SSブログ

我が家のGoofy♪ [Goofy]

我が家の4ワンの代表犬・・・Goofyです。。。

この子が一番あいさつ上手???って言うか、、、

安心して、知らないワンちゃんと挨拶させられるんですよ(笑)

Goofyあいさつ.JPG

大きなワンちゃんも小さなワンちゃんとも、、、とってもフレンドリーで[揺れるハート]

Mickeyは、、、「ガウ!ガゥ!!」と。。。

Imariは激しくこんにちわぁ~(笑)

Maxはフレンドリーなんですが「僕が一番にご挨拶!!」って言うんですよねぇ~(^^ゞ

↑の画像で、、、チョコラブちゃんのお腹の下でご挨拶してるんですよ~~~

こんなご挨拶は笑うしかないですねぇ~(爆)

チョコラブちゃんも優しくて、、、怒らんかったよ[るんるん]

 

Goofyのお話から、、、チョットそれてぇ~(笑)(笑)(笑)

 

先月のMickeyの誕生日のケーキは

Mickey ケーキ.JPG

 

Mickeyケーキ().JPG

こんな感じで楽しくやってましたよ~[るんるん][バースデー]

 

Mickeyケーキ(2).JPG

 

 

話を戻してぇ~~~[exclamation×2]

 

今日!こんな場面が

背中に.JPG

この前はMaxを背中に乗せてくれてたんやけど

今日はImariを乗っけてくれました[揺れるハート]

 

優しい[るんるん]頼りになる[るんるん]我が家のGoofyで[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

[exclamation×2]

笑いもいっぱいくれるぅ~~~

Goofy(アラン).JPG

我が家の[晴れ]のGoofyでしょ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

もばいぬさん

ぐうちゃんはほんと魅力的ですよね。
逢いたくなるワンちゃんです!
人間っぽいのかなあ、、、
ぐうちゃんがそばにいると安心出来るって言うか、、そんな感じがしますね。
お写真みていたら、早くぐうちゃんにまた逢いたくなっちゃいました!笑
ミッキーくんの誕生日ケーキ、、、上のトッピングがフルーツに見えましたが、、よくよくみると、、お野菜&チキン!!!
美味しそう、、、(^_^;)
人は無理ですよね、、、、(^_^;)
我が家はご挨拶上手な子、、居ない、、、(^_^;)
誰か一緒だとがうがうする、、、
ひとりだと、しゅんたろうになって人間の後ろに隠れる、、、
なんて子たちなんでしょうか・・・・
by もばいぬさん (2009-11-02 10:38) 

桜

みんなの挨拶が個性的なんですね~^^
Mickeyちゃん
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday<※゜.*::゜
by (2009-11-03 01:58) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!Goofyが魅力的ですやなんてぇ~
「嬉しいで~す(^^)」
人間ぽいってパパも言ってるよ♪
いるだけで安心やねぇ~(^^)
ほんとに存在感が大!!ですよ♪
Goofyの手術の日が刻々と迫ってきています(T_T)
Mickeyのケーキは、その通り!!
ワン達とっても美味しそうに食べてましたよ(笑)
わたし、、、味見してません(させてもらえませんでした(笑))
挨拶は面白いですよ♪
Mickeyはもばいぬさんのワンちゃんと一緒です(誰かがいてると、、、(笑))
でも♪わたしが会ったワンちゃんは、みんな全然大丈夫やったやん♪
お利口さんですやん(^^♪
抱っこもさせてもらったし♪アロハくん♡♡♡
by GOMIMA (2009-11-03 23:10) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
初対面でも、、、みんないろいろでしょ(^^)
Mickeyに誕生日のお祝い
「ありがとうございます♪」
by GOMIMA (2009-11-03 23:12) 

GOMIMA

すてぃちさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-11-03 23:14) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-11-03 23:15) 

koma

美味しそうなケーキ

幸せですな(o^-^o)

by koma (2009-11-04 17:39) 

tomo

Goofy君は、ホント、たよりになるお兄ちゃんですよね!
あいさつ上手なんて、羨ましいな~~(^^♪
でも・・・おもしろいところからごあいさつ・・ねっ>^_^<
ケーキも美味しそうだわ
ステキなカフェですね~!!
悩むぐ~ちゃん、面白いね~>^_^<
by tomo (2009-11-04 20:21) 

GOMIMA

komaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
きっと♪美味しかったでしょうね(^^)
幸せと思ってくれていたらとっても嬉しいです!(^^)!
by GOMIMA (2009-11-04 21:55) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
ほんとに!Goofyはたよりになるでしょ(^^♪
挨拶上手で、しつこくないから
いいのかなぁ~
この人(ワン)!ちょっことあいさつで良いそうです(笑)
でも!人にナデナデ要求はしつこいですよ(笑)
今回は!チョコラブちゃんがとってもお利口さんやったから、
普通、お腹の下で挨拶なんてされたら怒るでしょ???
もう!大笑いでしたよ!!
ワンにはきっと!美味しいケーキやったんでしょうね(^^)
ここのカフェも落ち着けるカフェなんですよ~(^^)v
Goofyのお悩みは・・・「お!や!つ!!」でした(笑)
by GOMIMA (2009-11-04 22:02) 

abika

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました^^
また、お会いできてうれしいです♪
わ~^^ みんな~元気ですね^^
Mickeyちゃん、お誕生日~おめでとうございます。
ナナももうすぐ1歳になります。少しは大人になったみたいです。 
by abika (2009-11-04 22:05) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「お久しぶりです♪ ありがと~う!(^^)!」
我が家は4ワン元気にやってましたよ~
Mickeyにお誕生日のお祝いありがと~う♪
ナナちゃんももうスグ1歳なんですねぇ~
落ち着いてきたんやねぇ~(^^♪
また、遊びに伺いますね。
by GOMIMA (2009-11-04 23:04) 

emily

こんにちは~
いつも有難うございますm(__)m

Goofyちゃんに(・∀・)モエッ
お顔もとっても優しいお顔してるし
みんなに優しくして仲良しさんで、みんな可愛いですねぇ~

みんなでお出かけしていつも楽しそう♥
by emily (2009-11-07 11:53) 

かほりん

Goofyちゃん、やっぱイイわ〜。(^^)
GOMIMA家はGoofyちゃんナシでは語れないですよね!
フランビーは好き嫌いがあるみたいで、法則はわからないけど嫌いなコにはウ”ーって言うんですよ。感じ悪いです。(-_-;
大きいワンコとプードルは好きみたい。それはわかりました♪

Goofyちゃんのオレンジの背中(お腹?)、パツンパツンでウケる〜!
こういうオジサン、いますよね。(爆)
しかも「おっ?」の写真のその顔がまたイイ!
ますます好きになりました。あはは。

Goofyちゃんの悩みは・・・やっぱり食べ物なのね。ぷっ
by かほりん (2009-11-07 18:14) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この頃!Goofyが・・・パピーちゃんのように
元気(力強く!)になってる感じで、、、?
みんなでお出かけすると!
嬉しいのもあるのか???
ゆっくりお散歩なんて・・・できません(^^ゞ
ワンも人間と一緒やねぇ~。。。
by GOMIMA (2009-11-09 13:36) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家にGoofyがいてなかったら、、、
印象がうす~いと思いますよ(笑)
フランビーくん、、、みんな好き好きって感じやのに~
「う”!」ってイメージないよ~~~
Goofyはお会いしたら、好き好き❤かな~(笑)

洋服、、、パツパツで毛が出てます(-_-;)
ほんとに!ブログネタになるでしょ~(笑)
表情が人間ポイ!でしょ♪

そうで~す!!
悩みは食べ物をどうしたらいっぱい!貰えるか、、、
毎日!悩んではりま~す(爆)
by GOMIMA (2009-11-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路へ、、、GO!!紅葉狩りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。