SSブログ

まったりと、、、 [4wan]

連休中!!

車の渋滞、、、スゴイですねぇ~。。。

遠出されてる方、気を付けてね。。。

 

我が家は、、、

4ワンに癒してもらってま~す♪

甘えたI&M.JPG

 

Max.JPG

 

オヤツ.JPG

 

お兄ちゃんのメットで、、、

メット.JPG

Goofyが[揺れるハート]

Goofy.JPG

可愛いトイプーちゃんと、、、

恋の[かわいい]咲きませんでしたぁ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

可愛いベビーが、、、

ライト.JPG

 

イタグレのBabyちゃん達で~す[るんるん][るんるん][るんるん]

ライトくん(♂)もうスグ!!一ヵ月ですよ[るんるん]

もう!名前が決定[手(チョキ)]

なんでかな???うふふぅ。。。

アランズCaféさんの「カフェちゃんの赤ちゃん[かわいい]」で~す[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

ご訪問「ありがと~う!(^^)!」

今日もコメント欄は閉じておりますm(__)m

 

 


タグ:イタグレ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

幸せな・・・♡♡♡今日は??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。