SSブログ

ス!イ!カ!大好き♪ [Goofy]

ワンちゃんってスイカお好きですかぁ~???

我が家のワン達は好き♪ですが・・・M&Mは、「くれるなら食べてあげるでぇ~」って感じ(笑)

そりゃ!!Goofyとは全然・・・違いますわよ~~~

それでは、Goofyスイカ食す。。。(笑)

DSC01931(1).jpg

 

DSC01930(1).jpg

 

DSC01926(1).jpg

 

DSC01928(1).jpg

 

一度!こんな食べ方をやらしてみたかったのよねぇ~

でも!皮まで食べそうな勢いでしたよ^^;

 

 

 

最近!巷で・・・「白いたい焼き」ブーム???起こってるの?????

 

2店舗で・・・味比べをおこないました。。。

 

200907111938000.jpg

我が家のお好みはこちらのたいやき♪でした。。。

皮がもっちりで、トースターで焼くとまたまた美味しさ倍増でしたよ(^^)

ちょい!ハマりそうな予感(笑)

中身がいろいろで・・・他店でも種類は豊富ですが。。。

 種類、多過ぎて悩みます、ミニたいやき作ったらええのになぁ~(笑)

 

たいやき本舗藤家」ってお名前でしたよ(^^)

我が家の好みですが♪


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 26

あとむママ

うちのさくらさんもスイカ大好きです!
私達が食べてるとずっと周りにまとわりついてます♪
Gooちゃんの食べ方いいなぁ~さくらさんの夢だわ~一度小さいの食べさせたら皮まで美味しそうにガリガリ食べてました!
あとむはシャリシャリしたのが好きなんでスイカはあまりお好みじゃないの。
by あとむママ (2009-07-15 08:12) 

紫仔猫姫 桜

スイカ美味しそうにたべてますねw
なんだか食べている音まで
きこえてきそうw
by 紫仔猫姫 桜 (2009-07-15 08:33) 

かほりん

ニャハハ!Goofyちゃん、上手に食べますね〜!(^^)
ワンコもこうやって食べることが出来るんだ〜。
ドリフのコントを見ているかのようです。ぷっ

フランビーはスイカはもちろん、他の果物も食べたことがないので、スイカが好きかわかりませんが、なんとなく、嫌いな気がします。
だって、野菜食べない → たぶんキュウリ嫌い → スイカはキュウリの仲間 だから。
by かほりん (2009-07-15 09:31) 

もばいぬさん

スイカ!私が大好き!!笑
わんこたちは、、、食べる子は食べますが、嫌いな子、、結構います。
で、人間でもそうですよね、、スイカとか瓜系が苦手な方って結構いてはりますよね、、
たいやきくん、、なんか食べてみたいですね、、、
引っ越し先の駅の近くの商店街にゆうめいなたいやきやさんがあって、この前行ったのですが、売り切れてました、、、(^_^;)
そうなると、、たべてみたいですよね!!
by もばいぬさん (2009-07-15 10:23) 

ミュウ

Goofyにいちゃんは、お上手に食していますね♪
さすが長男。律儀!
白いたいやきは、そのようです。
賛否両論、まずいと言ってた人もいたけど、それはお店の腕だね。きっと。。。
なんかお上品で美味しそうです(^ー^* )フフ♪
by ミュウ (2009-07-15 12:27) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
さくらちゃんは好きなのねぇ~♪
Goofyも皮までいきそうでしたよ(笑)
あとむくんは、シャリシャリ感が好きなのね♪
ワンちゃんの好みはいろいろよねぇ~
GoofyなんでもOK!やわぁ~(爆)
by GOMIMA (2009-07-15 21:53) 

GOMIMA

紫仔猫姫 桜さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
食べてる音聞こえそうですか(笑)
イイ音ですよ~♪
食べてる時は幸せそうな顔しております(^^)
by GOMIMA (2009-07-15 21:55) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
一度!こんな事やりたかったんよ~(笑)
これは!Goofyやから似合うんよねぇ~
笑えるでしょ。。。
フランビーくんは・・・お野菜嫌いだったね(笑)
きゅうり嫌いならスイカは無理よねぇ~
我が家のGoofyはわたしたちが食べるものは、み~んな自分も食べれると思ってるようですわぁ~^^;
by GOMIMA (2009-07-15 22:00) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
食欲のない時に、スイカなら食べれたりするよね♪
瓜系苦手な人=我が家のお嫁ちゃんが瓜系ダメ!なんですよ(メロンも(笑))
たいやきやさん、売り切れ!って、この暑いのに人気のお店なんやねぇ~♪次回!レポート楽しみに待ってま~す(^^)
by GOMIMA (2009-07-15 22:05) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ちょい!ちょい!長男、律儀ってぇ~~~(笑)
多分!まずいと思う方は・・・たいやきのイメージが全然違うからだと思いますよ!
わたし初めて食べた時、冬やったんよ!
これは!たいやきちゃうやん<`ヘ´>って感じやったもん(笑)
何か?皮はお餅???って感じやったから。
でも、ハマりそう(笑)

by GOMIMA (2009-07-15 22:11) 

GOMIMA

NOBUさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-15 22:11) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-15 22:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
暑い時は動物達もスイカが好きなんですネ・・・
美味しそうに食べていますね。
我家のワン子ちゃんはワンちゃんの食事以外、何も食べさせた事が無いのですよ。
だから見ていても欲しがりもしません・・・
白い鯛焼き未だお目にかかった事が有りません\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-07-16 17:55) 

tomo

スイカ~ジミーは、まだ食べたことないわ~!
Goofy君、美味しそうに食べてるね(^_^)v
今度、ジミーにもあげてみます~!!

こんなに色々な色のタイヤキ、見たことない~!
なんで(小麦粉?)できているの?
食べて見たい~~!!

by tomo (2009-07-16 23:41) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
スイカの季節ですね(^_^)v
あいにくの雨ですが(>_<)
今日も笑顔で楽しく頑張って生きましょう(^_^)v

by 父ちゃん (2009-07-17 06:28) 

由希ん子

ウフフ、Goofyくんはスイカが好きなのね〜。
上手に食べてるね。(@@)

うちの家の近くの白いたい焼き屋さんも行列ができてましたよ。
流行ってるんだ〜。(^^)
by 由希ん子 (2009-07-17 12:49) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Goofyはなんでも食べちゃいそうな勢いで(笑)
さすが!!ビーグルですよ((笑))
ちゃーちゃんさんところのビーグルちゃんはお利口さんですね♪
欲しがらないって羨ましいです。
白いたいやき流行ってるみたいですよ。
皮がお餅みたい伸びますよ(^^)
by GOMIMA (2009-07-17 23:41) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ジミーちゃん・・・食べるかなぁ~???
好き嫌いがありそうですよ!Mickeyは・・・あんまりお好きじゃありませんし(笑)
やんかぁ~???
皮もいろいろあるみたいやで~(お店によっては、皮は真っ白で中身はいろいろ・・・)
ここのお店は、中身と皮の色がいっしょですが。
皮は、米粉とかタピオカとか使ってるみたいですが(詳しくは???(笑))
by GOMIMA (2009-07-17 23:46) 

GOMIMA

父ちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
これからの時期は、ヒンヤリ&さっぱり系がいいですね♪
今日は、よく降りましたよ^^;
笑顔がええよねぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-07-17 23:48) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
手にスイカ持ってなかったら!丸ごといきそうでしょ^^;
多分!!
たいやき屋さん、もう!!行列は無いと思いますよ(笑)
一度!食べてみてぇ~!!
うん???何???って思うから~~~(^^)
by GOMIMA (2009-07-17 23:51) 

jun

すいか好きなわんこ多いみたいですね(^-^)
お上品な食べ方かわいいわ~♪
でも皮は甘さ控え目すぎですよ~w
白いタイ焼きなんて初めて知りました(*^_^*)
一度食べてみたいです。おいしそう~♪
by jun (2009-07-18 15:15) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ワンちゃんも暑い日にはスイカが美味しいとわかってるんかな???
お上品=Goofyちゃうよねぇ~(笑)
皮辺りが!歯ごたえあってイイのかも(^^)
白いたい焼きは・・・たいやきのイメージと全然違うから
初めて食べた時は「うん?!何これ!」って感じやでぇ~(笑)
今!!冷たいたいやきがあるよ~♪
by GOMIMA (2009-07-18 23:44) 

hiro_

スイカ水分たっぷりで暑い日
によさそうですね!!
まだ食べさせて事ないです。。。
たい焼きカラフルですね~
私も、白たい焼き先日いただきました。
もちっりしておいしいですよね~☆
by hiro_ (2009-07-20 13:15) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
スイカは好き嫌いがありますよ^^;
Goofyはなんでも食べるからぁ~(笑)
硬い物好きな子は・・・フニャ~な感じが嫌で食べないよ~
たいやきも進化してるよねぇ~(爆)
トースターで焼くとまた美味しくなるよ(^^)
by GOMIMA (2009-07-21 14:44) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-21 14:48) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ!じぃ~~~。。。雷・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。