SSブログ

久しぶりに・・・ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

久しぶりに・・・お出かけしてきましたよ。。。

出る!!元気が湧いてきたので(笑)

4ワンも久しぶりに車に乗ってGO~~~!!!

お店は、ワンちゃんはテラスはOK!!の所なんですが、、、結構混んでるんですよねぇ~

18日(金曜日)だったので、空いてました◎◎◎

DSC02430.JPG

 

DSC02432.JPG

気持ちのイイ♪お天気で、、、テラスからの眺め。。。

DSC02441.JPG

ワインの空ボトルの利用法( ..)φメモメモ(笑)

DSC02436.JPG

池が出来てました♪  メダカ&金魚もいてましたよ♪

見えるかなぁ~??? メダカさん泳いでま~す♪

DSC02439.JPG

池の周りは、、、

DSC02434.JPG

 

DSC02433.JPG

 

こんな感じで、、、我が家にも???・・・無理ですねぇ~(笑)(笑)(笑)

と!!!今日のランチは、、、

スパ.JPG

美味しかったで~す♪

 

我が家の4ワンちゃんは、、、

DSC02452.JPG

2チワワさんは、、、カートの中に。。。

DSC02456.JPG

そろそろ・・・寝るところ???

DSC02453.JPG

もう!寝てはるしぃ~~~

 

この!お二人さんの距離が、、、

DSC02460.JPG

こんなに?!離れております(ノビノビ寝てるでしょ)

 

2チワワさん・・・お顔拝見♪

DSC02474.JPG

 

あれ~???食べ終わってるやん!!って感じ(笑)(笑)(笑)

 

やっぱり!お外に出ると、、、気分も違ってイイ感じ♪♪

で~も!!

この連休・・・我が家は遠出の計画はなし(T_T)

近場での~んびり・・・かなぁ~~~(^^♪

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

もばいぬさん

すっごい素敵なお店ですね!!
いってみたーい!
ぐうちゃんと、みっきーくん、、広々なところで爆睡!!笑
風邪の方はどうですか?
病み上がりにあまりうろうろするのはだめですよ~!
我が家は明日はフリマしてきます!
で、、その後の連休は、またまた家の手直しです、、、(^_^;)
なかなか終わらない、、、というか、終わりがないのかも、、、笑
by もばいぬさん (2009-09-19 23:34) 

スカビオサ

我が家も出掛ける予定はありませーん。(笑)
明日は近場の川原にでも行こうかと・・・。
素敵なお店ですね~。こう沢山緑があると癒されますね。
Goofyくん、最高~~~~!
うちのメイもそのポーズが得意です。
私は「ふてくされのポーズ」と言っていますが!(笑)
by スカビオサ (2009-09-20 07:58) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この季節にはとっても気持ち良くっていいですよ(^^)v
風邪の方は、、、もう!すっかりですよ!!
は~い♪A型インフルも怖いので気をつけますね「ありがとう♪」
フリマ・・・去年もやってましたよね♪
わたしも一度やってみたいんよ!次回お話聞かせてほしいです。
お家の事は、、、終わりませんよ!と言うか・・・次々とあるもんよ(笑)
お庭の雑草は、年中やしねぇ~(^^)
by GOMIMA (2009-09-20 21:23) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
近場でのんびりも楽しいですよね♪
テラスから緑を見ての食事は気分いいですねぇ~♪
えっ?!?!
このポーズ「ふてくされのポーズ」なんですかぁ~(笑)
Goofyもこのポーズよくしてますよ、、、Caféで退屈になると(爆)
by GOMIMA (2009-09-20 21:30) 

emily

おはようございます。
いつもご訪問頂きありがとうございますm(..)m

えらいですねぇ~
4わん連れてお出掛けされるなんて~~~
私は、全員一緒に連れて行ったことがありません。
一匹だけーって選ぶのも可哀想だし。
ほとんどお留守番ばかりさせちゃってます。

あー見習わなくちゃ~~~
by emily (2009-09-21 10:28) 

yukarin

GOMIMAさんこんにちは♪
お風邪のほうはいかがですか~?

ステキなお店ですねー!高原の中のレストレンみたいで。
写真からも清々しい空気が伝わります(^^)
池にはめだかがいるんですか~♪(池のめだかって人、吉本にいません
でしたっけ?、、笑。吉本のことならもばいぬさんが詳しいですね。ぷっ!)
こんなステキなテラスでなら何を食べても美味しいと感じそうなのに、
こんなに美味しそうなお料理♪ 羨ましい~!
ミッキーちゃんとグーちゃんのオケラ姿に癒されました(*^_^*)
by yukarin (2009-09-21 14:23) 

pastel

こんにちは~♪ もう体調はよくなられましたか?
我が家も連休は遠出はしませんでした。
もう明日で終わりですね~。うちでのんびりが一番かも・・・^^;
とっても素敵なところですね。涼しげで、マイナスイオン
たっぷりって感じ♪
by pastel (2009-09-22 19:25) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家が4ワン達を連れて行けるのは
パパが一緒の時だけですよ(笑)
一人じゃ~!とてもやないけど・・・無理!!
お留守番できるからいいなぁ~♪
我が家はGoofyが無理!!なんで(^_^;)
みんな総出でお出かけですんよ。。。
by GOMIMA (2009-09-23 22:23) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
風邪も完璧に抜けました~♪
でも・・・風邪ちゃうかった様です。。。
疲れがでた様です(^^ゞ
ご心配おかけいたしましたm(__)m
えっ?!この写真で高原のレストランに見えますか!(^^)!
テラスの目の前が・・・こんな感じなんよ~(笑)
吉本にめだかさんいてはりますよ~
は~い!いけの♪めだか♪♪(爆)
外で食べるのは・・・また違って美味しいですね♪
冬には無理!やけど~~~(T_T)
by GOMIMA (2009-09-23 22:30) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪体調は・・・戻った感じです。
ご心配おかけいたしましたm(__)m
遠出は・・・ニュース見てると出て行けませんね(^^ゞ
近場でウロウロしてましたよ。
このお店も、我が家からは混む道じゃないので。。。
涼しげに見えるでしょ???
で~も!真夏は暑くて無理なんですよ(笑)
by GOMIMA (2009-09-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。