SSブログ

ワンワンでぇ~??? [4wan]

Maxっ子ちゃんから~~~

Gワンピ(1).JPG

どんな???気分やねん(笑)

お上品になれるんかなぁ~~~???なってくれるのかなぁ~~~???

Maxっ子.JPG

お二人さん!可愛くってよ[揺れるハート]

 

さ~て???

チワワちゃんがいっぱい寝んねしてるけど・・・

アランズ 1.JPG

何ワンちゃん???

これがみんなGoofyサイズやと!!無理やねぇ~~~(笑)

 DSC01419.JPG

「僕、一人でいっぱいやでぇ~」

 

まったり.JPG

 

みんなが・・・寝んねして遊んでくれへんから、、、

DSC01457(2).jpg

 

DSC01463(1) .jpg

 

DSC01461 (1).jpg

カフェちゃん・・・目で訴えてます(笑)

 

 

美味しそうな[カメラ]ペッタン 

 

 

 

 

クレープ.JPG

 

 

 

前記事の・・・独り言で、、、

ご心配おかけいたしました<m(__)m>

気になるような・・・言葉で<m(__)m>

何を?どうした???って事は、、、ほとぼりが冷めたころに(皆様が忘れたころに)

わたし!転んではいませんよ、、、(笑)

階段からも落ちていませんよ、、、(笑)

体は、元気です[わーい(嬉しい顔)] 夏本番になると・・・???ですが(笑)

・・・少しは落ち着いたので、、、気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]中。。。

 

優しいお言葉、、、「ありがとう」


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

スカビオサ

落ち着かれて気分も上昇中!との事で良かったです~♪
私も↑だったり、↓になっちゃう時もありますよん。
ワンコが沢山で癒されます~~。
私もワンコの中に混ざって遊びたいです!
by スカビオサ (2009-06-02 20:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
何だか分りませんけど、取りあえずは落ち着いたという事で良かったですネ・・・
あれ・・・っ、これで良いのでしょうか???
ワン子イッパイいますね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-02 22:19) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今年に入ってから!!!自分でもビックリする事が多しで。。。
なんなんでしょうね?!
ほんとに!ワンコが癒してくれてます♡♡♡
囲まれてるって幸せですねぇ~~~(^^)
by GOMIMA (2009-06-02 22:23) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪落ち着いた感じで。。。
ワンちゃんいっぱいでしょ♪
のーんびり、ワンちゃんに囲まれて「ぼ~っ~~~!!」としてるのイイですよ(^^)
何も考えずに・・・ね(笑)
by GOMIMA (2009-06-02 22:32) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-03 12:34) 

かほりん

GOMIMAさん、すっかりMaxっ子ちゃんがお気に入りでしょ。(^^)
Goofyちゃんのサイズがいっぱいいたら・・・ギューギューだね。(笑)
フランビーのサイズでも、3wanもいたら暑苦しいかも。あは。

GOMIMAさんを独り占めって、なかなか出来ないですよね〜。
カフェちゃん、良かったね!!(^^)

気分上昇中とのことで、良かった。
無理だけはしないでくださいね!!
ラク〜にいきましょう♪
by かほりん (2009-06-03 15:24) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうやねん~~~ハマってしまっております(笑)
これから、ワンピーでおでかけしちゃおうかなぁ~(爆)
このソファでは、わたしとGoofyで満員御礼ですがなぁ~~~
フランビーくんはアロハくんと同じ大きさなのかな???
同じくらいなら、、、この前、、、アロハくん抱っこしたからわかるでぇ~~~
カフェちゃんが甘えて来てくれるのは、最初だけ・・・やんよ。。。
後は、、、「おしゃべりタイムがはじまるんやろ!」って寝んねしに行っちゃいます(笑)
無理は・・・してませんよ。
「ありがとう♪」
考えても・・・どうにもならへんから~~~
・・・しゃ~ないわぁ~~~(^-^)
by GOMIMA (2009-06-03 16:00) 

ミュウ

ま、色々あって人生やからね。
言いたくなったら言えば良いし。。。って私は思います。
ワンコ三昧な時間でゆっくりと過ごすと良いですよね(∩_∩)
それにしてもみんな寝ちゃってるね(笑)
by ミュウ (2009-06-03 20:38) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
元気?!してるぅ~~~!(^^)!
by GOMIMA (2009-06-03 22:27) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お心遣いありがとう♪
・・・わたしの心の叫び!!・・・とでも言いましょうか???
ワンコとの~んびりと・・・忘れちゃいます。。。
この時間・・・の~んびりでした(^^)
by GOMIMA (2009-06-03 22:32) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-24 21:10) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-06-24 21:11) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。