SSブログ

どこ?行くのかなぁ~?! [4wan]

アラン 2.JPG

は~い♪おでかけで~す[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

車の中では・・・Goofyは助手席で・・・チビちゃんとわたしは後部座席なんよ(笑)

 

DSC01828.JPG

いつもお世話になってる・・・「アランズカフェ」

ワンちゃんの幼稚園みたいでしょ(笑)

DSC01830.JPG

なんか???知らんけど・・・イイお顔[かわいい]

 

アラン 4.JPGなんか?小さい画像に???

 

ワンちゃんって!時間わかるようで、、、

夕方にアランズカフェさんに行くと

アラン 3.JPG

温野菜が食べれるの知ってるようで。。。

 

今日のGoofyはお利口さん[グッド(上向き矢印)]

DSC01849.JPG

 

こんなの食べていても、 

DSC01848.JPG

 

要求吠え[exclamation×2]しなかった、、、けど[exclamation]ぺろぺろはしてたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

 

DSC01843.JPG

Goofyとマカナがお話し中[ムード]

 

どんな会話してるんやろね???

 

きっと!マカナは「Goofy兄ちゃんみたいな大きなワンちゃんでも

    大丈夫やねんでぇ~!わたしの方が強いねんでぇ~!!」

なんて!Goofyに言ってるんやろかぁ~???(笑)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 29

もばいぬさん

ようやく一息つけてきました~~~
ブログみて癒されてますよ!!
おそろの服可愛い!!
パリエロじゃないですかあ・・・・
アランさん、、いきたいなあ、、
でも当分お出かけは無理ですねえ・・・片付かないと落ち着かないし、、
フライの方もずいぶんとお待たせしております。
パパの作業台が設置されたらすぐに作製かかりますので、、、
ごめんね~~~
やせたのわかりました??
なんかやせた、、というか、、やつれました、、、涙涙涙・・・
ぐうちゃんに癒してもらいたいわあ・・・

by もばいぬさん (2009-07-07 10:55) 

ミュウ

おチビちゃん組は可愛いお洋服着てるね!!
良いなぁ~(笑)
ホントどうして小さな画像になっちゃったのかな。。。
大きい方が見やすいし迫力あって良いのにね(*^-^)ニコ

by ミュウ (2009-07-07 11:27) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
・・・我が家の4ワンで癒されるのなら「嬉しいですわぁ(^^)」
3ワンのおそろはOK!なんですが・・・
やっぱり!パリエロでは!!Goofyサイズが無いですわぁ~(笑)
ほんとやね!!落ち着かんとゆっくりしゃべくりもできませんものね^^;
「パパさんへ♪
フライは・・・いつでもええからね(^^)
我が家はゆっくり待ってるから・・・
次回、お逢いできる時に♪でええよ(*^^)v
作成の時のお話も伺いたいから(きっと!Goofyは大変でしょ^^;)」
とお伝え下さいね(^_-)-☆
やっぱり!そうでしょ!!
それ以上は、痩せんときよ(^^)
Goofyいつでもスタンバイしてるでぇ~(笑)

by GOMIMA (2009-07-07 21:13) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとは!4ワン揃えたいのですが・・・無理があります^^;
オーダーでお願いするしかないですね(^^)
あの!画像だけが・・・小さくて???
別に保存する時に何も変えてないのにね(・・?
PCわからん~~~(笑)
また!ブログが???って事があったら教えてね<m(__)m>
by GOMIMA (2009-07-07 21:19) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-07 21:19) 

GOMIMA

xml_xslさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-07 21:20) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-07 21:20) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-07 21:21) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「前記事にも、ご訪問&nice!
    ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-07 21:22) 

GOMIMA

nobuaki4091さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」」


by GOMIMA (2009-07-07 21:23) 

かほりん

幼稚園みたいっていうの、なんか納得。(^^)
でもそしたら、Goofyちゃんは園長先生?(笑)
みんな良い子ですね〜。
ここにフランビーがいたら、平和じゃなくなりますよ。
すぐちょっかい出すんで・・・。(-_-;

わー、メロン、美味しそう・・・♪
by かほりん (2009-07-07 23:37) 

abika

みんな、かわいいね~^^
着てるお洋服がまたステキ♪
ほんとによく似合っていますよ^^
by abika (2009-07-07 23:39) 

tomo

ホント、幼稚園だわ~!!
お友達と一緒でみんな楽しそう~(^^♪
可愛いおそろのお洋服~~(^_^)v
私は、メロンのデザートに釘付けです!!
メロン、大好きなの~>^_^<
Goofy君は、助手席にすわっているのね~!
やはり・・・長男、みんなのボスですね!!

↓アロハ~カッコイイ~~!!
by tomo (2009-07-09 00:00) 

ちわ犬

わいわい♪ みんな楽しい幼稚園♪
カワイイお友達がいっぱいですネ~。
お揃いのお洋服とってもよく似合っててカワイイ♡
みんな良い子にしてるんですネ。
美味しそうなメロン目の前にして…
Goofyちゃん偉いなぁ~!!
ちっちゃいお友達との会話Σd=(・ω-`o)グッ♪
by ちわ犬 (2009-07-09 00:48) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Goofyが園長先生???
そりゃ!ないわぁ~(笑)
だって!おやつの時間、我先にやでぇ~(・。・;
Maxもちょっかい出すでぇ~(笑)
このメロンめちゃ!!甘かったよ(^^♪
by GOMIMA (2009-07-09 21:10) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
嬉しいお言葉「ありがと~う♪」
親バカなんでとっても嬉しいで~す(^^)

by GOMIMA (2009-07-09 21:12) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
アランズさんに来ると幼稚園になっちゃいますのよ♪
み~んな、フレンドリーだからね(^^)
約一名様は・・・無理でした(笑)
メロンとっても美味しく頂きましたよ(*^^)v
やっぱり!Goofyくんはアロハでしょ(爆)
by GOMIMA (2009-07-09 21:16) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
アランズカフェさんのワンちゃん達は、み~んなフレンドリーなんで安心して、遊ばせれます♪
ガウガウ!!Mickeyも大人しく仲間入りできるので^^;
お洋服「ありがと~う(^^)」
3ワン(M&I&M)は、サイズOK!なんですが・・・Goofyが(笑)
我が家のワンコの中で、一番フレンドリーなんがGoofyなんですよ(^^)
by GOMIMA (2009-07-09 21:22) 

GOMIMA

WRさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-09 21:23) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-09 21:23) 

GOMIMA

ponchiさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-09 21:24) 

pastel

素敵な洋服を着て、カフェにお出かけ、
いいなぁ♪ みんなおりこうさん^^
Mickeyちゃん、よそ行きのおすまし顔で
可愛いですね♪

by pastel (2009-07-10 09:49) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
素敵な・・・^^;「ありがとう♪」
この日は!特におりこうさんでした(笑)
なんか?珍しく???Mickeyがこんなお顔してくれました(^^)
by GOMIMA (2009-07-10 14:12) 

GOMIMA

NOBUさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-10 14:13) 

ミュウ

あ!どこかで見たと思ったら。。。GOMIMAさんの所でした!!
ウチも10thアニバーサリーのキャミタイプの方を買いました。
いつもサイズがなかったり、気に入った色が売り切れていたり。。。
で、今回はアニバーサリーなので2店舗から1枚づつ。。。(笑)
おそろやでぇ~♪♪♪
それが言いたくて(爆)
by ミュウ (2009-07-13 12:24) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
再登場♪ありがと~う(^^)
おそろのお洋服♪なのねぇ~!(^^)!
いつか?!
お会いできたら(なかなか無理やねぇ~)
このお洋服で・・・会えたら楽しいやろね(^^♪
そうそう!ミュウさんのブログで・・・
セールのお洋服の記事みて!わたしも買ったよ(男の子用Mickeyの)
って!コメント入れたかったですが・・・(;_;)
by GOMIMA (2009-07-13 22:02) 

ミュウ

お互い、親バカ炸裂ですな!(笑)
by ミュウ (2009-07-14 12:22) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
毎度!毎度!!
ほんまに♪そうやねぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-07-14 13:12) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-21 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。