SSブログ

幸せな・・・♡♡♡ [4wan]

4ワンと、まったり、、、幸せな時間が流れます。。。

この生活があたりまえになっていますが、、、この子たちがいる生活が。。。

たまに、、、ゆっくり時間の経過を感じながら、、、

 

甘えたGoofy(1).JPG

 

Goofyはとっても甘えたさんなのですが、、、

知らぬ間に・・・下にどんどん弟&妹が、、、増えてるし~~~

たまには!!こんな時間も、、、ね♪♪

 

GMMI.JPG

アランズの店長さんが抱っこしてるチワワちゃん・・・

とっても小さくて1キロないとか。。。

走る姿が・・・めちゃ♪可愛かったですよ(笑)

 

DSC02614.JPG

Imari姉ちゃん・・・よくねんねしてるねぇ~~~!!

DSC02626.JPG

で~も、、、

変身するんやでぇ~~~

DSC02606(1).jpg こんなに活発に(笑)

 

たまには、、、ゆっくりするのもいいもんよ♡♡♡

 

お家でも、、、

 

サツマイモ.JPG

ピンクのお花はサツマイモちゃいますよ(笑)

なんの・・・ハーブかな???忘れました(^^ゞ

どんどん成長して、、、スゴイ事になってます(どうしましょ(^_^;))

 

DSC02618.JPG

ご訪問ありがと~う!(^^)! 

コメント欄は・・・閉じてま~す♪

 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

久しぶりに・・・まったりと、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。