SSブログ

cafeでわぁ~♪ [いろいろ・・・]

Xのおてて.JPG

アランズカフェさんでは・・・いつもこんな感じで、、、

まったりと・・・しております(笑)

わたしたちは、、、おしゃべりtimeですが(爆)

 

寝んね.JPG

 

まったり・・・通り越してぇ~~~

寝んねtimeですよ(^^)

DSC02182.JPG

この↑肉球!!誰のかわかりますかぁ~~~???

 

 

 

「アロハくん」の肉球でした。。。こっそり[カメラ]盗撮(笑)

 

 

もばいぬさんから4ワンにおやつをいっぱいいただきました。

「いつも、ありがとう!(^^)!」

DSC02186.JPG

 

DSC02187.JPG

あなごステック、、、はじめて知りました[グッド(上向き矢印)]

わんちゃんのクリップ可愛いでしょ[かわいい]

 

アランズさんでは、、、みんな思い思いにまったりさせていただいて。。。

次回のおデートも「アランズさん閉店までにお会いしましょうね[揺れるハート]」ってお別れしました(@^^)/~~~

 

やっぱり!お写真少なかったね(^_-)-☆

 

 


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 23

由希ん子

ま〜、みんなまったりしてるね〜♪
なのに賑やか〜。(笑)
アランズさんが閉店しちゃうって?
あ〜ん残念だわ・・・。
閉店までにまたアランズさんでお会いしましょうね。(^^)
by 由希ん子 (2009-08-20 23:44) 

かほりん

みんなイイコ〜♪(^^)
きっとオバチャンたちの笑い声が店内に響き渡っていたに違いないわ。(笑)
肉球の写真を撮っちゃう気持ち、わかりますわかります。
プニプニそうだから、一番若いロコモコちゃんのかな?と思ったら、アロハちゃんでしたか〜。うふ。

スティックジャーキーを見て、コラーゲン入りに目が止まりました。
いやいや、人間用のおつまみじゃないのよね。
と思った後にパッケージの上の方を見たら・・・「くいしんぼ」って。
私のことだ・・・。(><)
by かほりん (2009-08-21 09:04) 

スカビオサ

可愛い~♪
みんなでオネムですねー。(*^_^*)
人間はお喋りタイムで、犬はまったり~。
おりこうさんだからカフェにも行けれちゃいますね。
by スカビオサ (2009-08-21 09:19) 

もばいぬさん

うわあ、、結構写真とりはったんやね!
私の方がたぶん少ないです・・・(^_^;)
今度お逢いするときはイチデジあるので!!
4わんの集合写真およびGOMIMAファミリー集合写真を撮影したいと思います~~~!
アロハの肉球まで・・・・(^^)
トリミングの直後だからきれいでよかった!笑
by もばいぬさん (2009-08-21 10:24) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
みなさん・・・まったりでしょ(笑)
「保護者盛り上がってるから、僕たちは・・・」って感じでしょ(爆)
そうやねん!
アランズさん閉店するんやてぇ~。。。
残念やねぇ~!オシャレなcafeさんやったのに~~~(;_;)
でも!10月末までやってるから♪
是非とも♪アランズさんでまったりしましょ(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-08-21 13:40) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-21 13:50) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
あらぁ~!!なんでわかってしまうの???(笑)
もう♪おばちゃん達もおじちゃん達も盛り上がってましたよ((笑))
アロハくんが寝んねしてる姿を見てると!!肉球が可愛くて、、、
ほんとは触ろうとしたんやけど、起こしてしまうので、お写真に(笑)
このおやつ達!美味しそうですよ♪
おつまみに・・・なりそうで、、、
コラーゲンはやっぱり!Imari姫用かな???(笑)
「くいしんぼう隊」があるので・・・かほりんさん入隊する?
隊長!のGoofyに聞いとくね(笑)

by GOMIMA (2009-08-21 14:09) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪わたしたちはおしゃべりtimeで♪
お利口さんのわんちゃんは寝んねtimeでした(笑)
いえいえ!我が家のワンはお利口さんではありません(^_^;)
Goofyは、おやつくれ!ノドかわいた!おしっこ!などなど^^;
Goofyの要求係りは、パパなのでわたしはゆっくりしゃべりを(爆)

by GOMIMA (2009-08-21 14:14) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
えっ???いっぱい撮ってる?!(いつも、画像ないもんね(笑))
イチデジ・・・出てきて良かったね♪
次回!4ワンの集合写真ヨロシクね(^_-)-☆
その前に、4ワン揃って!お座り&マテ!を仕込まんと(^^ゞ
これが!なかなか・・・でけへんねぇ~
アロハくんの肉球やわらかそうで!
次回!さわらせてぇ~~~♪
by GOMIMA (2009-08-21 14:20) 

pastel

みんなまったりお昼寝、気持ち良さそう~^^
けだるい夏の午後は、だら~っとお昼寝に限ります(人間も!)。
健やかな寝顔が可愛いですね♡
by pastel (2009-08-21 15:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
幸せなワン子ちゃん達ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-08-21 16:10) 

hiro_

居心地よくってきもちよかったしょうか?
みんなの寝顔とってもかわいいです!!
肉球のアップもかわいい~~
おやつたくさんよかったですね!!
by hiro_ (2009-08-21 19:48) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-21 22:31) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お家ならきっと私たちもゴロゴロしてるかも(笑)
みんな!まったり・・・でしょ(*^_^*)
by GOMIMA (2009-08-21 22:35) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
幸せそうなお顔でしょ(笑)
ちゃーちゃんさんは体調いかがですか???
まだ!お昼間は暑いので無理しないようにね(^^♪
by GOMIMA (2009-08-21 22:38) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
きっと!私たちが盛り上がっていたので、、、
寝るしかないね、、、となったんでしょうね(笑)
肉球可愛いでしょ(^^)v
は~い♪おやつ4ワンとっても喜んでます♪♪
by GOMIMA (2009-08-21 22:43) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-21 22:44) 

yukarin

カフェで我が子たちはみーんな揃いも揃っていい子にしていてくれるから
一層ママたちのお喋りが止まらなくなりますね~(笑)
昨日もばいぬさんからお電話いただいて、結局2時間もお喋り(^^;
なのでGOMIMAさんとのカフェでの様子もよーくわかります(爆)
愛犬がそばでまったりしているからこそ、これまた飼い主も心置きなく
お喋りがエンドレスですよね~。
あー、ご近所なら絶対に私も参加させていただきたいです(笑)

このカフェ、、なくなってしまうの残念ですね(;_:)
すっごくステキなカフェなのに~。
閉店するまでにまたおデートしなくてはいけませんね(*^_^*)
by yukarin (2009-08-22 14:14) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうなのよ~♪みんな・・・お利口さんでいてくれるからぁ~
お電話で2時間(笑)
カフェでのお時間、聞きたい?!(笑)
yukarinさんも参加できればイイのにね~(^^♪
もし!関西に来られることがあれば♪
声掛けてね(^^♪
話盛り上がって!きっとお泊りコースよ(爆笑)
そうなんですよ♪
お気に入りのカフェが・・・どんどん閉店(T_T)
は~い♪おデートできると事を願ってま~す(^^)v
by GOMIMA (2009-08-22 20:11) 

ちわ犬

ミックンの誕生日におめでとうをありがとうございました♡
PCやっと復活しましたので これからもよろしくお願いします♪

カフェでママ達は楽しいおしゃべりタイムだけど (≧∇≦)♪
み~んなイイコでまったりお昼寝タイムですネ♡
かわいい寝顔に癒されました.。*(´∀`〃)・.。*
肉球 ( ´ー`)σ プニプニしたいなぁ~♪

↓ 4ワンちゃんたちのフライ☆とっても素敵~!!
ほんと 世界にひとつだけの宝物ですネ♡
by ちわ犬 (2009-08-24 01:46) 

ミュウ

読み逃げしてました(笑) ← 得意技です
み~んなマッタリしてて良いですね。
こういう姿が癒されます。
by ミュウ (2009-08-25 11:46) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ミックンこれからも♪元気でわんぱくに(^_-)-☆
PC復活良かったね♪
こちらこそ、これからも「よろしくね(^^♪」
は~い♪とっても楽しい時間を過ごしましたよ(^^)v
ワンちゃん達は♪おやつ食べたしこの後は寝るしかないね~って、感じかな(笑)
そうでしょ♪肉球さわりたいでしょ!(^^)!
フライはこの子達の分身やから~♪
大事に飾っております♪♪
by GOMIMA (2009-08-25 13:54) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
読み逃げ(笑)
大♪歓迎よ(^_-)-☆
この子たちが、まったりしてくれてるから、
私たちもまったり・・・と、お話に夢中になれるんですよ(笑)
by GOMIMA (2009-08-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け物♪ハーバーランドで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。