SSブログ

食べてもええのぉ~?! [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

DSC01475(1).jpg

 

これは???

 

DSC01472.JPG

 

ワンちゃんハンバーガー[ファーストフード][ファーストフード]

 

DSC01474(1).jpg

さすが!Mickeyくん・・・「まずは、確認」(笑)

 

この方・・・

 

DSC01482(1).jpg

[目][exclamation×2] いつもよりも大きいやん[がく~(落胆した顔)]

 

DSC01485(1).jpg

 

 

DSC01478(1).jpgお育ちがよろしくて(笑)

 

DSC01485(2).jpg

もう![カメラ]ブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

対照的な・・・場面でしょ(爆)


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

abika

こんにちは!
みんな、元気よく食べてますね~
by abika (2009-06-03 14:06) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ワン子用のハンバーグですか・・・??
我家は人間の食べるものは一切あげません。
by ちゃーちゃん (2009-06-03 14:07) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
食欲旺盛!!
元気な証拠で(*^^)v
by GOMIMA (2009-06-03 14:47) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
我が家は・・・食事中(夕食時)目を離すととんでもないことになるんですよ(-_-;)
お鍋の白菜は自分の食べれる物って認識してるようでしてぇ~(笑)
ワンごはんは(夕食は)手作りしてるので・・・変な認識するのかな???
ワンコ業界も・・・いろいろと考えてますよね(笑)
by GOMIMA (2009-06-03 14:55) 

かほりん

まー、可愛いバーガー♪♪♪
でも・・・Goofyちゃん、コワッ!!(爆)
必死すぎてヤバイです。あはは。
最後の写真、真ん中だけ食べてません?
真ん中はお肉なのかな?(^^)
by かほりん (2009-06-03 15:26) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
このサイズやと、Goofy一口で食べれそうですよ(笑)
目が!!こわいでしょ(-_-;)
真ん中は、たまご&お肉&チーズ&レタスもどきでしたよ。
すごい力で、引っ張るから大変でしたよ(爆)
本噛みされると骨折れるね、、、きっと!!
優しいワンに育って良かったです♪

by GOMIMA (2009-06-03 16:09) 

ほの

こんにちは~(^^)ノ
Goofyちゃんの表情が素晴らしいです♪
ハンバーガーがおいしそうで、食べたくなっちゃいました!

by ほの (2009-06-03 20:18) 

ミュウ

小さくて可愛いハンバーガーですね。
でも、美味しいものには目がないよね♪
顔なんてどうでもいいやん!はよ!!っ目線が
さすがGoofy兄ちゃん(笑)でも、普段は良い子だからね(∩_∩)
で、小さいお二人さんはどうしてるの?

by ミュウ (2009-06-03 20:30) 

スカビオサ

Mickeyくんの目が真剣!
うちのメイもそうですが、食べ物見る時寄り目になりませんかっー?
犬ようのハンバーガーがあるだなんて~♪
うちの犬も喜ぶだろうな~~(笑)
by スカビオサ (2009-06-03 21:01) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-03 22:33) 

GOMIMA

c_yuhkiさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-03 22:33) 

GOMIMA

ほのさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
これ!マジかで見るともっと!迫力あり!あり!!ですよ(笑)
あっ!そう言う(ネタにしてる)わたしも・・・バーガー食べてませんわぁ~(^^)
by GOMIMA (2009-06-03 22:36) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
可愛いサイズでしたよ♪
もう!Goofyなんて・・・丸のみしちゃう!!って感じで(笑)
大きいから絵になるでしょ???
普段良い子って事で(爆)
チワワ組は・・・庭で遊んでいて、食べてるの知らなかったんよ(笑)
by GOMIMA (2009-06-03 22:39) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
食べ物を見ると!目が変わるよね(笑)
ワンちゃんの楽しみの一つが!!
美味しい物を食べる事やもんねぇ~♪
わたしもそうですがぁ~(笑)
これも!頂き物で(^^)
わたしも見てビックリしましたよ♪
by GOMIMA (2009-06-03 22:43) 

あとむママ

ワンコ用のハンバーガーですか?
とっても美味しそうですぅ~♪♪♪
Gooちゃんの食べっぷりは、見ててとっても幸せになりますね~石塚さんみたいな感じで癒し系です。
Mickeyくんは、あとむと一緒で慎重派なのかな?
さくらは、モチロンGooちゃん派ですよ(笑)。
by あとむママ (2009-06-04 18:38) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんまにハンバーガーでしたよ(笑)
Goofyこわいくらい迫ってくるんですよ!
食べっぷりはお見事ですが(笑)
Mickeyお昼間は、とっても慎重派&ちょうだいモード0%なんですが、、、
夕食時になると・・・性格変わるんですよ(笑)
さくらちゃんがGoofyみたいになっても、可愛いから◎ですよ(^^)
by GOMIMA (2009-06-05 13:49) 

ichiko

美味しい物には目がないのね、Goofyくん。
マッキーといっしょだわ(笑)
by ichiko (2009-06-06 13:46) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
マッキーくんも♪美味しいものには・・・
そりゃ!そうよねぇ~~~(笑)
でも!Goofyはすごいのよ~^^;
by GOMIMA (2009-06-10 12:47) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-10 12:47) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-10 12:48) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。