SSブログ

こんにちわぁ~♪ [Wan]

我が家のGWの・・・お楽しみは、、、

もばいぬさん達とお会いする事でした[るんるん]

GWの[車(セダン)]の渋滞覚悟で、、、来てもらっちゃいました「ありがとうね(^_-)-☆」

kobe.JPG

 

お天気も〇[曇り]でしたが・・・[雨]ちゃうかって良かったで~す[わーい(嬉しい顔)]

DSC00899.JPG

 

どっちから???来るのかな???

 

DSC00902.JPG

 

あっ!!来たかな[揺れるハート]

 

アロハくん[黒ハート]お久しぶりで~す。。。

DSC00984(1).jpg
このお写真は、ドックカフェのお写真です
初めまして・・・ロコモコちゃ~ん[黒ハート]
DSC00907(1).jpg
DSC00964(1).jpg
「久しぶりやねぇ~♪Imari」と挨拶してくれてるのに・・・Imariは・・・[ふらふら](笑)

 

では[exclamation]お食事から~~~

DSC00947.JPG

 

シーフード&大根サラダに春きゃべつと豚肉炒め。。。

[ふらふら]は~い♪またもや・・・お食事の[カメラ]はこの一枚のみで~す(笑)

でわぁ~~~!!お食事[カメラ]は{もばいぬさん}のところで[飛行機]←{もばいぬさん}クリックで

美味しそうな画像が[目][わーい(嬉しい顔)]

食事中、アロハくんもロコモコちゃんもとってもお行儀が良くって、、、

ゆっくり、お食事できていいなぁ~って思いました、、、よ。。。

 

 

食事が終わって・・・お散歩行きましょか[ダッシュ(走り出すさま)]

oyatu.JPG

アロハくんのパパさんは釣りがお好きなので、早速!覗きに行ってました。

もばいぬさんが・・・座ってるでしょ?!Goofyに襲われて(笑)座り込んでしまったのでした(^^ゞ

ここから!!!ワンちゃん達におやつクレ!クレ!!攻撃(みんなで群がって)をうけてはりましたよ(笑)

ここの、お散歩で大けがするところでした(どこに行っても!マナーの悪い人がいてはります[ちっ(怒った顔)]

釣りをする人は、気を付けて下さい!!後始末をきっちりして欲しい[exclamation×2]

ほんとに・・・今思ってもこわいです。

 

 

この後・・・ここから[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]でドックカフェに。。。

relax.JPG

私たちは・・・ドリンクにワッフル食べてましたが、、、ワン達は疲れて寝てました(笑)

今回も、長時間付き合っていただいて、、、

またまた、帰りの時間が遅くなってしまいました「ごめんね」

GWの真っただ中で、[家]に付いたのが遅くなって・・・

お留守番組さん、、、「ほんとに、ごめんね」

お土産.JPG
おもちゃの小が・・・めちゃ!可愛い(笑)

 

とっても!楽しいGWになりました[るんるん][るんるん][るんるん]

アロハくんをまたまた♪抱っこしちゃいました(で~も、「おばちゃん・・・もう!ええやろ~!」って言われたような(笑)) 激しく好き好き[キスマーク][キスマーク][キスマーク]!!攻撃[ムード]!!!しちゃったからぁ~(笑)

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

もばいぬさん

昨日は本当にありがとう~~~!めちゃ楽しかったです!
写真、、今回はパパさん沢山撮ってはりましたよね!
我が家は、イチデジ、コンデジ、パパデジ、、の分があったので、なんと、、
神戸デートは5部作になりそうです・・・・笑
楽しみにみてくださいね~~!
あ、写真はまたデータで送りますね!!
アロハとのツーショット、めちゃ良い感じですよ~~!
2話にて登場しますから!!
リアルおもちゃ、、うけていただいて良かったです・・・
きもちわる~~しゅみわる~~と思われたらどうしようかと・・・
でっかいのはみたことあったのですが、小さいのは初めて発見したので、、
うれしくて、、、笑
ネットショップで売ろうかな、、と考えたのですが、、多分売れないでしょうね、、笑

by もばいぬさん (2009-05-06 00:26) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
こちらこそありがと~~~♪
パパガンバって撮ってましたが・・・(^^ゞ
5部作楽しみにしております♪
アロハくんの2ショットめちゃ!楽しみにやねん・・・ウキウキよ♪
いつもいつも、素敵な写真をありがとうね♪♪♪
このおもちゃ!小さいのがめちゃ!可愛いやん(キモカワ♪)
わたしもこんな小さいの初めて手にしましたよ(笑)
ネットショップで・・・この可愛さ伝わったら売れるよ。。。
わたしは見たら欲しいって思うけど(世の中に、私みたいな人がどのくらい、いてはるかが・・・ね^^;)
by GOMIMA (2009-05-06 00:41) 

pastel

お友達のワンちゃんたちと過ごせて、楽しいGWだった
んですね~♪ カートから「まだかな~」って顔を
出してるImariちゃんの前足がとってもラブリー♡
by pastel (2009-05-06 18:59) 

tomo

お友達に会えたのですね~!!
楽しそう~~!
みんなで~ワイワイ~こちらも見ていて微笑ましく思います~ヽ(^o^)丿

本当にリアルなおもちゃ~こういうのってワンってすごく喜びませんか~!
今度、遊んでいる姿~お待ちしております>^_^<

先日テレビでもしていたけれど、釣り人のマナーの悪さが目だってきているそう~
釣り糸&釣り針おきっぱなし~後ろをみないで竿をなげる~もし釣り針が~ひかかってしまったら大変ですよね~どこにでもいるのよね~!
怪我しなくてよかったです!



by tomo (2009-05-07 23:47) 

GOMIMA

pastel さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
とっても、楽しいGWとなりました(^^)
Imariのあんよは「猫ちゃんみたいでぇ~(笑)」
わたし、とっても好きなんですよ(^^)
by GOMIMA (2009-05-08 21:40) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
とっても、楽しかったですよ・・・
この時は、お散歩もできたので、、、
ですがぁ~~~!!
ほんとに!もう!!ビックリ&こわかったですよ。
釣りしてるところは、危険なんですね。
もばいぬさんのパパさんがしっかり外してくれたから、ロコモコちゃんにケガなくて「ほっ!」としましたよ。我が家のパパやとどうなっていたやら。
えっ?!釣り人のマナーの悪さが目だってきているんですか<`~´>

おもちゃすご~いリアルでしょ。
この小さいのわたしのお気に入りになってます(^^)


by GOMIMA (2009-05-08 21:50) 

GOMIMA

naccoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-05-08 21:51) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-08 21:52) 

ミュウ

お友達と楽しいお休みが過ごせて良かったですね♪
おまけに美味しそうなお料理とお土産。。。
このGWは最後の2日はこちらでも雨になったけど、
他はどうにかまずまずのお天気でした。
曇りくらいの方がワンには良いのかも知れないけどね。
挨拶を何食わぬ顔でそらす姫が可愛いです♪♪♪
by ミュウ (2009-05-10 22:24) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
GWは・・・あっ!と言う間に過ぎ去りましたが・・・
楽しい思い出が・・・できました♪
お友達と楽しいお話&お食事&お茶タイムはとっても
幸せなじかんでしたよ(^^)
お天気も曇りで良かったです◎
我が家のお姫様はマイペースで(笑)
by GOMIMA (2009-05-10 23:46) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-10 23:46) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-10 23:47) 

かほりん

や〜ん、遅くなりました。(><)
読んだだけでコメントした気になってたわ。(^^;;

楽しい一日の様子がわかります〜♪
素敵なGWの思い出になりましたね!
Goofyちゃん、もばいぬさんを押し倒しちゃったの?(笑)
でも私、Goofyちゃんなら押し倒されてもいいわ!(爆)

リアルオモチャ、きも〜い!(爆)
これ、ペットショップで見たことありますが、大・中・小揃ってるのは見たことないかも〜!
今GOMIMAさんちにはこれが転がっているんですね。ぷぷぷっ

ロコモコちゃんの件は、ホント、腹立たしいですよね!
一歩間違えたら大けがでしたもんね。
マナーの悪い人のせいで楽しい一日が台無しにならなくて良かった〜!
by かほりん (2009-05-11 00:08) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「またまた、お返事が遅くなりまして<m(__)m>ありがと~う(^^)」
いつも、見て下さってありがとうございます。

ほんまに、楽しかったですよ(^^)
は~い♪楽しい思い出が増えて行きます(*^^)v
でわぁ~♪是非ともお会いせんとね。
Goofyに「かほりんさんを押し倒してね!」って言っておきますわぁ~~~(笑)

これ!わたしのコレクションに入ってますのよ~(笑)
キモカワ♡♡♡でしょ(^^)

この事件は、今思い返してもこわいですよ。
こわくて鳥肌たちましたよ。
釣り糸の怖さ!!もばいぬさんのパパさんに聞きましたしね。
身近に、ケガをする物がいっぱいありそうですね!!
お散歩するのも油断大敵!!うん?!この言葉はわたしにも当てはまるやん^^;


by GOMIMA (2009-05-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。