SSブログ

淡路へ、、、GO!! [おでかけ]

きょうは、、、朝からバタバタと(笑)

わたしの歯の手入れ(お掃除ですわぁ~)(^_^;)

毎度毎度!!「歯周菌無いですよ」の言葉を聞きに(笑)

それから、、、ドックcafeを偵察って思っていたんですが

とってもいいお天気[晴れ]

お散歩行こうって事で、、、お昼は[家]で慌ただしく食べて(笑)

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03309.JPG

今日は、、、ガスがかかって景色が、、、[たらーっ(汗)]

DSC03308.JPG

 

到着すると、、、車の列やん[車(セダン)]

日頃の行い???とっても良いので「ええ場所に止めれたぁ~~~」(笑)

でも、、、ここの場所へは何回も来てるけど

こんなに駐車待ちしてるのに出くわしたの初[exclamation×2]でした(@_@。

花さじき.JPG

コスモスの絨毯でしょ[かわいい]

まだ!枯れてませんよ。。。まだまだ見れそうでしたよ[グッド(上向き矢印)]

牛さんもいてますよ(めちゃ!遠くにですが(笑))

花さじき(1).JPG

 

花さじき(3).JPG

お馬さんがお散歩に来てました(@_@。

素敵やね~~~コスモス畑の中を馬に乗ってお散歩なんてぇ~~~[黒ハート]

お馬さんが、、、行ってしまってから

Goofyが「一緒に遊びたい[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]」って感じで、、、

「ウォン!ウォン!!」って叫んで大変でした(笑)

自分よりも大きな動物に興味あるみたいです(^_^;)

 

花さじき(4).JPG

 

 

ここの場所は「淡路  花さじき」です[手(チョキ)]

DSC03208(1).jpg

ピンクの絨毯がみ~んなコスモスなんよ[かわいい]

下の方まで、、、降りて行きましたよ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

2チワワもガンバリました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03363().jpg

何を???見てるんでしょうか???

DSC03366(1).jpg

 

DSC03373(1).jpg

こちらは、まだこれから咲くお花です。。。

 

淡路での滞在時間は1時間30分くらい(笑)

この後、、、とっとと帰宅しました。。。

優雅なお散歩となりました(爆)

 

 

お家でわぁ~

播磨屋.JPG

 とっても嬉しいプレゼント[黒ハート]

 

疲れた体には、、、糖分補給を(^_-)-☆

 

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

jun

歯って大事ですよね~(^u^)
最近通いまくりなのでしみじみ思います……。
淡路お散歩とてもきれいな景色といいお天気でしたね(^-^)
こういうきれいな景色なかなか見に行けないので
写真で行った気分になりました♪♪
お花がとってもきれい~。全体に広がってるのが絨毯みたい。
帰ったらうれしいプレゼントもあって最高に幸せですね(^^♪
by jun (2009-11-01 00:09) 

tomo

すごい~ステキ!!
こんなにたくさんのコスモス~見たことないわ~!
Goofy君が~馬~(笑)もう~GOMIMAさんったら!!

美味しそうなお土産~うん疲れた身体には、これよね>^_^<

↓ジミーもね、手足を寝る前に舐めてしまうの~
赤ちゃんのおしゃぶりみたいな感じなのよ
GOMIMAさん、お釜におコメ~(ウケマシタ)(^^♪


by tomo (2009-11-01 00:43) 

silver4

うぉぉお〜〜と叫びながら走り回りたい衝動にかられましたわ
みんなの表情がめっちゃ気持ちよいことを物語っていてイイ♪
いいとこですね〜
by silver4 (2009-11-01 06:04) 

yukarin

「歯周病ないですよ♪」の声、聞きたいですよね~(^^)♪
身体も大事だけど、歯って本当に大事ですね。

ステキ~!一面のコスモスが本当に綺麗でうっとりします。
ピンク1色だけではなく、グラデーションになってて美しいですねー。
パパさんが一生懸命撮影される気持ちわかります(#^.^#)
アハハ、グーちゃんはお馬さんじゃありませんてば!(爆)
苺のケーキの切り口のところ、、顔がついてる~♪カワイイ!
横ではグーちゃんの笑顔が思い切り咲いてるし(^。^)
花さじきの全体の写真、、なんてのどかなの~。日本昔話みたいです。
チワワンズも頑張ってお散歩して、偉い偉い!
こんな素敵な場所だから気持ちよく歩けたでしょうね~!幸せね♥
グーちゃん、物思いにふけってる?(笑)背中から哀愁が~~。
赤いのはサルビアですか?小学生の頃みんなで吸いましたよね(笑)

うわっ。スィーツがいっぱいですね~♪美味しそう。
ほっこりしますよね(^^)それが愛息子と愛娘からのお土産なら尚更。
ロイズ♪私はチョコウェハースがだーーい好きです。
よく野菜室のポケットに入れてあって、時々食べるお楽しみです(笑)
by yukarin (2009-11-01 10:16) 

もばいぬさん

虫歯が無いから、、と歯医者さんにずーっと行かないと大変なことになりますもんね!
私、、やっと矯正器具が年末にはずれます!!!!
矯正歯科では定期検診はしないので、矯正いきつつ、年に二回定期検診も、、、
ずっと自分の歯でたべたいですもんね!
あわじまでいかはったんや~~~!!!
パパさんすごい行動力!!!
めっちゃカメラマンもしてはるし!!!
なんてったって、GOMIMAファミリーのパパさん大ファンですから!!
コスモス畑もいいですね~~~
来年は種をまこうかな!
今が一番お出かけに優しい季節やから、、、
神戸いくね~~~♪
色々つもるお話あるし~~~
by もばいぬさん (2009-11-01 10:50) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
歯医者さんは治療に日数かかるよね(T_T)
でも!歯は大事やからねぇ~
いろんな病気&お薬効き目が無いとかあるそうですよ!!
完治までガンバってね♪
わたしの写真で行った気分になれましたかぁ~
「ありがと~う♪」
久しぶりに気分爽快♪でしたよ(笑)
プレゼントが重なり、嬉しかったで~す♡♡♡
by GOMIMA (2009-11-03 22:21) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとにステキ♪でしたよ♪
それに!ここね、、、入るのもタダ!駐車料金も無!!
タダでいいのかな???って思いましたよ。
「ありがたやぁ~(笑)」

そうでしょ!甘いものが最高♡♡♡

我が家の他のワンも舐めるんですが
Mickeyみたにひどくはないので。。。
お釜に、、、これは初!!やからねぇ~~~(爆)
「きっと!疲れてたんよ」(^_^;)
by GOMIMA (2009-11-03 22:26) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ここの場所勾配が急なので、走ると転ぶかもよ(笑)
ベンチに物を置くと!滑り落ちました(^_^;)
ワンコもわたしたちも気持ち良かったでした(^^♪
月に一回くらいはお散歩に行きたいですねぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-11-03 22:31) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今まで!歯には関心なかったんですが、、、いけませんよねぇ~!!
歯は大事に!!つい最近気付きました(^^ゞ

ほんとに「お見事!!」の一言でしたよ♪
パパ!ずっとシャッター押してました(笑)
Goofyの背中に鞍を付けたら似合いそうでしょ(爆)
賑やかなケーキでした!
Goofyもとっても満足!!した一日だったことでしょうね♪
近場にこんな素敵な所があるんですよねぇ~
贅沢な一日を過ごしましたって感じ(*^_^*)
そうですよ~♪サルビアです(黒もあったよ!)
子供の頃、すってましたねぇ~って!わたしの時代の事!!でしょ???(笑)

ほんとに可愛い息子に娘(お嫁ちゃん)です♡♡♡
幸せですよ~(^^♪
ロイズのチョコウェハースは食べてませんでしたわぁ~
次回!購入しよっと♪
by GOMIMA (2009-11-03 22:45) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
矯正器具が年末に外れるの良かったね♪
で~も!お会いして、大笑いしてたのに気付かなかったよ(^^)
正直!歯医者さんへは、、、行きたくないものね(^^ゞ
若いころ!虫歯になっても、痛くて寝れなくなるまでいかへんかったわぁ~~~
今は!ちゃんと行ってま~す(笑)
我が家から淡路は近いよ!
最近やでぇ~!!カメラ持ってるんは(笑)
パパのファン?!それも大!がつくなんて、、、
パパに伝えておきますね♪
喜ぶでぇ~~~(笑)
来年♪一緒にコスモスいかがぁ~?!
お誘いするわよ~~~(^_-)-☆
そうでしょ♪
つもる話がいっぱいでしょ♪♪
わたしも、、、崩れてきそうやでぇ~(笑)
近々!会いたいねぇ~~~(^^)v
今日!!もばいぬさんの自宅?近くまで行ってきたんやでぇ~(^^)
急、、、やったので連絡しなかったんよ(^^ゞ
by GOMIMA (2009-11-03 22:57) 

abika

コスモス、きれいですね^^
みんな~とても楽しそうです♪
by abika (2009-11-04 22:08) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
ほんとにきれいでしたよ(^^♪
みんな笑ってるでしょ(笑)
最近!お散歩を楽しんでる我が家です♪♪
by GOMIMA (2009-11-04 23:07) 

かほりん

歯は大切ですよね〜。
歯医者が嫌いなため出来るだけ行きたくないので、せっせと歯みがきしております。

わ〜、綺麗なコスモス畑!
毎年フランビーとコスモスの写真が撮りたいと思っていながら、未だに行けてないので、すんごく羨ましい♪
しかもなんで馬が通ってんの〜?(爆)
Goofyちゃんまで本当にちっちゃい馬かと思っちゃったじゃないの。あはは。
フランビーも大きいワンコとか大好きだから、馬にご挨拶するって言い出すかもしれないです。(^^;;
みんな楽しいお散歩で楽しそうで、良かったですね!
1時間半?十分でしょ!(^^)b

美味しそうなプレゼントがいっぱ〜い♪
私はどれがいいかなー♪むふ。
by かほりん (2009-11-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。