SSブログ

ハーバーランドで♪ [4wan]

DSC02252.JPG

 

「KOBEのハーバー[ダッシュ(走り出すさま)]」に、、、ってこの前[TV][目]たんよねぇ~

あっ[exclamation×2]ここにいてましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC02256.JPG

記念に[カメラ]

 

DSC02265.JPG

 

みなさん![カメラ]してはりましたよ(笑)

 

きょうのお天気は[曇り][雨]の予報だったので、、、それに風も吹いていたんで

テラスでも?大丈夫???などと思い、、、

モザイクへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

0822.JPG

 

風が心地よかったけど、、、

 

0822(4).JPG

 

 

0822(3).JPG

 

わたしの大好きな都そば[揺れるハート]  上のはチキンです(パパさんの、、、)

ここのお店も、もうすぐ移転するんです[たらーっ(汗)]移転先は、ワンちゃんはNG[どんっ(衝撃)]なんでぇ~

なかなか食べに行けなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ここのお店では、Goofy達ようのお好み焼いていただいてるんですが、、、

Goofy達も、もう食べられへんねぇ~

 

 

お食事終わった後は、、、お散歩time[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

0822(1).JPG

 

0822(2).JPG

 

遠くから・・・来てるのにわかるのよねぇ~(笑)

 

何???探してはるの~~~[exclamation&question]

DSC02351.JPG

 

Goofy君!!!デザート物色中(爆)

 


タグ:Elvis Presley
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

もばいぬさん

知ってる知ってる!エルビスの事、、FM802で言ってたからどこかなああって思ってタンやけど、、、
ここってハーバーランドの中??
私はてっきりハーバーランドの近くの船とか置いてる公園の中にあるんやと思っていました!
今度いこっと!
美味しい鉄板焼きのお店、、ほんと美味しかったですよ、、ここは。
移転しちゃうって残念やね、、、(^_^;)
アランズさんにしてもほんといいお店が、、、(^_^;)

by もばいぬさん (2009-08-23 17:07) 

由希ん子

キャハハ、私もテレビで見ましたよ、プレスリー。(^^)
なんでハーバーランドに?って思ったけど、
お散歩のついでに私も行ってみよ〜っと。☆
あ、もう少し涼しくなってからね。(笑)

MickeyくんとMaxくんの着てるお洋服、
夏にぴったりの色で涼しげですね〜♪
by 由希ん子 (2009-08-24 10:24) 

ちぃ

ハーバーランド何年か前に行ったきりですが、
色々変わっちゃったのかなぁ~
また遊びに行きたいです。
私も同じ場所で写真とりたいな☆
by ちぃ (2009-08-25 08:33) 

emily

カートでプレスリーに遭って来たんですねぇ~
良い思いでになりましたねぇ~♪

こんなかわいい子達がカートで来たら、
絶対話し掛けちゃうだろうな~

by emily (2009-08-25 08:46) 

ミュウ

プレスリーだ!!凄いですね。
Goofy兄ちゃん、おいちいデザート見つかった?(笑)
by ミュウ (2009-08-25 11:43) 

pastel

プレスリー像、神戸に移転したんですね~♪
ファンが大勢詰めかけたことでしょう^^
豆粒ほどのパパさん、しっかり見つけて、
みんな目線がそっちにいってますね^^
by pastel (2009-08-25 12:59) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
わたしも何処に?あるんかなぁ~???って思っていたら!
居てましたよ♪
公園の方がいいかもね(^^)
・・・ほんとに、、、お気に入りのお店がどんどん
閉店するのは、寂しいよ(T_T)
最近!新規開拓する、、、元気はなくって(笑)
by GOMIMA (2009-08-25 13:22) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ここの道、影になってるから涼しくお散歩できるけど、、、
お隣の空き地(芝生やった所が)が工事しだすようですよ(-_-;)
お洋服、涼しそうに見えますかぁ~♪
「ありがとう(^^♪」
でも!Maxこの日はヘロヘロ!!でした(^^ゞ
まだ、日中は「暑い!!」ねぇ~。。。
by GOMIMA (2009-08-25 13:30) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ハーバー、、、多分?!変わったと思いますよ(笑)
モザイクのお店も、、、ね♪
観光に来る時は!教えてよ、、、ね(^_-)-☆

by GOMIMA (2009-08-25 13:33) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
チビ×2は、カートで、、、ね♪
でも!Maxは歩きたがってましたよ(笑)
この帰りに、外人の方に囲まれました(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2009-08-25 13:36) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今だ!人気おとろえず・・・みたいですねぇ~♪
Goofyお気に入りのデザート無かったようですよ(笑)
by GOMIMA (2009-08-25 13:41) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
なぜ???神戸にいらっしゃったのか・・・は知りませんが???
移転!した日は、、、人も多かった感じでしたよ。
ちゃんと!ご主人様わかってるようで、、、
安心しました(笑)
by GOMIMA (2009-08-25 13:45) 

GOMIMA

むぎとあずきさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-25 13:46) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-08-25 13:47) 

GOMIMA

あんぱんち~さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-25 13:47) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-25 13:48) 

yukarin

プレスリーさんがいらっしゃるんですね~(@_@;)
ハーバーランド、、行ってみたい♪
うわっ、この鉄板焼き屋さんも行ってみたかったんです(笑)
お蕎麦もチキンも美味しそうー。
それなのに、移転先がワンコちゃんNGなんて残念、、。
私はお気に入りのカフェが去年(ワンコ連れの方のマナーが悪くて
問題が起きて)ワンコNGになったんです。
ドッグカフェでもないのにワンコを許可してもらっているのだから、こちらも
マナーを守って感謝して通わないといけないのに、心無い飼い主さんも
ほんの一握りでしょうけどいるんですよね、残念です(-_-メ)

Imariちゃんて赤ちゃんみたいですね~♥
それに、モコモコの体型がDさんみたいで(笑)親近感です(^^;
やっぱり濡れたらスリムなんでしょうか、、(^^)
by yukarin (2009-08-26 01:20) 

かほりん

神戸に行ったら間違いなくここで写真撮ります!(^^)/
フランビーを足下に座らせることは出来るかな〜?
出来ればリードをプレスリーさんに持っていただいて・・・。(笑)

あらら。アランズさんが閉店というだけでも淋しいのに、お気に入りのお店も移転でワンコNGになっちゃうんですか。
残念ですね〜。(><)

お散歩タイムは、Goofyちゃんだけデザートタイム?!(爆)
by かほりん (2009-08-26 22:37) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
東京からこちらにお引っ越しされましたよ(^^♪
ハーバーランドへ、遊びに来てくださいよ♪
と!言っても「遠いですよね(^^ゞ」
ここのお店紹介したかったですよ♪
残念やわぁ~(T_T)
関西は・・・どんどん閉店のお店が多いですよ(悲)
マナーも問題ですよねぇ~
ビックリ!する光景も見たりした事も(*_*;~(最近は、昔に比べるとずいぶん良く?!なったようですが)
いつも!どこへでも一緒に行きたいので、これ以上閉店のお店が出てくると、、、我が家は、、、どないしよ(-_-;)
Imariのお手手も可愛いでしょ(笑)
どっちゃんみたいに可愛いのは嬉しいです♪♪
・・・濡れたら???どうなんでしょう???
我が家は、2週間に1回シャンプーに出してるので
濡れ姿を、、、見たことないんですよ(^^ゞ(笑)
by GOMIMA (2009-08-27 14:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
プレスリーさんの足元に、、、お花が置いてあったので、
次回!チビ2を足元にお座りさせて写真撮ってみますね♪
リード・・・まで自分の手が届くかなぁ~(・・?
是非!帰省のときは寄ってよねぇ~!(^^)!
そうなのよ、、、ここのお店も移転で(T_T)
ワンちゃんNG!なら・・・わたしも行かれへん(笑)
Goofyここのデザートはお気に召さないようでしたよ(爆)
同じような、雑草でも違うのかな???
by GOMIMA (2009-08-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafeでわぁ~♪お洋服♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。