SSブログ

雷・・・^^; [いろいろ・・・]

我が家地方!!

日曜日の夜も・・・雷[雷]鳴り続けて[ふらふら]

もう!Maxはビビりまくり・・・で、、、

ビッ[exclamation]シン[どんっ(衝撃)]って感じの音では・・・大変でした。

[目]は恐怖で出てるし&小さな心臓バクバク

小さな体を小さくして、、、隅っこで震えて。。。

今日も!!朝から[雷][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

心臓に悪すぎます。。。

最近(日曜日の雷から)Mickeyも怖がるようで[ふらふら]

今まで、なんとも無かったのに~

雷音を怖がるワンちゃんは周りに居てるので・・・お話聞いてると

大変な様子です。。。その子その子で怖がり方が違いますが。。。

大丈夫って、教える方法あるのかなぁ~

音だからこればっかりは・・・???

 

朝、雷マシになって[眠い(睡眠)]してる様子

200907211228000.jpg

ぴったり[揺れるハート]Mickeyに寄り添ってるMaxです(笑)[携帯電話][カメラ]から。。。

こんな姿見ると、微笑ましいでしょ[かわいい]

 


この前ねぇ~

Imari&Max.JPG

 

我が家のImari&Maxが、モデルさん[ぴかぴか(新しい)]させていただいたんですよ[るんるん]

Toto&Pal」さんのボディーハーネスの

こちらのハーネスのサイズにも

お色の変わってる所をクリック!していただくと[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)][目]見れますよ~[グッド(上向き矢印)]

Maxの余裕の無いお顔が(笑)

見てやって下さいませ<m(__)m>

 

我が家は、前からこちらの商品を使っておりますよ。

Maxが気管が弱くて、カラーだと引っ張って!ゼイゼイになっちゃうので

お散歩する時にはボディーハーネスで。。。

引っ張るワンちゃんにはええよ~~~

Goofyの欲しいんですが・・・さすがにサイズがありません。

小型犬~中型犬までサイズが豊富ですよ♪

Goofyは中型犬ですが・・・サイズでは???(笑)

Goofyのサイズ知りたいですかぁ~???別に興味ないですかぁ~[バッド(下向き矢印)]

 

 


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 25

ちゃーちゃん

こんばんは‼
まぁまぁ・・・モデルデビュ−されたのですか・・・カッコイイ!!
ワン子ちゃん達は雷を怖がりますよね。
我家のビーグルも普段は中庭に飼っているのに、雷と大雨の音に
敏感で大きな声で鳴くので困ってしまいます・・・
夜中とか朝方だとボスが起きて傍で面倒を見ているのですよ・・・
ちなみに家のワン子はハーネスでは有りません・・・首輪です(^・^)♪
引っぱられるとグゥーと喉をならして苦しそうです・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-21 19:51) 

qoomama

はじめまして、可愛い4わんちゃんと、素敵なブログですね^^

雷さんは私も怖いですよん!
家の5わんのうち、べル爺さまだけは、雷は来る前から分かるようで、
挙動不審になり、とにかくガジガジがはじまります。
人が傍にいればある程度大丈夫なのですが・・・(汗)

で、次に弱いのがリキ兄さま、洗面所に掛っているバスタオルに頭かくして、隠れたつもりになっているところが笑えます(笑)

あと、TVなどをつけて、効果のほどはわかりませんが、
ちょっとだけ雷音の消音にはなってるようです^^

雷雨が多い季節は困ったさんに変身ですが、やはり、隠れて安心して
いられる場所確保といったところです^^
by qoomama (2009-07-22 00:41) 

スカビオサ

雷、犬も人間も平気な人もいれば苦手な人もいますよねー。
GOMIMA さんは雷は平気ですかっ?
私は平気な人でーす。
うちは、クッキーだけが雷ダメ!なんですよ。
後の2匹は雷ってなに?って感じです~(笑)
人間も犬も色々で楽しい(?)ですよね!
by スカビオサ (2009-07-22 07:18) 

emily

おはようございます。
はじめまして(^ω^)

ちゃーちゃんさんのところから遊びに来ました♪
4わんと暮らしてらっしゃるのですね^^
とっても
∪´∀`)カワユスですねぇ
また遊びに来ま~す

by emily (2009-07-22 08:46) 

かほりん

なんだか西日本は大気が不安定で雷だったり大雨だったり大変みたいですねぇ。
こちらも梅雨明け宣言はされましたが、2〜3日ほど暑い日が続いた後はず〜っと曇り&雨って感じで、実は梅雨は明けてないんじゃないかと疑問です。

雷はフランビーもダメで、とにかく「抱っこ、抱っこ〜!」となります。
おかげでトイレにも行けない状態になりますし、4.5kgをずっと持っていると腕がだるくなるし、大変。(-_-;
こういうとき、もしや女の子の方が強い???

モデルさん、お疲れ様でした〜♪
由希ん子さんの方で撮影風景を拝見させていただいて、Toto&Palさんの方で仕上がりを見てきましたー♪
うふっ。可愛く撮れてますね♪(^^)
by かほりん (2009-07-22 09:18) 

もばいぬさん

我が家は、アロハとラフが雷だめです、、、
アロハなんてすごい怖がりようで・・・
ただ、山の上に越したので、どっかーんという最後の落ちる音がほとんどしなくなったので、結構耐えていました、、、
といっても、、ずっと私が抱っこしてましたけどね、、、
他の子たちはまったくへっちゃらです・・・・笑
きり姫は、すべて大丈夫です、、、笑
TOTO&PALさんのモデルしはったんやね!
ふたりとも良くできましたね!!!
ご褒美のおやつはもらいましたか????

by もばいぬさん (2009-07-22 14:16) 

hiro_

こちらも、雨雷すごかったです!
我が家のお二人さんあまり怖がってなかったです。
モデルさんですかぁ~すごいですね♪
とってもかわいい!!
ポーズも決まってますね♪
by hiro_ (2009-07-22 20:27) 

tomo

雷~ジミーは、よくわかっていないみたい~!!
無関心ですププ>^_^<

モデル~見ました~~!!
すごい~~可愛い~!!
2ワン、見事なモデルさんです~!(^^)!
チェックのが可愛いね!!
ジミーもひっぱりワンなので・・・GOODな商品~紹介
ありがとう~~(*^^)v
by tomo (2009-07-22 21:39) 

あとむママ

Maxくん、小さな身体でカミナリ怖いよね~怖い怖い!
Mickeyくんに寄り添って安心して眠ってる姿、可愛いです♪
うちは、別になにもしてませんが…カミナリは大丈夫です。
他にもいろいろ怖いもの(ワンコとかぁ~)があるので、カミナリまで怖いと大変だからかな?(笑)。
まぁ~小さい頃からいつもママが側に居て、カミナリ鳴ってても気にせずお昼寝とか一緒にしてたからかもしれません(笑)。

モデルさん、可愛い♪
うちも逆さクシャミを2匹ともするので、気管をいたわってくれるハーネスを使用してますが、ここのハーネス、とっても可愛いですね。
参考にさせて頂きますね。
by あとむママ (2009-07-23 10:31) 

ミュウ

そう言われると、聞きたいですよ!Goofy兄ちゃんのサイズ(笑)
そう言うくらいだからBIGなのかな。
ま、個人差(個犬差)はあって当たり前ですからね。
太るのは健康に悪いけど、骨相応の大きさなら良いですよね。
で、モデルさんの2コロ。
niceにモデルさんこなしてますね。お利口さん!!
by ミュウ (2009-07-23 10:36) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
カッコイイ!ですか(^^)「ありがとう(*^^)v」
雷は苦手な子!っていますよね^^;
我が家のGoofy(ビーグル)は、雷鳴っても寝てるタイプです(笑)
大の字になってね(^_^;)
ビーグルちゃんは引っ張る力が強いから・・・
首輪だと「グぅ!」ってなりますよね。
Goofyお散歩行く時は、ハーネスですよ♪
お互い楽でいいですよ(^^)
お出かけするときは、首輪ですが。。。
by GOMIMA (2009-07-23 21:00) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
はじめまして、お褒めいただきまして「ありがとうございます(^.^)」
雷が鳴る前からわかるなんて!きっとお耳がすご~くいいんでしょうね(心の準備ができるからいいですね)
ベルちゃん頼りになりますね♪
リキちゃんのお姿・・・想像させていただきました。
とっても可愛いね♪頭は隠して・・・な~んてぇ~(^^)
我が家もTVの音量上げたりしてましたが・・・
MaxはTVの大きな音もダメ!なんですよ^^;
なんか?わたしが抱っこよりも、自分で安心できる所に行って、
小さくなって震えております(笑)
by GOMIMA (2009-07-23 21:08) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
わたし雷・・・平気になりましたよ(笑)
この子たちいるので・・・平然としていないといけないので(^^ゞ
クッキーちゃんはダメ!なのですね。
これは!生まれ持ったものなのかなぁ~???
Mickeyは大丈夫やったのに、最近ダメ!になってるようで^^;
この子たちが来てから、わたしは強くなりましたよ(笑)
by GOMIMA (2009-07-23 21:13) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「はじめまして、ありがと~う(^^) 」
そうで~す♪
我が家は4ワンコですよ(^^)
犬種バラバラの(笑)
可愛いでしょ(爆)なんせ!親バカ♪なものでぇ~
ワンコ「かわいい♪」とか言われるとデレデレになっちゃいます(笑)
は~い♪遊びに来て下さいませ(^.^)/~~~
by GOMIMA (2009-07-23 21:18) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんまに・・・変なお天気で!
関西は梅雨明けしてませんし、土・日雨の予報で来週もお天気悪そうです(-_-;)
フランビーくんはMaxと一緒やねぇ~
でも、Maxは抱っこより自分で安全地帯を探して隠れてます。
わたしはMaxに信頼されてないのかな???(笑)
Imariは全然!平気でしたよ(^^)

モデルさん、、、保護者は汗ダラダラ!!でしたぁ~(爆)
この日ね♪由希ん子さんとUNOちゃんにお会いしたのに・・・
写真1枚も撮ってなかったんよ。。。
余裕の無かった証拠ですわぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2009-07-23 21:29) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
アロハくんはもばいぬさんが抱っこしてるんやぁ~
・・・みんな怖い時は、抱っこしてるのねぇ~
我が家は・・・なんか淋しく感じたりしてぇ~(笑)
すご~い!小さなきり姫ちゃんは大丈夫なのねぇ~(笑)

は~い♪モデルさんさせていただきましたよ(^^♪
ご褒美は忘れてましたぁ~。。。
だって!わたしの方が余裕ありませんでしたよ^^;
我が家の4ワン揃って!!よ~く躾ゆきとどいておりますから(爆)
by GOMIMA (2009-07-23 21:35) 

GOMIMA

hiro_さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
雷!こわがらないっていいですね(^^)
は~い♪モデルさんさせていただきましたよ♪
かわいいですかぁ~♪
「ありがとうございます(^.^)」
ポーズは・・・決まった!!と思うと動いてしまってぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-07-23 21:41) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ジミーちゃんは雷!平気派なんですね♪
その方がイイやん(^^)

「ありがとうございます(^.^)」
嬉しいお言葉いっぱいルンルン気分よ(^^♪
こちらのハーネスは柄もいっぱいあるからイイよ♪
サイズは問い合わせてみて、スタッフさん親切にいろいろ教えてくれましたよ。
引っ張る子にはイイですよ(^^)
by GOMIMA (2009-07-23 21:50) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
MaxはいつもはMickeyに偉そうにしてるんよ(笑)
生まれてから・・・どのくらいで?雷ダメになるのかなぁ~???
Maxは大きな音が嫌いですわぁ~
それにヘリコプターの音!掃除機も・・・^^;

可愛いでしょ(爆)
親バカ炸裂でぇ~(^^ゞ
お散歩する時は、ハーネス着用しております。
Maxが気管弱くて、チビやのに引っ張るんよ(・・;)
こちらのハーネスは柄もいろいろとあるし♪
サイズも豊富ですよ(^^)
毛の量とかでもサイズが変わるので、お問い合わせしたほうがイイかもよ♪
by GOMIMA (2009-07-23 22:02) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Goofyのサイズ気になりましたかぁ~「ありがと~う(^.^)」
デカビーやでぇ~!!
み~んな他のビーグルちゃんとかでデカビーとか言ってるけど
我が家のGoofyは大きいよ(笑)
きっと!胸サイズはミュウさんのウエストより大きいよ(笑)
Goofyが恥ずかしいから言わんとってと言ってます(爆)
首サイズ37センチは言ってええと
・・・服のサイズはペッパラサイズで「M」で~す!
デカイでしょ(^^)
だから・・・知らない人はGoofy見て???ビーグル???みたいに思うみたいよ(笑)

モデルさんに「ジッと!!」って言った瞬間に動くんよ(^^ゞ
ほんとに・・・お利口さんでしたわぁ~(-_-;)
そう言えば「ジッと!!」って言葉教えてませんしぃ~(笑)
by GOMIMA (2009-07-23 22:14) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-23 22:15) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-23 22:16) 

GOMIMA

xml_xslさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-23 22:17) 

GOMIMA

c_yuhkiさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-24 12:51) 

GOMIMA

紫仔猫姫 桜さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。