SSブログ

お洋服♪ [4wan]

我が家のお洋服は、、、

4ワンお揃いが・・・なかなか難しい(^^ゞ

それは!Goofyがデカイ!!からぁ~(笑)(笑)(笑)

image.jpg

これは[exclamation×2]4ワンお揃いだよ~~~[ブティック]

カレンダーに使ってるお写真のアロハ調のお洋服の生地が余っていたので

ATOM KOBO」さんで・・・Imari用に可愛い作っていただきました[るんるん]

 

Goofyも、、、

GT.jpg

これ!わたしが・・・着ていたGoofyTシャツ、、、をリメイクしていただきましたのよ~~~

DSC02228.JPG

ほら~!!GoofyがGoofyTシャツ着てるでしょ(笑)(笑)(笑)

 

まだ!あるよ[グッド(上向き矢印)]

200907131426001.jpg

光って見にくいね、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この生地でMaxのアロハを作っていただいき&Imariのも[るんるん]

DSC02176.JPG

 

DSC02171.JPG

よく[るんるん]寝てはりますねぇ~~~。。。

お洋服とってもええ感じ[揺れるハート]

 

200907061552000.jpg

これは!タンクトップ[るんるん]

DSC02203.JPG

 

DSC02200.JPG

 

DSC02190.JPG

 

このタンクトップは、わたしは色違いで着てるんですよ(笑)

もう!!親バカ満載でしょ[わーい(嬉しい顔)]

素敵にリメイクしていただけるお店「ATOM KOBO」さん[揺れるハート]

もう!冬用にセーター~~~Imariのワンピのお願い中なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

ず~っと前にHのスカーフで

H.jpg

シャツを作っていただきましたよ[るんるん]

仕立てとっても丁寧で、いろんな相談にも乗ってくれはるし、、、って言っても

我が家は、ほとんどお任せしちゃってますが(笑)

ATOMさんのお家にはダックスちゃんにプードルちゃんがいてはるから、

ワンちゃんのことわかってる人なんで、安心してお任せしちゃってます[るんるん]

そろそろ?!プードルのパピーちゃんが増えてる頃かなぁ~?!?!

 

この子たちのお洋服は、増える一方で、、、

整理が大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ハンガーもかさ張らへんのを・・・探して!!

とってもええものみっけました[exclamation×2]

ハンガー.jpg

これは赤ちゃんハンガーなんですよ(笑)

200908091229001.jpg

ほらねぇ~~~[ー(長音記号2)]

お値段もとってもリーズナブル。。。

多頭飼いの方お勧めよ[手(チョキ)]

で~も[exclamation×2]Goofyサイズには小さいです[たらーっ(汗)](笑)

 

[ひらめき]ATOM KOBO」←の文字クリックでお店に[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]飛んでいけますよ[るんるん]


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

もばいぬさん

素敵ですよね、、、リメイクのお洋服、、
この前お逢いしたときのぐうちゃんのぐうちゃんTシャツ、マックス&イマリちゃんのお揃いのアロハ、、、
どれもこれも素敵です~~~
冬のももう頼んでるの?
私も頼みたいのあるんですが・・・
by もばいぬさん (2009-08-25 23:29) 

yukarin

リメイク、、どれもすごくステキですね~♪
最初のワンピは、なんともいえないオリエンタルな雰囲気が
お洒落です(*^_^*)
私も昔、ドッピーが小さい頃に私のジーンズをリメイクして(お店で)
ドッピーの洋服を作っていただいたことがあるのですが、
なんとも味のある、カッコイイ仕上がりでした。
キャハハ、グーちゃんがグーフィーTシャツ着てる(笑)
ピタッとしたムチッとした背中が、ファンにはたまらないです♥
スカーフのリメイクシャツ、、ステキ!
デニムと合わせてもいい感じでしょうね~♪
冬服のリメイクも楽しみにしていますねー!

おっ、ベビーハンガー♪ナイスアイデアですね。
ワンコ用のハンガーって、あまりシックリ掛からないものが多いですよね。
アハハ、グーちゃんのには小さいんですね(爆)
それもまた愛おしいですよね~。
私は着せないくせに、ドッピーの洋服をついつい買ってしまい、
箪笥の肥やしになっていますが、老後の楽しみにコレクションします(笑)
by yukarin (2009-08-26 01:07) 

Nao

こんにちは♪
こちらではお初コメントになります
3チワワ ベリバニカフェの飼い主Naoです(^^ゞ

先日はアランズさんで久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
バニラがガウガウうるさくってすみませんでした…(汗)
こちらのドラゴンのお洋服は3ワンお揃いでこないだ着せてましたね♪
アロハ柄もカッコイイ~(^_-)-☆
Goofyくんのちょっぴりいやしん坊なところ(厨房を見つめる姿が…(笑)
可愛くてツボです☆☆☆

またアランズさん閉店まで何度お会い出来るかな?
楽しみにしてま~す(^_-)-☆


by Nao (2009-08-26 19:40) 

かほりん

あ♪Imariちゃんの分の生地も残ってたんですね☆
4ワンのオソロ、絶対可愛いですよー♪
しかもお一人様だけ大きいじゃない?
だからこそ、4ワンオソロの可愛さは倍増ですよね♪

リメイクもイイ♪
GoofyちゃんがGoofy着てるのは、オヤジギャグっぽいところがまた。(爆)
その大きな背中が好きなのよ〜、Goofyちゃん!!

お洋服、どんどん増えてますねー♪
最近私、買ってないのよ。えっへん。(^^)v
ま、いつどこでまたドカ買いするかわかりませんが。(-_-;
by かほりん (2009-08-26 22:42) 

pastel

4ワンお揃いの洋服、とても素敵ですね♪
みんな衣装持ちで、おしゃれがいっぱいできますね。
うちは洋服、少ないんですよ~^^;
グーフィーTシャツを着たGoofy君、イケてますよ♡
by pastel (2009-08-27 09:51) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうですよ♪この前!着ていたの(^^)
み~んな♪可愛いでしょ♪♪
冬用はImariのを・・・ネ♪
ワンピーをお願いしてるんですよ(^^♪
是非♪アトムさんにメールで問い合わせてみてぇ~
とっても!イイ人ですよ(^^)v
by GOMIMA (2009-08-27 14:06) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お洒落でしょ!(^^)!
って!デザインはほとんどお任せしちゃってますのよ~(^^ゞ
自分のお洋服でリメイクしていただくと、既製服よりも味わい深い物になりますよね♪
GoofyがGoofyで、、、自分売り込みOK!でしょ(爆)
これからも、どんどんGoofyにガンバっていただきますね♪
Imariのワンピーわたしも楽しみにしているのよねぇ~
出来上がったら!UPしま~す♪
ハンガーって、ほんとに・・・探しましたのよ(笑)
お値段を考えると、お洋服買えちゃうくらいのお値段するのよねぇ~(>_<)
どっちゃんのお洋服着てるお写真見たことないですねぇ~
小さい頃は、着ていたのかな~~~
次回、ゆっくりとyukarinさんのブログにお邪魔しに行きま~す(^^)
老後って!!まだまだ先~~~の事やのに(爆)
by GOMIMA (2009-08-27 14:45) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
このまえは、楽しいおしゃべりありがと~う(^^♪
ベリちゃんバニちゃんカフェちゃん♪
み~んな、お利口さんやないですかぁ~(^^)v
我が家はもう!ハチャメチャでしょ(^_^;)
この洋服この前、着せていたでしょ。
Goofy!!ちょっぴりなんて、そんな可愛くないでしょ(笑)
夕食の時間帯に行くと!ず~っと厨房♡目で見つめてるんよ(^_^;)お恥ずかしい。。。
アランさんで会えるの楽しみにいてま~す♪♪♪
わたしも・・・Naoさんのブログ見てるよ~
でも・・・読み逃げしてるけどm(__)m
記事の更新楽しみに、、、してま~す(^^♪
by GOMIMA (2009-08-27 15:01) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この生地でね!わたしのアロハもあるんよ~(笑)
4ワン+わたしも入れて♪可愛さ倍増ですかねぇ~(爆)
オヤジギャグっぽい(笑)
ちょい!爆笑ってところかな(^_^;)
Goofyの背中って・・・安心感!!ありありでしょ!(^^)!
洋服!増えてます!!
きっと、、、忘れてる洋服もあると思いますが(^_^;)
でも、Imariのワンピー系が増えてるからねぇ~(笑)
☆ドカ買い!報告楽しみに待ってますよ☆
by GOMIMA (2009-08-27 15:08) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
4ワンおソロは少ないですよ(^_^;)
・・・4ワンだから、スゴイ枚数になってしまうんですよ(笑)
でも!我が家のワンは、洋服は大嫌い!!なんですよ(T_T)
ベルちゃんは洋服に抵抗ないのかなぁ~???
GoofyがGoofyを・・・イイでしょ(^^ゞ(笑)

by GOMIMA (2009-08-27 15:13) 

GOMIMA

紫仔猫姫 桜さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-27 15:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
可愛いお洋服ですネ・・・
我家のワン子は赤ちゃんの時に家の中に居るときだけ洋服を着せ
ましたが、大きくなってから中庭で生活しているので着てません。
夏は暑くないのかしら・・・??
洋服を着ていると毛が抜けてもお部屋を汚さないから良いのかしら・・・
by ちゃーちゃん (2009-08-27 22:14) 

ミュウ

Goofy兄ちゃんのTシャツリメイク、niceですね♪
やっぱりこういうのも良いですよね。
私は。。。ハンガーに妙に反応しちゃいました(笑)
そっかぁ~Baby用のですね。
これはBaby売り場でGETですね!!
by ミュウ (2009-08-28 11:21) 

hiro_

お洋服どれもかわいいですね!!
GoofyちゃんのTシャツとっても
かわいい♪
ハンガー私もニトリで子供用のを
買いましたがちょっと大きくて。。。
赤ちゃん用のがあるんですね!
探してみます~
by hiro_ (2009-08-30 13:23) 

jun

リメイクや特注ってひとつしかないからすごくうれしいですよね(^-^)
どれもとってもかわいくて似合ってます♪
グーフィーTシャツをGoofyくんが着てるのがかわゆいです(*^^)v
ベビー用ハンガーがちょうどいいんですね。
たしかにワン用のハンガーって高いの多いです。
by jun (2009-09-03 14:20) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お返事が・・・大変遅くなってしまいましてm(__)m
ドックカフェに行くときには着てますよ♪
Goofyは抜け毛がすごいので(^^ゞ
お家の中では、洋服着てるのはImariだけですが(笑)
日差しの強い時は、着せるようにしてるんですよ。
紫外線予防にもなるので。。。
by GOMIMA (2009-09-06 22:58) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お返事が・・・大変遅くなってしまいましてm(__)m
Goofyはなかなか既製服では・・・無いので(笑)
それに!わたし&パパのお下がりをGoofyが着てるのも
な~んか、、、嬉しい物がありますよ(笑)
この!ハンガー見つけるのは・・・ベビー売り場にあると思いきや!!洗濯物コーナーにあったんですよ(爆)
店員さんに聞く方が早いかもよ!
by GOMIMA (2009-09-06 23:04) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お返事が・・・大変遅くなってしまいましてm(__)m
GoofyのTシャツは私が気に入ってたのでなんだか着てるGoofyを見てるのがイイですね(笑)
子供サイズのハンガーは、Goofyにはちょうどいいサイズですが、小型犬には大きいでしょ?!
ベビーサイズやとイイですよ(^^♪

by GOMIMA (2009-09-06 23:11) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お返事が・・・大変遅くなってしまいましてm(__)m
世界に一つって♪ほんとにいいですよね(^^♪
Goofy&Goofyでぇ~(笑)
ハンガーってお高いのよねぇ~
それに木のハンガーはかさ張るでしょ、、、だからこれならいいっぱい洋服かけれますよ(笑)
でも!極小サイズは・・・無理ですが。。。
by GOMIMA (2009-09-06 23:16) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-09-06 23:18) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-09-06 23:19) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-09-06 23:20) 

tomo

リメイクいいね~!
H~なんてすごすぎるわ~!!

タンクトップ~おそろなのね~(^_^)v
一緒ってなんとなくウキウキしちゃうよね~!
Goofy君~とてもお似合い~!
以前着ていたものが生き返って~可愛いお洋服に変身するなんて
今の時代にとてもあっていてステキです!

by tomo (2009-09-07 20:21) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Hは、きっと!持っていても使わないなぁ~???って思っていたので、、、(笑)
おそろってねぇ~♡♡♡
Goofyは体格いいから・・・このくらいの方がいいでしょ(笑)
リメイクで、生き返るお洋服いいよねぇ~♪♪♪
by GOMIMA (2009-09-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーバーランドで♪♪♪♪祝♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。