SSブログ

天気がへん??? [いろいろ・・・]

昨日は今年最高の暑さになって・・・

今日は、、、[雨][雷][霧]で、、、

DSC02117.JPG

 

DSC02124.JPG

[家]の中(窓ガラス越しから)から[カメラ]してました。。。

日曜日なのに・・・お出かけなしで

とっても!退屈な4ワン達。。。

Maxは・・・遊んでくれました(笑)

Maxおもちゃで.JPG

 

・・・暑すぎると、お出かけするのも、、、

お出かけはドックカフェですがぁ~~~(笑)

・・・雨やと、出るのもオックウに(^_^;)

今日は、みんなでダラダラとお家で過ごしました。。。

 

久しぶりに・・・Goofyの脂肪腫のお写真を撮ってみました!

育ってるんですよね~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC02085.JPG

 

DSC02086.JPG

 

DSC02087.JPG

 

涼しくなったら!手術です[もうやだ~(悲しい顔)]

先生からは、10分ほどで終わりますと聞かされてますが、

正直[exclamation×2]全身麻酔が・・・ね。。。

今のところ、肝臓の数値も平均値になってるから(急性膵炎やった後は、ず~っと肝臓数値が高くて、、、)内臓系問題無し!ですが。。。

以前は、、、病弱Goofyだったのですが

このところ、元気なGoofyに変身しております(*^^)v

お散歩も大好き[黒ハート]やしねぇ~[グッド(上向き矢印)]

このまま・・・ず~~~~~っと元気でいて欲しいです[るんるん]


nice!(15)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 31

由希ん子

すっごい雨やったね〜。
うちの子たちも退屈してるわ・・・。(^^;)
Maxくん、手で押さえてる姿が可愛いね〜。(^^)

Goofyくんの脂肪腫、角度によってはスゴく大きくなってるのがわかりますね。
う・・・ん、全身麻酔はいやだけど、
涼しくなったら頑張って手術ですね。
by 由希ん子 (2009-08-09 22:30) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
明日!台風らしいねぇ~^^;
またまた!退屈日ですよ~~~(笑)
小さな手やから・・・可愛いでしょ(^^)

すごく!大きいんよ(-_-;)
これ!ばっかしは、先生にお任せするしかないものね。
Goofyにガンバってもらわんと。。。
by GOMIMA (2009-08-09 23:02) 

silver4

うちのマイクもちっこいけどいっぱい出来物ができるの。
明日、お休みなので診てもらいに・・・
何もできないね、飼い主は・・・
by silver4 (2009-08-10 05:57) 

スカビオサ

本当に凄い雨ですねー。
バケツをひっくり返したような雨ですね。
台風の影響ですよね?こちらも夜中から雨が降っています。
Goofyくん、脂肪種なんですか?
うちのメイも脂肪の塊みたいなのが2つ出来て、手術で取りました。
麻酔が全身麻酔なので心配な気持ち、良く分かりますよ!!!
出来たらこのまま小さくなってくれればいいのにね・・・。
by スカビオサ (2009-08-10 07:34) 

もばいぬさん

今日も雨、、、
一体どうなってるんでしょうね・・・(^_^;)
お盆休みはどうなることやら・・・
お逢い出来たらいいですね!!
っていうか、早くわたした~い!!
マックスくん、、無心にあそんでるやん!
ぐうちゃん手術秋なんや、、
絶対絶対大丈夫やからって!!
ぐうちゃんのフライ、、めちゃかわいいねん、、
4わんずの中で一番大きいのに、フライが一番かわいい、、、笑
たのしみにね~~~!


by もばいぬさん (2009-08-10 09:42) 

MAXママ

雨の日はおうちが1番!
それにしても凄いですね、雨。
こちらは11日から凄くなるようです。
Goofyくんの脂肪種育ってるなんて心配だワ。
手術頑張ってね!!
by MAXママ (2009-08-10 11:16) 

abika

すごい雨ですね~音が聞こえる~^^;
Goofyちゃんの手術…心配ですね。。
無事に終りますように。
by abika (2009-08-10 12:08) 

ナビパ

日曜日はそちらは凄い雷雨だったんですね。
こちらもゲリラ雷雨で凄かったです。
お散歩こまちゃいますよね。
Goofyくん手術なんですね。麻酔は考えてしまいますね。
手術上手くいくことを願っています。
by ナビパ (2009-08-10 17:50) 

hiro_

こちらも、雨、結構多いです。。。
Goofyちゃん、手術、無事に
終わるといいですね!
すぐに終わる手術でもやっぱり
心配ですよね。。。頑張ってくださいね!


by hiro_ (2009-08-10 19:56) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
小さな出来物・・・Goofy背中によく作ってますよ!
それは!人で言うニキビみたいなものでしたが、、、
飼い主は、、、
獣医さんにお任せするしかないのよねぇ~。。。
by GOMIMA (2009-08-10 20:59) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとに!スゴイ雨でした(まだ!これから大変が接近するみたなんですが(-_-;))
脂肪腫・・・ね!これを取ったらもう出来ない事もないんやてぇ~
また!!出来る可能性もあり!!なんやてぇ~(;_;)
メイちゃんも・・・取ったんですかぁ~
全身麻酔がね。。。年齢も考えちゃいますし。。。
小さくなってんですが、その後!みるみるうちに、こんなに大きくなっちゃいました(-_-;)
by GOMIMA (2009-08-10 21:06) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今晩あたり!台風の影響で雨&風が強くなるのかな???
今年は・・やっぱり!変よねぇ~~~
早く!会って、、、実物見たいで~す♪
Max雨で庭にも出れんから~うっぷん晴らし(笑)
Goofy涼しくなってきたらね。
脂肪腫の実物見て!大きくて\(◎o◎)/!するよ(笑)
フライ・・・Goofyのが想像でけへんねん(笑)
どんな風なのかなぁ~???
めちゃ♪楽しみやわぁ~(^^)
写真もね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-08-10 21:17) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
土砂降り雨は、困りますね^^;
これから、台風も接近とか言ってるので・・・雷鳴ると!Maxがかわいそうで。。。
Goofyの脂肪腫・・・リバウンドしちゃいました(-_-;)
手術はまだ先ですが、、、それまで体調管理しとかないとね。
ガンバってもらわんと♪
by GOMIMA (2009-08-10 21:22) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
雨の音が聞こえる!聞こえる!!
Goofyの手術は、簡単らしいんですが、、、
全身麻酔やから~!それが心配です。
まだ、先の事ですが、、、無事に終わって欲しいです!
by GOMIMA (2009-08-10 21:27) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-10 21:27) 

かほりん

グローブのオモチャ、本来の使い方とはちょっと違う気がしますが、楽しく遊んでくれるなら何でもOKですよね!
Goofyちゃん、もう飽きちゃったの?(爆)

そのGoofyちゃんですが、脂肪腫、大きくなったように見えますね〜。(TT)
涼しくなったら手術ですか。
でも手術するなら少しでも体力あるうちがいいし、頑張ってもらいましょうね!

雨、こっちは今朝すごかったんですよ〜!
まさにその写真のような感じでした。
朝から雷で、フランビーはオロオロしちゃって大変でしたよ。(^^;;
by かほりん (2009-08-10 21:29) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今日は、雨が上がった時間帯にお散歩に行けましたよ(^^)
でも!台風が接近するようです(・・;)
Goofyの手術はまだまだ!先の事ですよ(でも!その日は「あっ!」と言う間に)来るんでしょうね(-_-;)
無事に!手術終わる事を祈るばかりです。
by GOMIMA (2009-08-10 21:32) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今年の夏は!雨多しですね(-_-;)
手術!無事に終わってって祈るばかりです。
麻酔の事を考えると・・・ね。
いろいろ考えてしまいますが!
本人にガンバってもらわんと、、、ね♪
by GOMIMA (2009-08-10 21:37) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうでしょ♪グローブ!!やもんねぇ~(笑)
はじめは、手にはめて遊んでましたよ(爆)
Goofyはわたしと一緒ですわぁ~~~もう!冷めたようです(・・;)
脂肪腫大きく育ってますよ(-_-;)
麻酔を考えると・・・ね!今のところ夏バテもしてませんので♪
わたしは!Goofyの体調管理をガンバって、、、
後は、本人にガンバってもらわんとね!
朝、こちららも凄かったですよ。
雷は夜に鳴ってましたよ(わたしはPCの電源ON!OFF!に忙しかったです(笑))
フランビーくん朝から大変やったんやねぇ~
お昼寝できたのかなぁ~???
こちら、台風接近で今晩はどうなるやら~~~^^;
by GOMIMA (2009-08-10 21:47) 

tomo

そちらは、大変でしたね~!
写真からそのすごさが・・・
東京もこれから・・・のようです!
雨でも、4ワンで仲良く遊んでるのね~いいな~!!
Goofy君~ほんと~少し大きくなっている・・
でも10分で終わるならきっと大丈夫>^_^<

体調管理~これ一番よね~
へんなお天気続いていますが・・・手術まで、頑張ってね!!
by tomo (2009-08-10 23:59) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
雨・・・凄かったですよ^^;
4ワンは、それぞれ(バラバラで)ゴロゴロしてますよ(笑)
Goofyの脂肪腫はめちゃ!大きくなってます(小さくなっていたのに、リバウンドやわ(;_;))
脂肪腫切除&歯石取りもですから~^^;
管理は大変ですよ。。。食欲旺盛のGoofyですから~。。。
はい♪Goofyにガンバっていただかんとね(*^^)v
by GOMIMA (2009-08-11 21:53) 

pastel

変な夏ですよね。こちらはやっと夏らしくなって
きましたが・・・
Goofy君の手術が心配です。どんな簡単な手術でも
全身麻酔っていうのが、体に負担もかかるし、
かわいそうですね。無事終わりますように。
by pastel (2009-08-13 13:57) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^

by abika (2009-08-16 02:10) 

ミュウ

今年は本当に天候不順で、
こちらも朝晩は秋の気配を感じるようになりました。
夏が短すぎます!!
Goofy兄ちゃんの子。。。育っているんですね。
秋には手術してすっきりするんですね。
確かに、どんなに短い手術でも、全身麻酔は怖いですよね。
お気持ちお察しします。
by ミュウ (2009-08-16 21:52) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとに!変ですよねぇ~^^;
今日はやっと夏らしくなりましたよ。
Goofyね!全身麻酔3回やってるんよ^^;
麻酔のやり方もずいぶんと進歩してますが・・・
やっぱり!心配です(年齢も考えるしね(;_;))
無事!終わる事を願うばかりです・・・が
本人は、まだわかってませんよ(^^ゞ
by GOMIMA (2009-08-17 00:49) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」って!!書いたけど、、、
えっ???
ブログ閉鎖しちゃうの???
淋しいやん(;_;)
・・・お暇な時に遊びに来てね。。。
abikaさんもお元気で♪


by GOMIMA (2009-08-17 00:53) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうそう!朝晩は秋よねぇ~\(◎o◎)/
夏ないやん・・・こんなの初めて経験で。。。
Goofyの脂肪腫どんどん育ってます(今も!!)
麻酔は怖い!!でも・・・そんな事も言ってられんしね^^;
わたしがしっかりして!
Goofyには、ガンバってもらうしかないです!!
by GOMIMA (2009-08-17 00:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
大雨が降ると4ワン子ちゃんはお散歩には行かないのですか・・・
我家のワン子は雨でも嵐でも時間になると散歩に連れて行って!!と
騒ぎます・・・(><)
goofyちゃんの脂肪腫、大きいですネ・・・
手術が上手く行きます様に・・・頑張ってね。
by ちゃーちゃん (2009-08-18 16:19) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
我が家のお散歩組は、GoofyとMickeyです♪
さすがに大雨の日は、行きませんが(笑)
脂肪腫どんどん大きくなってます(;_;)
手術ガンバってもらいますね(*^^)v
by GOMIMA (2009-08-18 20:15) 

emily

こんばんわ
ご無沙汰ですみませんm(..)m

あらーほんと脂肪。。。
何故か年齢が嵩むと
脂肪やイボみたいなのが
結構できやすいですよね~

うちももってます。
ほんと全身麻酔はおっかないですよねぇ~
若いうちなら、まだ良いですが。。。
承諾書にサインする時いやですよねぇ~

どうぞお大事になさってください。
by emily (2009-08-20 21:47) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがとう!(^^)!」
いえいえ、遊びに来ていただけて嬉しいですよ(^^)
ほんとにね(^^ゞ
どんどん大きくなって、形が・・・変わってきてるような?!
感じが・・・(;_;)
麻酔なしは無理・・・ですし!
そうそう!承諾書って記入したくないよねぇ~
手術!Goofyにガンバっていただきます!(^^)!
by GOMIMA (2009-08-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリハリ・・・???お届け物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。