SSブログ

嬉しいいただきもの♪♪ [4wan]

ブログ(ビーグルちゃん繋がり)で知り合いました・・・

「おてんば姉妹チャコとビリ」のかーかさんから、、、

チャコちゃんはビーグルちゃんでビリちゃんはMダックスちゃん

2ワンちゃん、とっても可愛いのよ~~~[かわいい]

かーかさんとは、[携帯電話]で(この前初めてお話を・・・)とっても可愛いお声で、

きっと♪素敵な可愛い方ですよ[わーい(嬉しい顔)] 

かーかさんから素敵な[プレゼント]をいただきました[るんるん]

それはね、、、

 

 

200905251607000.jpg 可愛いお洋服でしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

イロチで2枚で~す[るんるん]

ほんとはね、、、もばいぬさんのキリ姫ちゃんにもって事やったんですが、

キリちゃんImariよりも小さくて(サイズがImariピッタリサイズだったので)

我が家が2枚いただきましたのよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そうそう[exclamation×2] 我が家に女の子が増えましたのよ~~~[手(チョキ)]

 

DSC01388.JPG

わかるかなぁ~~~???

 

DSC01431.JPG

ほ~~~らぁ~~~~[exclamation×2]可愛いでしょ[exclamation&question]

Maxっ子ちゃん(笑)

お洋服とっても似合ってるでしょ[るんるん]

 

DSC01430.JPG

Imari姫も可愛く似合ってるでしょ[黒ハート]

 

DSC01437.JPG

お揃いで[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この白線・・・運動会のスタート地点ではありませんよ!今日ここの公園でフリマやっていたそうです!我が家も次回!!出店しよかな???(笑)

 

DSC01440.JPG

後ろ姿も、、、可愛いね(^_-)-☆

 

かーかさんほんとにありがとうございました。

大事に着させていただきますね。

 

 

DSC01408.JPG

久しぶりに会った!お友達とご挨拶[揺れるハート]

この姿見てると、女の子が2ワンになったようでしょ?!

 

DSC01424.JPG

[演劇]Mickey!!お友達が後ろからご挨拶に来てるよ~[演劇]

DSC01428.JPG

ご挨拶は済んだようです(笑)

DSC01405(1).jpg

見てぇ~~~[exclamation×2]この大きさの違いを・・・

1歳のビーグルちゃんです。6キロくらいやねんてぇ~~~

とっても小さかったけど・・・ビーグルらしかったよ(笑)

Goofyのパピーの時を・・・思い出しましたよ(我が家に来て数カ月の頃を(爆))

 

ここの公園には

DSC01399.JPG

芝生のところに、こんな大木が、、、

あっ!!

ショートケーキのバラが・・・

DSC01396.JPG

こんな姿でした[ふらふら]

このバラとっても気になっていたんですが・・・

なかなか来れなくて[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] もう、、、枯れてしまってました。。。

DSC01398.JPG

バラの季節も・・・終わりですね。

 

DSC01471.JPG

大きなお花が咲いてましたよ[グッド(上向き矢印)]

 

 

楽しくお散歩して・・・[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01477.JPG

GoofyのUP!!まだまだ、毛並みはイイ感じ[グッド(上向き矢印)]

 

DSC01386(1).jpg

Maxの顔([目])怖いし~~~

 

 

・・・独り言・・・ 

楽しい一日・・・やったんですが、、、

とんでもない事をしでかしたようで、ただただ落ち込んでます。。。

「あ~ぁ~~~!!!時間よ戻れぇ~~~」って叫びたい心境です。。。

 


nice!(15)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 29

スカビオサ

メッチャ可愛いお洋服ですね~。
そしてとっても似合ってるぅ~~~!可愛いなぁ~~~♪
お洋服の似合うワンちゃんって羨ましいでーす。
うちのメイも小さかったのにな・・・(笑)なんて事を思い出しましたです。
GoofyくんのUPの顔、メイと似ています。(^_^)v
やっぱりビーグルだわ!なんて思っちゃいました。
ん?何かあったのですか?落ち込んでいるとの事。
時間が戻ればいいのにね・・・。
by スカビオサ (2009-05-31 10:02) 

ミュウ

新しいお洋服、と~っても似合ってるよぉ~。可愛いね♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン と読んでて
最後の・・・独り言・・・がメッチャ気になりました。
何しでかしたの?しでかした。。。って言い方変だけど。。。
どうしたの?
Goofy兄ちゃん、毛艶良いよ♪ まだまだ若いし!!
by ミュウ (2009-05-31 11:23) 

pastel

お揃いの新しいお洋服、とっても可愛くて
ImariちゃんもMax子ちゃん(笑)もお似合いですよっ!
あ、でも私も最後の言葉が気になりました・・・
どんな「とんでもないこと」をやっちゃんですか??
by pastel (2009-05-31 12:33) 

abika

すご~い、かわいいお洋服!!
とても良く似合っていますよ。
by abika (2009-05-31 13:35) 

tomo

あら~~姉妹がふえたのかと・・・
(@_@)!!
Maxちゃんだたのね~!!
女の子ならではお洋服、とても可愛いくて憧れちゃいます!
ベビーちゃん小さい~~>^_^<

あのバラですね~(^_^)vショートケーキ

何があったのかしら~大丈夫ですか~
気になりますが・・・元気だしてください~~~ヽ(^o^)丿
by tomo (2009-05-31 15:20) 

かほりん

可愛いお洋服〜♪
Maxっ子ちゃんも可愛くてよー。ぷぷぷー!
体も小さいからか、違和感なく着てますね。(^^)b

ショートケーキって名前のわりに、普通のバラなんですね。(笑)
もっと△で、イチゴが乗ってって・・・って想像しましたが。あは。
あー、ケーキが食べたくなりました。

あらら?何かあったのかしら?
大丈夫?元気出してくださいね!!
私も一緒にお祈りしてあげる!
「時間よ戻れ〜!出来れば、シミなんかなかった若かったあの頃まで戻っちゃえ〜!!」
by かほりん (2009-06-01 13:13) 

U3

何しでかしちゃったの?
by U3 (2009-06-01 13:57) 

jun

お洋服とってもかわいいですね~(^◇^)
姫さまが似合うのはモチロンのことMaxちゃんもばっちりお似合いです♪
うちも前はよく女装してました(^^♪
とんでもないことはよくわかりませんが、人生そんなこといっぱいです。
私も戻れ~と思うこと多々あります。
元気出してくださいね!!
by jun (2009-06-01 15:51) 

むぎとあずき

とってもお似合いで、・・・
mdxチャンだったノー!
お洋服とてもステキ♪
うちのいとこも、*だいすき*
というブログで、パピヨンを4匹かっていて、
お洋服いっぱぁーーーいもっているんですよ!
遊びにいってみてはどうでしょう?
それでは、また遊びに来ます。
by むぎとあずき (2009-06-01 17:50) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-01 20:49) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-01 20:50) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お洋服も似合って可愛いですか???
とっても♪嬉しいお言葉「thank you♡」
えっ!!!Goofyは・・・おじさん顔してるよ~~~
メイちゃんが可愛そうでしょ。。。でも嬉しいですよ(^^)
うん!ちょっとね。。。
公表はヤバいので^^;
「時間!戻れば即効!解決するんですが」(;_;)
ご心配おかけさせちゃいまして・・・ごめんなさい<m(__)m>


by GOMIMA (2009-06-01 20:56) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お洋服も似合って可愛いですか?!
とっても♪嬉しいお言葉「thank you♡」
えっ!!!
そうよね、、、こんな書き方したら気になるよね。。。
う~ん!!公表は・・・(-_-;)
ドジな事・・・なんで!体は元気♪ですからね(^^)
ごめんね。ご心配おかけさせちゃいまして<m(__)m>
Goofy!まだまだ若いですよね♪(笑)
by GOMIMA (2009-06-01 21:03) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お揃いのお洋服似合って可愛いですかぁ~
とっても♪嬉しいお言葉「thank you♡」
・・・独り言。。。
何を!う~ん、、、言えません(^_^;)
おまぬけ?!で、体は問題なしなんですよ!!
ご心配おかけさせちゃいまして・・・ごめんなさい<m(__)m>
by GOMIMA (2009-06-01 21:08) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-01 21:08) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お洋服、よく似合って可愛いですか???
とっても♪嬉しいお言葉で「thank you♡」


by GOMIMA (2009-06-01 21:24) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
でしょ(笑)
Maxも似合ってるやんね(爆)
このところのワンちゃんお洋服業界もすごい!ですよね(^^)
ビーグルちゃん!ここまで小さい子って珍しいよ。
は~い♪あの!!ショートケーキが・・・枯れてました(;_;)
ごめんなさい<m(__)m>ご心配かけちゃいまして。。。
ほんとに・・・大ドジ!で。。。
少し元気になってます(^^)
by GOMIMA (2009-06-01 21:33) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Maxっ子ちゃん可愛いでしょ(笑)
「thank you♡」
小さいから違和感なく・・・GoofyのフリフリはNG!かしらぁ~~~
怖くて!!見れないなんて聞こえてきそう(爆)
ショートケーキのバラ!!
期待ハズレもいいところでしょ(^_^;)
ひょっとしたら!匂いが・・・???そんな事ないかぁ~
ショートケーキわたしも最近食べてません。。。
ごめんなさい<m(__)m>ご心配かけちゃいまして。。。
元気になってきてます。。。が、、、
えっ!!!そんな前にまで戻らんでもええんよ(笑)
ほんの!数週間前で。。。
かほりんさん♪なんで知ってるの!!
私の顔にシミがいっぱい出来てる事を(@_@)
「今日も鏡見てシミが(;_;)」って思っていたところやったのにぃ~(笑)

by GOMIMA (2009-06-01 21:46) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ご心配かけちゃいまして、ごめんなさい<m(__)m>
公表は・・・???
大ドジ!しちゃいましたのよぉ~~~(・。・;
by GOMIMA (2009-06-01 21:48) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうやんねぇ~♪孝太郎くんも・・・やってたもんね(^^)
チワワは違和感ないのかも(笑)
似合ってるのお言葉嬉しいで~す「thank you♡」
元気のでるお言葉ありがとう♪
人生・・・いろいろあるよね!
ほんとに時間が戻れば・・・イイのか?悪いのか???
後ろ振り返らずに!前を向いて進まんとね(^^)
by GOMIMA (2009-06-01 21:55) 

GOMIMA

むぎとあずきさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Maxっ子ちゃんですのよぉ~(笑)
頂いたお洋服ステキでしょ♪
似合ってるのお言葉とっても嬉しいで~す「thank you♡」
えっ?!
パピヨンちゃんを4匹飼われてるんですか♪
あとで、遊びに行ってみますね(^^)
我が家のブログにも遊びにきてくださいね(更新はのんびりで~す(笑))
by GOMIMA (2009-06-01 22:02) 

ちゃーちゃん

初めまして・・・
こんにちは‼
かわいいワン子ちゃん達ですネ・・・
我家にもビーグルちゃんがいます。女の子で7才になりますよ・・・
甘えん坊で怖がりさんですが、ちゃんと番犬しています。
知らない人が来ると吠えまくっていますので、助かります。
又遊びに来ます…(*o*)/


by ちゃーちゃん (2009-06-02 10:48) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「初めまして~♪ありがと~う(^^)」
ちゃーちゃんさんのビーグルちゃんは女の子なんですね(^^)
7才まだまだ!ヤングさんで(*^^)v
お写真で見てると、もっと幼いのかと思いました。
我が家のGoofyはお顔が真っ白に&お耳も白いのが(^_^;)
甘えん坊さんは可愛いですよね(^_-)-☆
ぜひ♪遊びに来て下さいね!(^^)!


by GOMIMA (2009-06-02 13:34) 

ほの

はじめまして!!
GOMIMAさんからのコメントがあって、嬉しくてきちゃいました♪
すごくカワイイわんちゃん達ですね(^^)
洋服もとても似合っていて、ラブリーです。
私もワンコの洋服が好きです!
スカートとか付いていると、オシリがちょっとだけ出る感じがたまりません・・・
もう!この服はまさにツボです(><)ノ
かりんのお腹の具合も良くなり、元気いっぱいに暴れています(^^)
また、遊びに来ますね~。





by ほの (2009-06-02 14:52) 

GOMIMA

ほのさ~ん♪
「はじめまして~ありがと~う(^^)」
かりんちゃん♪良かったね♪
元気に暴れてるのが一番よ(笑)
我が家は、他犬種多頭飼いで~す♪
ほのさんもお洋服お好きなのですね
ハマりますよねぇ~(笑)
プードルちゃんは、スカートもおズボンも似合うから・・・
着せる楽しみ倍増でいいですよね(^^)
ぜひ♪遊びに来て下さいね!(^^)!

by GOMIMA (2009-06-02 15:42) 

あとむママ

あらあら、姫が2人になったのね(笑)。
Maxっ子ちゃん、とっても似合ってて可愛いわ♪
うちのあとむもさくらと2匹で散歩させてると、よく女の子に間違われます!
さくらさん、赤いギンガムのリードしてるのになぁ~男前なのかな?
私もあとむにも時々さくらのフリフリ着せたりして楽しんでますぅ~♪
by あとむママ (2009-06-02 21:02) 

かーか

この前コメしたんですがちゃんと出来てなかったみたい^^;

サイズもピッタンコでよくお似合いでよかったです!
かーかこそ、行き場を失くしたお洋服をこんなに喜んで着て頂けて
最高に嬉しいです^^♪
Max子ちゃんもよ~くお似合いです^^

そして、半ば無理矢理貰って頂いたにもかかわらず
娘達にた~くさんのおやつ、ありがとうございました!!
by かーか (2009-06-02 21:09) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうなの!!姫が二人に♡♡
Maxっ子ちゃん(呼びにくい!)可愛いでしょ(笑)
でも、、、、わたしはとっても気に入ってま~す(^^)
あとむくんはハンサムさんやから♪
ジャニーズ系は、間違われるの当然♪♪
Mickeyも入れてぇ~~~(笑)
えっ?!あとむくんに、、、見たい!見たい!!
写真UPしてぇ~~~(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-06-02 22:04) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
「2度もご訪問&コメント、、、ありがと~う(^^)」
そうでしょ♪
ピッタリサイズで、我が家が2枚いただいちゃいました。
「ありがとう<m(__)m>」
西公園で写真を撮っていたら・・・「あれ???女の子新入りさん?」なんて聞かれましたよ(笑)
おソロでこれからお出かけしますわねぇ~
我が家はとってもluckyでしたわぁ~!(^^)!
チャコちゃん&ビリちゃん達の好きなおやつやったかなぁ~???

by GOMIMA (2009-06-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。