SSブログ

♪♪♪祝♪♪♪ [Max]

[るんるん][るんるん]Happy birthday[るんるん][るんるん]

DSC01656(2).jpg

我が家の末っ子、、、やんちゃboy「Max」の誕生日[バースデー]

4歳になりましたよ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ほんと[exclamation×2]早い月日やねぇ~~~(何か?ちょっと寂しい感じもするような)

もっと!ゆっくり月日が流れたら、、、なんて。。。

3才は、、、元気[exclamation×2]に心配させられるようなことはなくて(P便くらいかなぁ~(笑))

・・・お兄ちゃん達にはとっても強気で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Imariお姉ちゃんには、、、とっても優しくて[揺れるハート]

ワンパクに育ってます[わーい(嬉しい顔)]

 DSC01665(1).jpg

Maxのケーキはプチケーキ[バースデー]

 


DSC01669(2).jpg

 

強気のMaxくん[るんるん]

Mickeyはダメ!.JPG

こんな感じで・・・(笑)

MickeyもMaxにはたじたじで(爆)

 

で~も[exclamation]Imariお姉ちゃんには、、、

DSC01688(1).jpg

とっても優しいんですよ、、、ね[揺れるハート]

後ろのMickeyの、、、つまらなそうな顔(爆)

 

DSC01671(1).jpg

背後霊のような、、、Goofyが(笑)

 

DSC01677(1).jpg

このまま、食べるのか(期待していたんですが、、、(笑))と思いきや[exclamation×2]

クリームを指で与えると、ペロペロと舐めるんですが、、、

自分からは食べませんでした。。。

 

お皿に入れて、、、

DSC01705(1).jpg

こんな光景は初めてです[カメラ]

どんだけ!大きさ違うねん(笑)(笑)(笑)

 

これからも、元気でマイペースなMaxで[るんるん][キスマーク][るんるん]

 

Wiiから[プレゼント][バースデー]が、、、

DSC02420.JPG

 

DSC02424.JPG

 

 

ただ今!!我が家はバタバタと・・・しておりまして

私自身が、、、なんですがぁ~(笑)

みなさまのところに、なかなか遊びに行けませんが

PC開いた時には、、、遊びに行きますからねぇ~~~

読み逃げ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]してる事も、、、あるかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が家の4ワンはとっても元気に生活しておりま~す[るんるん]


タグ:誕生日
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

もばいぬさん

マックス~♪♪♪
お誕生日おめでとうございます!
この一年もマックス君にとってハッピーで元気いっぱいでありますように!
という、、この9月7日、、私たち夫婦の結婚記念日でございます・・・
銀婚式一歩手前、、はあ、、すごい年月だなあ、、と二人で感慨深く、、笑
マックス君はいまりちゃんにはスイートやねんね!
女の子に優しいのかな、、ジェントルマンやね~♪
色々と忙しいと思いますが、くれぐれも無理しないでくださいね!
お互いに、、がんばりましょう!!
ともあれ、、おめでとうございます!!

by もばいぬさん (2009-09-07 23:13) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
この記念日が!!
もばいぬさんご夫婦の結婚記念日とわぁ~~~♪
「おめでとうございます(^^♪」
これまた!何かの縁があるようなぁ~
次回はWでお祝いしましょか!(^^)!
わたしの心配も「ありがと~う(^^)」
残暑厳しくて、、、ちょいバテ(笑)
がんばりますね(^^)v
by GOMIMA (2009-09-07 23:35) 

silver4

Maxちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも毎日楽しく楽しくね!
by silver4 (2009-09-08 08:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
Maxくんのお誕生日お目出度うございます!!
可愛いですネ・・・
4才といえば人間でも可愛い盛りですよね・・・
こんな小さなワン子ちゃんを抱っこしてみたいです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-09-08 11:06) 

pastel

Maxくん、4歳のお誕生日おめでとうございます~☆
うちのベルもあと1週間で誕生日なんですよぉ^^
Imariちゃんには優しいのね・・・Mickeyちゃんの
いじけた様子がまた可愛いです♡
そう言えばベルも去年の誕生日、ケーキが怖いのか、
自分からは絶対食べようとはしませんでしたよ(笑)
by pastel (2009-09-08 11:53) 

yukarin

♪ハッピーバースデー トゥ ユ~♪(歌いながら書いてます 笑)
Maxちゃんお誕生日おめでとうございま~す♥
末っ子のMaxちゃんには優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて、
本当に幸せそう。
4歳も楽しく健康で、幸せな毎日でありますように!
ほんと、元気でいてくれたらそれ以外に望むことなんて何もないですね。
うわぁ~Maxちゃん、Imariお姉ちゃんに優しいわぁ(^^)
でもなんだか私は“背後グーちゃん”が気になってしまって(爆)
クリームだけペロペロ、、の食べ方、、ドッピーと似ています。
ウチはスィーツは食べないので、鶏のミート-ローフをケーキ形に焼いて
無塩のチーズクリームを塗ってケーキを作るんです(^^;
ケーキじゃなくて、思いきり食事ですよね(爆)
4ワンみんな仲良く元気で、これからもハッピーな兄弟でいてね~♪
GOMIMAさんもお忙しそうですが、健康に気を付けて無理はしないで
くださいね~(*^_^*)
by yukarin (2009-09-08 14:32) 

スカビオサ

MAXくん、4歳なんですね~。
お誕生日おめでとぉ~♪(*^▽^*)∠※PAN!ございます。
ケーキを食べている目が真剣で、本当に可愛い~。
4歳か~、まだまだイケイケな年齢ですよね!
これからも毎日元気でね!
by スカビオサ (2009-09-08 18:32) 

tomo

HAPPY BIRTHDAY♪♪
4歳~おめでとうございます~!!
ゆっくり月日がすごせたら・・・・ホントに~そうよね~!
元気にこれからもお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
楽しく過ごしてね~!!
 
ケーキもかわいらしいね!MAXちゃんサイズね!
一緒にケーキ美味しそうに食べてる~(^_^)v
夏の疲れが私もでています~
何か気が抜けてる~って感じです
美味しいもの食べて~頑張りましょうね~~>^_^<


by tomo (2009-09-08 23:28) 

ミュウ

お誕生日おめでとう♪
これからも元気で過ごしてね(*^-^)ニコ
私も読み逃げ状態でごめんなさい。
by ミュウ (2009-09-09 11:00) 

桜

マックスくん
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by (2009-09-09 15:02) 

Nao

MAXくん お誕生日おめでとーーー♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと賑やかにお祝嬉しいね(*^^)
ケーキを自らぺろりんしないところがまた可愛らしいな♪

これからもみんなで毎年元気にお誕生日が迎えられますように☆


by Nao (2009-09-09 22:54) 

GOMIMA

silver4 さ~ん♪
「Maxにお祝いコメントありがとうございます♪」
は~い♪毎日楽しくと・・・思っております(^^)


by GOMIMA (2009-09-11 14:11) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「「Maxにお祝いコメントありがとうございます(^^)♪」
とっても!やんちゃさんですよ(笑)
抱っこは軽いですねぇ~!(^^)!
by GOMIMA (2009-09-11 14:13) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
ベルちゃんも同じ月生まれなんだぁ~♡♡♡
お誕生は楽しくもあり・・・(^_-)-☆
MaxはImariだけには♪優しいんですよ(笑)
ケーキほんとは笑いネタ!!でガッツリ!!!食いついて欲しかったんですが(-_-;)
ベルちゃんも食べなかったんですかぁ~
10月はMickeyの誕生日に再チャレンジ♪してみますね(笑)
by GOMIMA (2009-09-11 14:19) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
お唄のpresent♪も「ありがと~う(^^)」
ほんと♪ほんと♪♪
元気ならそれだけで十分やわぁ~!(^^)!
Maxにね♪「女の子には優しくと♪♪」教えてるんよ(笑)
この時の!Goofyもお利口さんで、背後にいるだけでしたよ(爆)
ケーキは手作りなさるんですかぁ~
どっちゃん幸せですねぇ~♡♡♡
我が家は、ついついクリックしてしまってるぅ~(笑)
は~い♪4ワン仲良くHappyな日を♪♪
わたしの心配も「ありがと~う(^^)」
昨日!ダウンしてました(短い夏の疲れかな(笑))
大丈夫ですよ♪睡眠十分とったらスッキリ!しましたから(笑)
やっぱり!年を考えて行動せな、、、あかんようです(^^ゞ
by GOMIMA (2009-09-11 14:31) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
クラッカーありがと~う(^^)
食べるときは真剣の様ですね(笑)
まだまだ!イケイケですよ(^^ゞ
ワンパクにお育ちの様です(笑)
は~い♪これからも毎日元気でいてほしいです!(^^)!
by GOMIMA (2009-09-11 14:35) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
元気に楽しく、毎日を送りたいですね♪♪
ケーキ食べた後・・・チワワさん達が大変でしたよ!
クリームが毛についてぇ~(笑)
やっぱり!この時期(季節の変わり目は)しんどいねぇ~(-_-;)
短い夏だったのにぃ~~~
昨日はダウン!してましたよ。でも、睡眠たっぷりとると、今朝は元気になってました(笑)
これから!食べ物美味しくなりますねぇ~(^_-)-☆
栄養付けて(体重増加は×ですが)がんばりま~す!(^^)!
by GOMIMA (2009-09-11 14:43) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
元気が一番☆☆☆
読み逃げ大歓迎よ(笑)
無理せず♪マイペースでね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-09-11 14:46) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「Maxにお祝いコメントありがとうございます(^^)」


by GOMIMA (2009-09-11 14:47) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
ケーキぺろりん狙っていたんですが、、、
多分!兄ちゃん達がやってたら同じようにするんですが、、、ね(笑)
我が家はお誕生会が3回(GoofyとImariが一日違いなので一緒)あるのでぇ~
毎年♪みんなで♡可愛くpartyできるといいなぁ~♪
by GOMIMA (2009-09-11 14:53) 

かほりん

遅くなりました〜!(><)
Maxちゃん、お誕生日おめでとー♪
大きな背後霊が狙っているとも知らず、ケーキをお上品に食べるのね。(笑)
お皿から一緒に食べてる姿を見て、Goofyちゃんが勢い余ってMaxちゃんの頭をパクリって行っちゃわないか心配になりました。(ナンテ!)
Wiiの間でもお祝いしてくれるのね!
フランビーの誕生日がもうすぐなので、見るの忘れないようにしなくっちゃ!

あら、GOMIMAさん、お忙しそうですね。
そういう私も今ちょっとバタバタしてます。
お互い、マイペースでいきましょう♪
・・・なんて言って、お祝いのメッセージが遅れちゃってゴメンねー!
by かほりん (2009-09-11 23:09) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「Maxにお祝いコメントthank you♪」
遅く・・・いえいえ♪
とっても、嬉しいですよ(^^)
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんねm(__)m
大きな背後霊は・・・Maxにとって!!全然怖くないので(笑)
あっ!!Goofyがパックンと?!そんな狙いもいいねぇ~(爆)
Wiiはもばいぬさんの所で知ったのよ(^^)v
ケーキでお祝いイイよねぇ~♪
そうなんよ!!
わたしが・・・いろいろありましてぇ~(笑)
マイペースで、、、がんばりま~す(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-09-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。