SSブログ

よお!降ったね。。。 [いろいろ・・・]

朝に[雷][雨][霧][雨]で・・・お昼間は、滝のような雨で。。。

お庭にも出れなくて、、、

DSC01878.JPG

 

Maxどこで???[眠い(睡眠)]してるの~~~(笑)

 

DSC01882.JPG

 

DSC01884.JPG

 

今日のlaunchは・・・数ヵ月ぶりかなぁ~~~

「マクド」200907101234000.jpg

関東では!「マック」

我が家のMaxを呼ぶ時、時々「マック!」って呼んでますが。。。関係ないかぁ~(笑)

 

うん???200907101234001.jpg

 

この!蓋が・・・前よりいいやん♪

 

200907101235000.jpg

はずれ[exclamation×2]で大笑いされてるみたい[ちっ(怒った顔)]

 

 

こんなのDSC01876.JPG

とどきましたが・・・アワビは、まだ!生きてるようで[ふらふら]

 

デザートはsuika.jpg

 

甘くて[るんるん]美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]


 

今、我が家でまたまたWiiをやり出して・・・

みんな、ガンバっております(笑)

 

わたしは[exclamation×2]近々こんなのを、、、購入しよう

DSC01888.JPG これ!¥2500-前後やねん(お安いし-9㌔やし)

 

な~んて!思っていたんですが・・・

 

もうちょっと!待っていれば

DSC01885.JPG

こんなの出るやん[exclamation×2]

「メリハリのあるカラダ」

お値段ちょい!高い?!

こんだけ!いろいろ出来て、やったら買いかなぁ~なんて思っちゃいました。。。

気持ちの変わらんうちに、販売してくれんと・・・ね(爆)


タグ:wii マクド
nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 23

silver4

気持ちよさげに、みんなzzzz
wii・・・埃かぶってる我が家です・・・zzz
by silver4 (2009-07-10 22:12) 

MAXママ

こちら(東海地方)はどんより曇空でジメジメしてました(><)
みんな退屈そうですね。
暇だから寝ちゃおう!って感じかな?
うちもMAXのこと「マック」って呼んでます。
一緒ですね~(笑)

by MAXママ (2009-07-10 22:28) 

スカビオサ

関東人なので「マック」です。(笑)
久しくマック食べてないなー。無性に食べたくなる時あるんですよねー。
夏に向けてメリハリバデーですか?
そのDVDは人気あるみたいですね。お値段も手頃だし嬉しいですね。
wiiあるのですが、大事にしまってありまーす。^^;
by スカビオサ (2009-07-11 09:22) 

ちわ犬

あらら お外で遊べなくて残念でしたね。
Maxくん器用に寝んねしてるネ~ :*ゞ(∇≦* )ヶラヶラ

ちわ犬も関東人なので「マック」で~す♪
前にTHE DOGのぬいぐるみがおまけについてくるセット
があった時 おまけ欲しさに毎日買ってしまった(汗)
サザエにアワビがどっさり!!美味しそぉ~ジュルジュル♡
wiiは一時ファミリースキーにはまったけど
今はただの置物状態だじょ~(;´▽`A``
by ちわ犬 (2009-07-11 11:41) 

かほりん

MAXちゃん、そこに上がるのに、まさかGoofyちゃんを踏み台にしてないよね?!(笑)

ジリアン・マイケルスの方は結構辛い筋トレかな〜って思いましたが、Wiiの方は楽しそうですね!!
もう新しいエクササイズDVDは買わないつもりだったのに、やだ、また欲しくなっちゃうじゃない。
GOMIMAさん、買ったらレポートお願いしますね〜♪
それによっては・・・むふ。
by かほりん (2009-07-12 22:39) 

ミュウ

マック。。。美味しそう♪食べたい!!
今日のランチはマックにしようかな(*^-^)ニコ
ダイエットものはあえてコメントは避けたいと思います(爆)
かほりんさん担当って事でよろしく!(笑)
by ミュウ (2009-07-13 12:19) 

hiro_

はじめまして~
ご訪問,nice!ありがとうございました!
ワンちゃんとってもかわいいですね♪
こちら山口県ですが、「マック」です。
また遊びにきます~
by hiro_ (2009-07-13 16:56) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
寝んねの恰好も・・・みんなそれぞれで(笑)
Wii・・・そうでしょ(笑)
でも!最近、我が家で再!!登場(^^)


by GOMIMA (2009-07-13 21:22) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この湿度が、カラダダル~イ!!よね^^;
ねんねしてる時は、天使♡やねぇ~(笑)
MAXくんも「マック♡」なんやねぇ~(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-07-13 21:25) 

GOMIMA

nobuaki4091さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-13 21:26) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
マクド♪が食べたくなる時ってありますよね(^^)
うんうん♪無性に(笑)
そうで~す♪メリハリ!!ですが・・・8月発売で(笑)
DVDはめちゃ!お安いよね、、、でも、続かんと思います!わたしは無理!無理!!(笑)
Wiiは、大事にしまってるの?!
出して、遊んで下さいませ(^^)

by GOMIMA (2009-07-13 21:32) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪Maxはいろいろとやってくれますよ(笑)
ビックリ!する事も・・・あるんですが(^^ゞ
やはり!「マック」ですかぁ~
おまけ・・・ありましたねぇ~♪
我が家も買ってましたよ(笑)
この生もの・・・ブツブツ交換になりましたよ(内緒の話(爆))
Wiiは置物ですかぁ~!!
使用して下さいませ(^^) またまた!ハマるよ(^_-)-☆

by GOMIMA (2009-07-13 21:39) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
踏み台には、してませんでしたわぁ~(笑)
きっと!踏んでもGoofyはわからんかも(爆)
辛い筋トレ!!はわたしは無理!!!!!
Wiiは、30日の生活改善できるし・・・ね(笑)
もう!予約入れましたよ(頑張る気!ありありでしょ)
一日20分なら・・・大丈夫?かなぁ~(・・?
by GOMIMA (2009-07-13 21:45) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ハンバーガーいろいろあるけど!
マクドが食べたくなるのよねぇ~(笑)
かほりんさんの比較は参考になるね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-07-13 21:49) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-13 21:49) 

GOMIMA

紫仔猫姫 桜さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-13 21:50) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
我が家のワン共可愛いなんてぇ~♪
ありがとうございます!(^^)!
山口県は「マック」ですかぁ~♪
は~い♪また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
なかなか・・・更新できませんが(笑)
by GOMIMA (2009-07-13 21:53) 

ナビパ

MAXちゃん退屈そうですね。
ごろごろもまた可愛いです^^
スイカ良いですね。
Wii良い運動になりそうですね。
by ナビパ (2009-07-14 05:45) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-14 11:18) 

GOMIMA

ナビバさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
外は!雨やったり、暑かったりで・・・
お家の中での~んびりです(笑)
スイカ・・・美味しいね(^^)
Wiiでテニスをやり過ぎて筋肉痛です(笑)
by GOMIMA (2009-07-14 11:21) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-14 11:21) 

GOMIMA

NOBUさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-14 14:10) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。