SSブログ

お届け物♪ [4wan]

昨日ね・・・

もばいぬさ~ん家♪のアロハくんと、、、

DSC02180.JPG

ロコモコちゃんが、、、

DSC02135(1).JPGあれ~???写真が小さいやん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お届け物も、持って来てくれはりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

それは[exclamation]わたしがとってもとっても楽しみにしておりました品物でしてぇ~

 

何かなぁ~???

 

このお二人さんが確認中(クンクンcheck) 

DSC01490(1).jpg

 

DSC01492.JPG

この・・・箱の中には、、、

DSC01493.JPG

フライが・・・

そうです[exclamation×2] 仲良くさせていただいてるもばいぬさんのshopの商品が、、、

ONLY wan FLY

では!では!!

ご紹介を、、、

DSC01495(1).jpgフライ???まだですよ

 

これから!これから!!

 

でわぁ~~~

DSC01499(1).jpg

Goofyのフライからね。。。

我が家のGoofyは犬種ビーグル(デカ!ビーグル(笑))

ビーグル犬って!短毛でしょ、、、だからどんな仕上がりになるのかなぁ???っと

とっても楽しみにしておりました[るんるん]

体の毛は短くて・・・尻尾は体の毛よりは長いですが、、、

制作するのに・・・大変やったと思いますよ(思うように・・・扱うのが大変やったと)

可愛い仕上がりに、、、大満足でした[かわいい]

 

次は、Mickeyちゃん[ぴかぴか(新しい)]

DSC01509(1).jpg

毛の色の使い方・・・Mickeyそのものでしょ[るんるん]

Mickeyってわかるわかる[グッド(上向き矢印)]

 

お次は、、、我が家のお姫様Imariちゃん[ぴかぴか(新しい)]

DSC01504 (1).jpg

またまた可愛いフライ[るんるん]

あの?毛がこうなるのねぇ~~~

 

最後は、、、Maxくんの登場で[ぴかぴか(新しい)]

DSC01520(1).jpg

Imariと同じチワワ(ロング)ですが、、、

違うでしょ[exclamation]男の子って感じでしょ。。。

色も同じやから~作るのにもいろいろ考えていただいたようで「ほんとに、ありがたいです」

 

4種類見た時に・・・みんなそれぞれ違うんで、、、

もばいぬさんのパパさん・・・大変苦労されたんではないでしょうか。。。

 

我が家の宝ですよ[るんるん]

この世に・・・一つだけのもの、、、

この子たちの分身。。。

いつまでもいつまでも大事に、傍に置いておきます[るんるん]

 

このフライは、「ONLY wan FLY」←ここクリックするとショップに飛んで行けますよ[飛行機]

 

DSC01635(1).jpg

 

DSC01636(1).jpg

 

どこに?置こうかなぁ~

DSC01603(1).jpg

 

う~~~ん???

 

ここに置こうかなぁ~~~???

DSC01614(1).jpg

 

 

などと・・・楽しんでおります(笑)

 

DSC01605(1).jpg

 

フライの制作はもばいぬさんのパパさん

「4ワン犬種バラバラで、御苦労かけました。ありがとうございました[るんるん]

使ってるお写真は・・・もばいぬさんが自ら撮っていただいたこの子達の写真でしてぇ~

写真選んでいただいて、、、

わたしは、仕上がり待ってるだけでした♪

「ほんとに何から何まで、、、ありがとうございました[るんるん]

 

この日、お会いして、、、つもるお話をいっぱいさせていただきました[るんるん]

・・・次回は、涼しくなった頃にってお約束して「(^.^)/~~~」しましたよ[るんるん]

 

cafeでの・・・お写真は次回、、、でも、おしゃべりに夢中であんまり撮ってませんが(笑)

「やっぱり!ねぇ~」って聞こえるよ(爆)


タグ:フライ
nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 25

silver4

とーーーーっても素敵〜♪
すごいアイディアですよね!
by silver4 (2009-08-17 08:06) 

あとむママ

ステキステキ♪
それぞれ個性が写真にもフライにもちゃんと出てますね。
どこに飾ろうかなぁ~って私も我が家を想像して真剣に考えてしまいました!
by あとむママ (2009-08-17 12:13) 

スカビオサ

素敵過ぎて、どう飾ろうか?って悩んでしまいますよね。

by スカビオサ (2009-08-17 14:06) 

tomo

ステキ~!!
4ワンのそれぞれの毛の色~これはとても記念になりますね~!
写真もモノクロでとてもGOOD!!
GOMIMAさんの言葉・・・・
我が家の宝ですよ
この世に・・・一つだけのもの、、、
この子たちの分身。。。
いつまでもいつまでも大事に、傍に置いておきます・・・・
感動しました~~(^_^)v ちょっとウルってしちゃった~

今度、私も 頼もうと思います~~>^_^<


by tomo (2009-08-17 20:30) 

ミュウ

とても素敵に出来上がっていますね。
素晴らしいです!!
どこに飾ろうかなぁ~って気持ち、良くわかります。
by ミュウ (2009-08-17 21:04) 

GOMIMA

silver4 さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
わたしたち飼い主にとっては、とってもいいでしょ♪
嬉しい商品です!(^^)!
by GOMIMA (2009-08-17 21:28) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ステキでしょ!(^^)!
4わんの個性がでてますか「ありがとう♪」
ほんとに楽しく飾る場所探ししてますよ(^^)
by GOMIMA (2009-08-17 21:31) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ステキに仕上がって♪
ほんとに、、、
楽しく悩んでますよ!(^^)!
by GOMIMA (2009-08-17 21:33) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-17 21:35) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)♪」
ステキでしょ!(^^)!
はい♪この子達の毛で、それぞれ作っていただいてぇ~
お写真も、おまかせで、、、
ご夫婦センスイイでしょ♪
ジミーちゃん・・・今!サマーカットやもんねぇ~(冬には少しカットできるかな?尻尾の毛は・・・大丈夫やねぇ~)
是非!もばいぬさんに相談してみてぇ~♪
えっ???
わたしの言葉に・・・お恥ずかしいです(^^ゞ
「ありがとう(^^)♪」
by GOMIMA (2009-08-17 21:43) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがとう(^^)」
ほんとに!実物を手にした時には感動しましたよ♪
お家の中で、楽しく置き場所を探してましたよ!(^^)!
by GOMIMA (2009-08-17 21:46) 

もばいぬさん

ほんと、、長々とお待たせいたしまして、、
で、、とっても喜んでいただけたのが、主人も私も嬉しかったです!
こうやって飾るところのお写真見ていると、
私たちもにやにやしてしまいましたよ~~~
我が家は12わんのフライは出来ているのですが、額装出来ているのがまだ5わんぶんなので、、、笑
落ち着いたら全員分額装して、部屋に飾ろうと思っております。
ともあれ、、久々のおデートもいつもと同じでほんと楽しかったです。
あっという間に時間過ぎます、、、
今度は秋にお伺いしますね~~~!
楽しい時間ありがとうございました!!
ちなみに、、イチデジ、、次の日に息子の部屋の段ボールの中から出てきましたよ、、、笑
by もばいぬさん (2009-08-17 22:14) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
我が家のパパさんもとっても喜んでいたでしょ♪
・・・我が家にてぇ~、「どこがええかなぁ~?!」っと、置き場所&並べ方を、、、(笑)
「ほんとにありがとね♪何から何までおまかせしてしまいましてぇ~」
えっ???もばいぬさん家のは、半分も出来てないの~!
お部屋に飾ったらお写真見せてね♪
ほんとに!時間の経過が・・・(笑)
いつも、遅くなってしまってごめんね<m(__)m>
は~い♪次回は秋に!!もう、そろそろやでぇ~(笑)
・・・無事!出てきて良かったね(*^^)v
by GOMIMA (2009-08-17 23:15) 

yukarin

はじめまして~♪
GOMIMAさんのお名前はいつももばいぬさんからお聞きしたり、
junちゃんやかほりんさんのブログでも拝見したりしていたので
はじめましてという気がしないのですが(笑)

4ワンちゃんのフライの仕上がり、、私も楽しみさせていただいていたので
拝見しにお邪魔しちゃいました(*^_^*)
それぞれの個性が良く出ていてとーってもステキ♪
特にグーちゃんファンの私としては、短毛のグーちゃんのフライが
どんな仕上がりになるんだろう?と興味があったのですが
想像以上にステキでオシャレです。それに、みんな毛の色合いがキレイ!
フライにすることで、毛の美しさを再確認できますよね。

私もやっと今朝アップしたのですが、写真が光ってしまったので
今、額のガラスを抜いてもう一度写真を撮り直しました(^^;
早く差し替えないと~~(笑)
あっ。アイコンもフライのお写真なんですねー!ナイスアイデアです♥
by yukarin (2009-08-18 12:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夫々のワン子ちゃんの特徴が出ているフライですネ・・・
我家のビーグル犬を見ているので、あの毛からフライが出来るなんて
ビックリしています・・・
素敵に出来上がって嬉しいですネ。
by ちゃーちゃん (2009-08-18 16:13) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
わたしも「はじめましてぇ~」って気がしませんよ(^^)

は~い♪4ワンのFlyが出来上がりました♪
我が家はほんとに大変だったと思いますよ^^;
Goofyは短毛で・・・Imari&Maxは・・・同じでしょ(笑)
見事!仕上ていただきましたよ(^^)
yukarinさんもGoofyファンですかぁ~!(^^)!
「嬉しいです♪」
そうそう!!想像以上でしたよ♪♪
手にすると!もう嬉しさ倍増に・・・(^^)

ドッピーちゃんのFly見せていただきましたよ♪
ステキ&おしゃれ♪♪でしたわ(^^)そして、すごくわかりやすい説明付きで♪ ★5つ「★★★★★」
写真!ガラスを取ればいいのねぇ~φ(..)メモメモしときます♪
アイコンねぇ~!
気付いてくれて「ありがとう!(^^)!」
でもサイズが???ただ今!思案中^^; なんです。
by GOMIMA (2009-08-18 20:42) 

ちぃ

写真つきの、ステキなプレゼントですね。
お会いしたときは、お話もしたいし、写真も撮りたいし
忙しいですよね(〃⌒ー⌒〃)
なんだか目に浮かぶようです。


by ちぃ (2009-08-18 20:44) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとに、我が家の4ワンの特徴を出して仕上ていただきました!(^^)!
ビーグルでも!OK!!ですよ(体&尻尾の毛で!)
ほんとに、ステキで我が家の宝物ですよ(^^)
by GOMIMA (2009-08-18 20:47) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Flyは4ワンそれぞれ特徴だして作っていただいて、わがまま言って、もばいぬさんにお写真まで・・・お願いしたんですよ~♪
ほんと!お会いするとお話してランチ食べて・・・忙しいんですよ(笑)
だから!写真が・・・撮れません(撮りながらおしゃべるしてるしね^^;)
えっ???目に浮かびますかぁ~^^;(爆)
by GOMIMA (2009-08-18 20:56) 

GOMIMA

紫仔猫姫 桜さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-20 23:12) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-08-20 23:12) 

かほりん

わ〜、出遅れちゃいましたー!

フライ、出来たのですね〜♪
私も一番Goofyちゃんのが興味ありましたよ!
ハリネズミさんみたいで可愛い!!(^^)
他のコたちのもそれぞれ個性があって、まさに世界に一つのフライですね♪
宝物だわー!

うんうん、飾る場所に悩みますよね。
なにせ、家宝ですから。(^^)
by かほりん (2009-08-21 08:59) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お帰り~~~♪
は~い♪
出来上がりましたよ(^^)
やっぱり!Goofyのは、どんな感じになるか興味あったでしょ!
そう♪♪ハリネズミさんのイメージやねんてぇ~♪
かほりんさん凄いわぁ~!(^^)!
我が家の4ワンの個性が出てるでしょ♪
チワワ×2も同じ色やのに~~~ねぇ~
おっしゃる通り♪
家宝ですから(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-08-21 13:58) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-08-25 13:58) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気がへん???cafeでわぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。