SSブログ

きょうのGoofyは?! [Goofy]

昨日!朝一診察に行ってきましたよ。。。

問題なし♪でした。。。ひと安心♪

傷口にお薬塗ってもらって、、、この薬が色がつくのよね~

服はありますが!!患部を覆う様な服はないでぇ~

患部は、、、ちっち!するところの斜め上ですもの(笑)

急遽!!先生が服を作ってくれました、、、

 

手術(6).JPG

 

手術(5).JPG

これで!ピッタリですやん(笑)

薬塗った後に、ガーゼをしてこのピッタリ洋服着て、、、ね♪

 

 

病院からのお手紙に

「今日は一日淋しい思いをしたのでふだん以上にかわいがってあげてください。」ってありました♪

ほんとにやねぇ~!!

淋しい&不安&痛い!!やったものねぇ~~~

『Goofy、お利口さんやったね♪がんばったね♪』

 

ここの病院は

カルテ.JPG

今まで!Goofyの写真だけがなかったんですよ。。。画像が悪いね(笑)

それは、Goofy診察前後は、お散歩か車の中で待機なので、、、

ちょっと!!病院でSmile(笑ってるやん)って???どうよ(笑)

ここでも(病院)ひょうきんGoofyみたいです(^^ゞ

でもこの顔見てると、病院の先生&スタッフさんを信頼してる感じでしょ♪

 

 

Maxと2ショット!

Goofy何も着てないでしょ!!

今はこの状態ですよ。患部覆ってるよりも早く治るので(患部なめなければOK!)

昨日みたいに「う!うぅ!!」って言葉が出なくなりました♪

でも!薬に反応しますよ(-_-;)

 

 

Goofyにお見舞いのコメントありがとうございます(^^)

今日はコメント欄閉じてま~すm(__)m

 

 

 

 

 

今日の我が家は、パパさんにぜ~んぶお買いものを頼んで(笑)

こんなお土産ありでした♪

手術(7).JPG

 

「いつも♪ありがと~う!(^^)!」

って!わたしのブログは見た事ナシ!!ですがぁ~~~(笑)(笑)(笑)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。