SSブログ

あっ!じぃ~~~。。。 [4wan]

もう?!真夏なみの[晴れ][exclamation×2]

太陽にあたるお肌が痛い[ふらふら]

お庭が大好きな[ハートたち(複数ハート)] Imari姫も・・・呼ばなくても[家]に入りますよ(いつもは呼んでも帰ってこないのに(笑))

DSC01890.JPG

↑↑↑我が家では・・・ありませんが(笑)

これから!梅雨があけて、、、本番の真夏に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

若かりし頃は(わたしにもありましたよ(笑))[exclamation×2]

夏が待ち遠しくて、、、とっても大好きな季節でしたが。。。

この年齢になると、、、真夏は「!!」って変わりましたよ。

暑さでバテル[exclamation×2]年齢ですね(-_-;)

今!いろいろと体の中で変化してるんかなぁ~~~???

な~んか?!最近、気だるくて!やる気が無い!!体が重い(体重ちゃうよ(笑)体重も重いけど

まぁ~!!わたしのことはこのくらいで(笑)(笑)(笑)

 

 

 

DSC01893(1).jpg

このアロハも

ATOM KOBOさんで作っていただきました。

4ワンお揃いは、前記事←クリックしていただけると見れますわよ~[手(チョキ)]

 

DSC01899.JPG

暑いから~バテてるねん。。。って感じかなぁ~???

DSC01917.JPG

 

DSC01922.JPG

仲良く・・・並んで

DSC01923(1).jpg

Goofyのお尻は・・・加工してります(笑)(笑)(笑)

 

厨房の方を・・・見ております。。。

 

DSC01909(1).jpg

この足は、パパの足!!

お食事終わって!デザートまでいただいて、後はゆっくりですかぁ~

きっと!!「後は、寝るだけ」って言いそうでしょ(爆)

パパ=Goofy一緒やん。。。

 

 

DSC01900(1).jpg

 優しい感じのお顔やねぇ~ Mickeyくん[るんるん]

 

 

 

DSC01894(1).jpg

今朝から・・・Maxぼ~や、、、下痢Pに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも!食欲はあるのでちょい!安心。。。[病院]のお薬は飲ませました。。。

原因は「食べ過ぎ!!」と思われます(笑)

・・・スイカの[ふらふら]


タグ:アロハ
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

スカビオサ

ワンコって西瓜、好きですよね~。
お腹の調子は良くなったかな?
私も、年々暑さに弱くなってきています。
本当にしんどいです・・・><
お互いに暑い夏を頑張って乗り切りましょう!!!
by スカビオサ (2009-07-14 19:37) 

ナビパ

ナミビビ地方は今日梅雨明け宣言されました。
本格的な夏は昔は喜んでいましたがもう暑いのは嫌です。
早く秋にならないかな・・・(笑)
暑い中お散歩や外出は熱中症に要注意ですね。
Maxちゃんお大事にして下さいね。
by ナビパ (2009-07-14 21:41) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
やっぱり!スイカすきなのねぇ~
わたしも大好き♪なんですが・・・(笑)
Maxはお薬効いてるようで・・・
食欲あり&元気にしております。
「ありがとうございます<m(__)m>」
この暑さ!思うようにカラダが動きませんね。
は~い♪ガンバって乗り切りましょうね♪
by GOMIMA (2009-07-14 21:56) 

GOMIMA

ナビバさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
夏!到来!!ですね♪
ナビバさんも・・・嫌!ですかぁ~。。。
秋が長いとイイのにねぇ~(^^)
お散歩も時間をかんがえんとね^^;
Maxの事、ありがとうございます。
もう!大丈夫そうですよ。
夕食(少々、少なめですが)も完食でした(まだ、お薬飲んでますが)
by GOMIMA (2009-07-14 22:05) 

かほりん

私は昔から夏が嫌いで、関東に引っ越してからはもっと嫌いになって、今は耐えられないくらい嫌いです。(-_-;
フランビーも暑さに弱いので、引きこもり生活が始まりますわ。ホホホ。

ありゃ〜、Maxちゃん、お腹痛いの?
でも原因がわかっているのなら、まだ安心ですよね。
スイカの食べ過ぎなら特に。(^^)
お大事にのポチッとな。
by かほりん (2009-07-15 09:27) 

もばいぬさん

ほんとにめちゃくちゃ暑いですね、、、
山の上に引っ越したおかげで、夜は涼しくすごせていますが・・・
それもあったんですよね、、、引っ越しの理由に、、、
わんこたちの生命の危機、、、みたいな・・・
アロハのリメイクいいですよね。
ネットショップがまた平常運行できるようになったら、ちょっと考えています!
by もばいぬさん (2009-07-15 09:52) 

ミュウ

こちらも梅雨明けしました!!夏本番です。
昔、夏大好きっ子だった私も、さすがに最近は太陽を避けるようにしております。
背中も胸も出ている所は日焼けのし過ぎになってます。
そばかすだらけ!!!!!
お陰様で顔だけはしっかりガードしていたので、大丈夫なのでセーフですが(笑)
今の紫外線は恐いしね。
スイカか。。。ウチはどうだろう。食べさせた事がないので、今度TRYしてみます。
きっと食べるとは思うんだけど。。。
MAXくん、Pちゃん治った?食べ過ぎには注意しましょうね(*^-^)ニコ
by ミュウ (2009-07-15 12:23) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
あちゃ!!夏は嫌いなのねぇ~
これから、引きこもり生活がスタートなんやぁ~(^^ゞ
わたし、もう!引きこもっていますわよ(笑)
Maxにポチ!「ありがとうございます<m(__)m>」
もう!完治した模様です。
MaxはGoofyと違って、あんまり食べないのに
調子に乗って!食べてるなぁ~なんて思っていたら
Pちゃんでした(;_;)
by GOMIMA (2009-07-15 21:34) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この暑さ!!真夏やんねぇ~(-_-;)
山の上???どの辺かなぁ~???
夜はイイ風が入ってくるのかな(^^)
きっと!自然がまだ残ってる感じの所かなぁ~
落ち着いたら、お洋服のリメイクも(^^)
世界に一つがええよねぇ~♪
by GOMIMA (2009-07-15 21:40) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうですよ~!私くらいの歳になるとね!!
出てくるでぇ~!!「えっ!ここにも」な~んてね(笑)
そうよねぇ~!昔より紫外線がキツイよね(;_;)
スイカ食べすぎには・・・ご注意を(笑)
「ありがとうございます<m(__)m>」
MaxのPちゃん完治!いたしました様で。。。
普段、食べない子が食べるからこうなりましたわぁ~(-_-;)
本人はケロっとしてましたが(笑)
by GOMIMA (2009-07-15 21:45) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-15 21:46) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私は此の暑さでもうバテて居ます。
真夏になったらどうなるのでしょう・・・
小さなワン子ちゃん達も暑いと可哀想ですネ・・・
食べ過ぎにも注意ですね。
我家のラブちゃんもじぃーと日陰で寝ています(^・^)♪
そうそう・・・ワン子も食欲なくて減量中です。
by ちゃーちゃん (2009-07-16 17:50) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうですよねぇ~!わたしもイイの調子の日♪あかん調子の日^^;が
ありありで・・・しんどいです。
ほんとに!真夏・・・大変です(;_;)
Mickey(パピヨン)が食欲落ちてますよ。
食べれると心配ないのですが、食べないと心配になって(^^ゞ
by GOMIMA (2009-07-17 23:36) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-18 23:39) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-21 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。