたね♪♪
by abika (2009-12-19 12:46) 

emily

こんばんわぁ~
ほんと寒くなって。
わんこ達もぬくぬくしてたいですよねぇ~
サンタさんになってるぅ~

みんなお話中?
すんごい可愛い~
by emily (2009-12-19 18:26) 

yukarin

ネムネム王子のMickeyちゃん、カーワイイ!
舟漕いでそいうな雰囲気がたまりません(笑)
仲良しショットもなんて可愛いの~♥
3人でお話ししてるような写真も、、とってもいい写真♪
いつも一緒にいるからそれが当たり前で、空気のような存在で、、
だからこそ四六時中絡むことはないでしょうけど、やっぱり大好きな
兄弟だから仲良しなのね~(#^.^#)

キャハハ、やっぱりグーちゃんとっくに寝ていたんだ、、(爆)
多分そうじゃないかと思いました(^^;ぷっ。
by yukarin (2009-12-20 11:25) 

GOMIMA

nice!&コメントいただきましてぇ~
「ありがと~う♪」
お返事が、、、大変遅くなってしまいまして
ごめんなさいm(__)m
by GOMIMA (2009-12-25 21:34) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「お返事遅くなってごめんなさいm(__)m」
わかるわぁ~~~♪
お布団から出れないよねぇ~(笑)
わたしも!2度寝!3度寝!!しちゃってますわよ~~~(^^ゞ

チワワ同士❤ってわかってるようですよ(笑)
このお二人さんお里もいっしょやからかなぁ~
MickeyがImariに接近するのが珍しいんですよねぇ~
Goofyは食事&散歩がすむと、、、即効!布団の中ですよ(爆)
シニアさんなんで、用事がないと寝ておりますわぁ(^^)
by GOMIMA (2009-12-25 21:40) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「お返事遅くなってごめんなさいm(__)m」
最近のMickeyは(寒くなった頃から~)
いつも、ネムネムしてる様です(笑)
ちびっこ達が寄って、、、イタズラ話してるんかもね(・・?
は~い♪寝んねしちゃいました(^^)
by GOMIMA (2009-12-25 21:44) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「お返事遅くなってごめんなさいm(__)m」
ほんと!寒くて、、、
動きが鈍くなっております(^^ゞ
この子たちも、丸まって寝んねしてますよ(笑)

は~い♪イタズラ話の相談中(笑)
小さいのが集まると、可愛いよねぇ~(^^♪
by GOMIMA (2009-12-25 21:46) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「お返事遅くなってごめんなさいm(__)m」
可愛いでしょ(笑)
3人でこの姿は珍しくて、、、カメラに収めてみました(^^)
そうよねぇ~♪
いつもいっしょやから空気みたいな存在やろね~
居て当たり前って感じやもんね♪
こんな姿みると、ほっこり気分になりますね♪

Goofyは、、、食事(食べる)&お散歩すんだら~
即効!布団の中ですよ(笑)
でも!何か食べてると即!起きてくるのよね~(爆)
なんで!わかるんやろ~~~???
by GOMIMA (2009-12-25 21:53) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-12-25 21:53) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-12-25 21:54) 

Nao

こんばんはー♪
お久しぶりです(^^ゞ

グフィーくん手術無事終わりましたか?
季節的に寒いのでおうちでまったりもいいもんですね。
うちのコたちもこたつで丸まってますよ~。

ホントなんだか毎日があっという間に過ぎて行きます。
またどこかでバッタリ会えるといいですね♪



by Nao (2009-12-25 23:17) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとにお久しぶりですねぇ~
お元気ですか?!

Goofyの手術は無事に終わりましたよ♪
めちゃ!元気なGoofyです(^^)
我が家は寒くなって、、、行動範囲が狭いですよ(笑)

どこかで?!会えるかなぁ~って期待してますよ♪
また!いろいろ情報教えてね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-12-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇やねん!♪Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。