SSブログ

4月も終わって、、、しまうね。。。 [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

一か月の早いこと[exclamation×2]

明日からは「五月」

でも、このところの朝&晩の冷え込みで、、、体がついてゆけません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00702.JPG

 

↑初めて知りました。。。「ショートケーキ???」どんな?お花が咲くのかなぁ~~~???

あま~~~い!!香りがするのかなぁ~~~???

ちょっと!!!楽しみにしているのよねぇ~~~(笑)

美味しい 1.JPG

 

やっと!手に入れた「塩とごま油味」

ichikoさんがお勧めしてくれはったので、、、気になって!気になって!!

購入できましたよ~~~(*^^)v

「赤穂の天然塩」つかってるんやねぇ~~~

まだ、試食しておりませんが・・・(笑)

 

4月は・・・何事もなく???思い当たることはなく?!

終わりそうです。。。

5月は、4ワン引き連れて、お散歩三昧できたらいいなぁ~~~[犬][くつ][犬][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC00881.JPG

 

ImariもMaxも・・・お散歩いっぱいしようね[るんるん]

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

silver4

ショートケーキの薔薇ですかぁ
何色なんだろう?私も気になる!
by silver4 (2009-04-30 23:17) 

もばいぬさん

なんか寒い日が続きましたよね、、、
今日くらいからちょっとましかな・・・
わんこたちも体がついていかない感じですよね。
ichikoさんブログのお菓子、、食べたくなりますよね~~
5月はお散歩三昧、、いいですね!
4日はアロハと誰をつれていこうか今思案中です。。。。
by もばいぬさん (2009-05-01 00:07) 

波平

何これ~??
ショートケーキのお花?!
めちゃんこ楽しみですね(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン

でも波平はショートケーキよりも
チョコレートケーキの方がすきです(笑)


こんなに昼と夜の温度が違うと
体調ついて行けないですよね(´∀`;)

ペンション行く日がどうか晴れますように・・・
by 波平 (2009-05-01 09:55) 

ミュウ

薔薇の種類ってホントたくさんあるのね!!
それもショートケーキなんて。。。
苺なんだろうね。。。白い花に赤い点々?で苺ショート(笑)な~んてね。
どんなお花が咲くのか楽しみです♪
あ~ お腹空きました。
ケーキもポテトチップスも目の毒です。。。
by ミュウ (2009-05-01 12:24) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
どんな???色&香りでしょうね♪
まだ!つぼみが・・・堅そうなので、、、咲いてくれるのはまだのようですね(^^)
咲いたら、写真撮ってきま~す♪
by GOMIMA (2009-05-01 14:57) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お昼間は、暖かくて気持ちよく過ごせますね♪
温度差は、体にキツイ!!ですわぁ~~~(-_-;)
ichikoさんのブログ見たら、コンビニに飛んでいかんとね(笑)
5月は、人の多いところ避けて!!!公園でお散歩が無難でしょ(・・?
み~んな!!連れて来ますかぁ~~~(^^)
by GOMIMA (2009-05-01 15:02) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ネーミングが可愛いでしょ(笑)
香りは!きっと甘~~~いと思うけど(・・?
チョコレートケーキは?無かったようですよ。。。

夜は、さぶ~~~い!!ね。。。
風邪ひきそうやでぇ~(-_-;)

う~~~ん???雨・・・小雨くらいは降るかもよ(爆)
by GOMIMA (2009-05-01 15:05) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
花の種類は多すぎて・・・覚えられませんが、、、
ネーミング見ると!気になるね(笑)
早く、咲いて欲しいです♪
お腹の空いた時にブログは・・・目の毒でしょ(爆)
by GOMIMA (2009-05-01 15:10) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-02 21:45) 

かほりん

ショートケーキって名前、気になりますねー!
きっとふわふわのスポンジに生クリーム・・・そして上には美味しい苺が。じゅるっ

塩とゴマ油味、お先に食べてみましたが、ゴマ油の風味が悪くなかったでーす!

今日のお散歩は暑かった〜。(-_-;
風はまだ冷たいけど、日差しは真夏同様ですよ。
まだ5月に入ったばっかりなのに、もう昼間のお散歩は厳しいかもって思っちゃいました。(^^;;
by かほりん (2009-05-03 00:39) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ごめんなさい<m(__)m>お返事遅くなりまして」
いつもご訪問&コメント&nice!ありがとうございます(^^)
いやいや(笑)こんなお花が咲いたらGoofyがこの場から離れませんよ(笑)
わたしも、くっ付いてますが(爆)

あらぁ~!!先を越されちゃいましたね。
ほんのりとごま油風味がイイ感じでしたね(^_-)-☆

もう?!夏が来た♪♪♪感じでした。
紫外線対策が・・・たいへんやわぁ~~~^^;
by GOMIMA (2009-05-10 23:41) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-10 23:41) 

ichiko

おお、うちもこの間、クラブハリエいただいたの。
おいしいよね。
コイケヤのごま油塩味あったのよねー。こっちも美味しかったよ。
by ichiko (2009-05-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。