SSブログ

アロハの季節やねぇ~(^^) [4wan]

・・・何か?!不快指数が[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

な~んか?!体調もダルダルで[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

我が家のワン子達は、、、アロハで「元気[exclamation&question]

 

 jun&.JPG

 

 

アロハ(1).JPG

 

アロハ(2).JPG

 

・・・元気なお姿は、、、無い模様[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ダレダレですわぁ~~~

DSC01763.JPG

 

DSC01764.JPG

隙間から・・・[目]てるワンコ。。。

4ワン揃ってシャンプー&カット(Goofyはカットするところ無し(笑))だったので

お疲れさんしてるようで。。。

DSC01803.JPG

看板犬のアラン姉さんも、こんな恰好で寝んね(笑)

 

DSC01808.JPG

尻尾が長いと・・・思っていましたが、、、

DSC01798.JPG

こんなに長いとは!!

 

まるで、、、キツネさんやねぇ~(^^)

 

 

 

 

こ~んな中にも、、、いてるやん(笑)

DSC01790.JPG

 

DSC01791.JPG

こつぶちゃんは、カバン=入る=寝る!!ってインプットされてるみたいです(笑)

4ワン揃って[カメラ]が撮れると思っていたのに、、、みんな疲れてボツ!!ですわぁ~~~(笑)

元気なお譲ちゃん達[ひらめき]発見

DSC01805.JPG

まんまる[目]可愛いでしょ[かわいい]

 

このまま、真夏[晴れ]に突入[ダッシュ(走り出すさま)]して、、、大丈夫かぁ~???

我ながら心配[爆弾]になってる今日この頃(笑)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

かほりん

アロハシャツ着てみんな元気ねー!
・・・って言いたいところですが、ホントにダルダル。(笑)
でもトリミングの後なら納得です。
これは仕方がないですね。(^^;;
間違いなく言えることは、みんな、アロハ良く似合ってるよ〜!
これ、確かパパさんもオソロでしたよね?!

Mickeyちゃんのシッポ、ながっ!!(@@)
ホントにキツネさんみたい。(笑)
by かほりん (2009-07-06 09:34) 

あとむママ

4wanお揃いのアロハ、可愛い♪
IMARIちゃんのスカート、すっごく可愛い♪
Mickeyくんのおしっぽ、ホントすっごく長いわ~ふさふさだし。
でも、こんなにまっすぐに下に降ろしてるしっぽって見たことないかも…椅子に座ってるからかな?長さが判りやすいよね。
ワンコも人も過ごし難い季節になって来ましたね~リビングの湿度計で75%を見た時は、思わず「死んじゃう~エアコンエアコン」と慌てて除湿入れました!!
by あとむママ (2009-07-06 10:02) 

MAXママ

アロハ素敵ですねー☆
グーフィー君の後姿は貫禄出てます!
スカートバージョンもめちゃ可愛い♪

ジメジメって嫌ですね。
うちのMAXも床でだら~んと寝てますよ。
by MAXママ (2009-07-06 11:41) 

shin

おぉ~、可愛いワンコがいっぱいですね~、
なんだかうきうきしてきました!

お祝いコメントありがとうございました!

Shin.

by shin (2009-07-06 13:05) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-06 20:39) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-06 20:40) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪4ワンいてますよ♪♪
毎日、賑やかに過ごしております(^^)
by GOMIMA (2009-07-06 20:44) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
アロハ♪似合ってるでしょ(笑)
う~ん!おしい!!これお揃で作ったのはわたしのアロハですが、
着れるかどうか?!微妙(爆)

Mickeyの尻尾!!こんな感じ見る事ないから、\(◎o◎)/でしたよ。
by GOMIMA (2009-07-06 20:47) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この布地ね!多めに買っていたので・・・役にたちましたよ。
可愛くワンピに作っていただいて♪
まだまだ、残ってるんやけど・・・何?作ろうかなぁ~(笑)
尻尾もこんな感じでみると!面白い発見でしたよ(笑)
一度!やってみてぇ~(^^)
湿度計見ると(@_@)するよね!今日は、部屋の温度が30℃になっていたんで、慌ててクーラーON!しましたよ(笑)
これから、大変やわぁ~(・。・;

by GOMIMA (2009-07-06 20:54) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Goofyの後ろ姿は・・・笑えるでしょ^^;
きっと!サイズは幼稚園児やねぇ~(笑)
Imariは女の子なんで、、、可愛くしてもらいました♪

我が家のワン!床とか・・・玄関で寝んねしてるんよ、玄関は止めて欲しいです(-_-;)
by GOMIMA (2009-07-06 20:59) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-07-06 21:00) 

GOMIMA

yuki999さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-07-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。