SSブログ

メリハリ・・・??? [My]

昨日!!手に入りましたよ~~~(笑)

パーソナルトレーナーWiiですよ♪

DSC02064.JPG

今!買うと、、、

DSC02061.JPG

二人で出来るように、もうワンセット!レッグストラップ&レジスタンスバンド付いてますよ~。。。

今日、初めてやりました!(30日チャレンジを)

30日チャレンジですが、カレンダーを見ると

2日やって!3日目は休息日!!になってます(笑) わたしに向いてる???

で~も、わたくしは熱しやすく&冷めやすいのよねぇ~~~(笑)

トレーニングはいろいろとあって!!飽きないようになってるみたいですが。。。

バスケ、テニス、ボクシング、、、その他いろいろあるみたいやでぇ。。。

 

でもでも!わたし、走るん大嫌いなんよねぇ~~~

ランニングが(-_-;)と言っても、2分くらい(爆)

 

 

これ!!日記つけれるんですよ♪

ライフスタイルと食生活の質問とかあって、、、(笑)

 

 

まだ!初歩の初歩なので、、、

気持ちのイイ汗はかきますよ♪

 

一番汗をかくのは!!

DSC02066.JPG

ボクシングかな???わたしは♪

キツイけど(わたしには!)イイ汗でます♪♪

今ちょいハマってます(笑)(笑)(笑)

 

DSC02065.JPG

Fitは骨盤矯正(ヨガ)にイイかな♪

最近!Fitは体重測定のみですが、、、

今!ガンバっておりますが、、、いつまで続くかなぁ~~~(笑)

 

「がんばれぇ~!!」って応援よろしく(^_-)-☆

わたしのブログ見てる人、、、ご一緒にやりませんかぁ~♪♪♪

あれ???

今日は4ワンの出演がなかったですねぇ~(笑)

暑くても元気に過ごしております(^^♪

 

今日は!わたしの日記になっちゃいましたぁ~<m(__)m>

 

DSC02067.JPG

何???

 

DSC02068.JPG

 

一部を、、、

DSC02072.JPG

3ワン用ですが、、、(Goofyサイズは無いのよねぇ~(笑))

 

おもちゃのプレゼントは、、、

DSC02076.JPG

グローブになっていてね!

指先に・・・かえるさんとオタマジャクシ???が付いてました(笑)

チビ3ワンあんまり興味示さないのですが、、、Goofyが遊んでくれてました(笑)


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

ちゃーちゃん

こんばんは‼
熱し易く冷めやすい我家の住人達...
wiiは子供部屋の隅っこにひっそりと隠されています・・・
何の為に買ったのでしょうか・・・(><)
体力付ける為に私がイチバンに頑張るべきなんでしょうね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-08-07 23:07) 

もばいぬさん

これこれ~~!
私も買おうかなあ、、と、、
私も熱しやすく冷めやすいので、、2日やって1日休みって、、
めちゃいいですやん!!
うんうん、、ちょっと明日見に行ってきますね~~~
お洋服可愛い~~
そういえば、、最近全くわんたちのお洋服買っていないなあ、、
っていうか、、引っ越してからずっと裸族になっております、、、笑
by もばいぬさん (2009-08-08 00:08) 

abika

面白そうですね^^
by abika (2009-08-08 03:26) 

かほりん

わ〜、買ったんですね!!(^^)
私はいらないって(自分に言い聞かせるように)思っていたけど、うー、欲しくなっちゃう!
でもうち、Wiiボードがないから、そっから購入なんですよね〜。(^^;;
GOMIMAさんの結果を見てから決めようかな〜。
今はどちらかというと、シェイプボクシングの方が気になりまーす。

お洋服、キラキラしてて可愛い♪可愛い♪
グローブの先っぽにちっちゃいオモチャがぶら下がってるやつ、由希ん子さんのブログで見て欲しいって思ってたんですけど(確かヒヨコ?)、以前ペットショップで見つけたのがネズミで・・・あまりにもも可愛くないんで、やめました。(-_-;
カエルとおたまじゃくしは可愛いですね♪
お洋服はなかったけど、このオモチャはGoofyちゃん用ってことで。(^^)
by かほりん (2009-08-08 16:28) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Wiiは・・・みなさんホコリかぶってるみたいですね(笑)
我が家もそうでしたよ^^;
最近!また活躍中ですが(笑)
WiiFitはお勧めですよ♪
そんなにハードちゃうからぁ~~~(*^^)v
by GOMIMA (2009-08-08 18:11) 

スカビオサ

ここへ来ると、うちにもwiiがあった!と言う事を思い出します。(笑)
色んなソフトが出ているんですねー。
なにか、これだ!って言う自分に合ったソフトがあると、
しまいっぱなしにはならないんですけどね・・・^^;
でも、DSも1年近く使ってないし・・・あはは・・・です。
by スカビオサ (2009-08-08 19:51) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今日は!3日目ですので、、、お休み日♪
やはり!結構、効きますよ♪
だって!運動らし事・・・いつやったやら~?状態のわたしですから(笑)
普段!使わない筋肉使うから~~~(でも!ボクシングもやってますよ(笑))
ぜ~んぜん!!変化なし(;_;)
ところで!!買っちゃいましたかぁ~???

我が家も、お家では裸族ですよ(^^)
だって!我が家のワン共!!服嫌いやもん^^;
by GOMIMA (2009-08-09 19:39) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
わたしには!向いてるようですよ(^^)
で~も!!いつまで続くやら~~~^^;
by GOMIMA (2009-08-09 19:41) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪買っちゃいましたよ(予約入れてました(笑))
あっ!!これ、Wiiボード無しでもOK!やで~
Wiiボード使いますか?って聞いてくれるから(ボクシングも・・・)
わたし、これやった後にボクシングやってるの(笑)
ボクシングは、気分スッキリ!!!するよ(効果音聞くのもイイ感じ)

可愛いですかぁ~「thank you♪」まだ!当分着れませんが(長袖Tシャツやから~)
由希ん子さんも持ってるんやぁ~♪
洋服買ったら、プレゼントって入ってましたよ(わたし!ちょいハマってます(笑))
種類がいろいろあるんやねぇ~
それがねぇ~(-_-;)Goofy初めに遊んでくれてたんやけど、今じゃ~遊んでくれません(笑)
by GOMIMA (2009-08-09 19:51) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Wiiのソフトはいっぱい出てるようですよ♪
最近!ハマってるんがこのソフト達で~す(笑)
そうでしょ!みなさん一緒よねぇ~!わたしも、Wiiず~っと忘れていたもの(爆)
今!わたしハマってるからね(ず~っと!続くとイイんやけど(笑))
そうそう!DSは・・・全然触ってませんよ(^^ゞ
by GOMIMA (2009-08-09 19:55) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-08-09 19:56) 

由希ん子

パーソナルトレーナー♪
いろいろ付属品も付いてるんだ。(^^)
あ〜、やっぱりスポーツクラブはやめちゃって、
私もこっちにしようかな・・・。
でもホントに三日坊主なのよ、私。(笑)

うんうん、このオモチャ、うちにもありますよ〜。
ヒヨコバージョンが。(^^)
by 由希ん子 (2009-08-09 22:34) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうですよ~~~♪
今!買うとお二人様で・・・トレーニングできますわよ~って、我が家は二人でする事、ないけどねぇ~(笑)
二日やって!三日目は休息日♪やよ~~~

ひよこ可愛いやろねぇ~(^^)
Goofyも飼い主同様!!冷めやすいタイプみたい(笑)
by GOMIMA (2009-08-09 22:56) 

ミュウ

「がんばれぇ~!!」
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
by ミュウ (2009-08-16 21:57) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
応援♪ありがとう!(^^)!
・・・今日!おさぼり(笑)
by GOMIMA (2009-08-17 00:44) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-08-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちゃ!!天気がへん??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。