SSブログ

我が家も!あしたから♪♪ [いろいろ・・・]

我が家のパパさんもカレンダー通りにGWに[るんるん]

あしたの予定は???

朝~シャンプー(4ワンほりこんで)・・・お買い物へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お買い物って[ペン]と、、、、、どこへ???って思うでしょ???

スーパーへ買い出しです[ふらふら]

冷蔵庫の中が・・・寒そうなので(笑)

 

今日、、、妹からお土産をいただきました(珍しい~~~また!春の嵐が・・・来るんちゃうの(笑))

 

 

生キャラメル.JPG
サンドして食べる生キャラメルですって[exclamation×2]
キャラメルは生!!で、、、サンドのパイが良い感じ[グッド(上向き矢印)]
「また!お土産待ってま~す(笑)」
GoofyとMickeyがお散歩行った後・・・
お留守番.JPG
こ~んな感じで、、、お二人さん待ってま~~~す[るんるん]

nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

もばいぬさん

4ワンシャンプーなんですね!
我が家は連休の予約出来ませんでしたので、家シャンプーして連れて行きます。
ので、相変わらずぼさぼさです・・・・笑
でもパパがどうしてもぼさぼさでないとだめなんですよね、、、
へんなこだわり、、、
みにみにお二人さん、、お兄ちゃん達を待つ姿、、可愛いですね、、、
妹さんからのプレゼント、、
優しいお姉ちゃんに!ということですね!
やっとネットショップのHPをアップしたので、
ブログ記事みてみてくださいね!

by もばいぬさん (2009-05-02 01:55) 

misa

初めまして♪
かわいいわんちゃんですね♪

ぜひ私のブログも見に来てください!
by misa (2009-05-02 14:45) 

vicky

GW突入ですか!?
いいな~
私は、通常通り仕事です。。。
4ワンのシャンプーとは、なかなかハードですよね!
うちもそろそろシャンプーしないと・・・

サンドして食べる生キャラメルって美味しそう!!!
こんなのがあるんですね。。。
私も食べてみたいわ~

by vicky (2009-05-02 18:30) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪今日、シャンプーしてもらってる間にお買い物へGO!!
いつもより、お迎えが遅くなったら、Imari姫がスネスネモード全開で(^^ゞ
お家でシャンプー大変でしょ?!
パパさんがお好きなら♪きっと、、、ほんわかムードがええんよ~(^^)
毎晩!!お待ちしてるんやでぇ~(笑)
決して!!優しくはない姉ですよ^^;
shopええやん♪ お写真も・・・とってもええ感じ♪
お話聞くのと・・・見るのでは違いますね♪
きっと!実物はもっとええやろねぇ~~~
詳しいお話、聞けるの楽しみにしてま~す(^^)

by GOMIMA (2009-05-02 21:10) 

GOMIMA

misaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
はじめまして♪
misaさんのブログに遊びに行かせていただきますね(^^)
by GOMIMA (2009-05-02 21:11) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪パパさんGW突入しましたよ♪
早速!4ワンシャンプーにあずけて!お買い物でした(笑)
vickyちゃんも、きれい♪きれい♪♪ですかぁ~
ママさんは・・・お休みGWあけですか???
お家の近場でないと(高速は渋滞すごいよ^^;)身動きとれませんよ(;_;)

このキャラメル、わたしも知りませんでしたよ。。。
妹に「お姉ちゃん!知らんの???(@_@)」ってビックリ!!されましたが・・・(笑)
花○の生キャラメルとは、また違った感じでしたよ(^^)
by GOMIMA (2009-05-02 21:18) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-02 21:19) 

tomo

わ~~~すっごく美味しそう~~!!
サンド~初めて見ましたヽ(^o^)丿
それからショートケーキのお花~どんな感じなのかしら~?
凄く見て見たい~~!!
ベーコン~我が家のパパも好きですが・・・売っているところが
なかなかないの~

4わんのシャンプーとなると時間もかかりますよね~
仕上がりが楽しみよね~(^_^)v
その間にお買い物~そうよね~いない間に心配なくできるものね~!!
by tomo (2009-05-02 23:23) 

かほりん

4ワンまとめてシャンプーへ!
ついつい金銭的なことを考えてしまいますが、4ワンを家でシャンプーすることを考えるとしんどいかも。(^^;;
その間にスーパーへ・・・時間の有効活用ですね♪(^^)b

生キャラメル、流行ってますよね〜。
へ〜、パイでサンドして食べるんですか。美味しそう!!
優しい妹さんですね。

お兄ちゃんたちを待つMaxちゃんとImariちゃん、カワイイ♪
Imariちゃんはお兄ちゃんたちが帰ってくるのを楽しみに待ってる感じだけど、Maxちゃんは今のうちに休んでおけって感じ?(笑)
by かほりん (2009-05-03 00:46) 

ミュウ

美味しそうなお土産ですね♪
羨ましいです。妹というのはそんなものですよ。
私もそうですから(笑)
休みというのはホント早いものです。あと2日です!
by ミュウ (2009-05-04 17:23) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ねぇ~~~?!いろいろと考えはるんや~(笑)
乗せられて!食べてますが、、、美味しかったよ(^^)
あれから・・・公園にお散歩行ってないんですよ^^;
そろそろ・・・咲いたかな???
近々!!!見てきますね♪
パパさんも、クジラのベーコン好きなんですかぁ~
そうそう!売ってませんし・・・売っていてもなんか?!色が悪かったりしてるもんね。
シャンプーにだしていたら、お守もしていただけるから・・・ね(笑)
慌ただしく、お買い物でしたがぁ~(^_^;)
by GOMIMA (2009-05-05 22:31) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
うん(^^ゞ金銭的には(月2回やから)しんどいよ(笑)
で~も!家ではできませんよ(^^ゞ
数時間、買い物に走りまわれますからね(爆)
パイサンドやから・・・また、違う味わいがありましたよ♪
妹からのお土産は・・・そうそう!ないから(笑)
ありがたく頂戴しました(爆)
ほんとは、Maxもお散歩行きたいんよ、、、でも、置いてきぼりでスネてるんですよ(^^ゞ

by GOMIMA (2009-05-05 22:38) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
こんな事は、ほんとに珍しい事なんですよ(笑)
正直!気持ちが嬉しかったですが・・・(^^)
お休みも・・・もう!終わってしまいますね(;_;)
わたしは・・・ず~っとお休み、みたいなものですが・・・(爆)
by GOMIMA (2009-05-05 22:43) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-05 22:44) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-05-05 22:44) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-05 22:45) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-05-05 22:45) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-05 22:46) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。