SSブログ

週末は、春の嵐!! [いろいろ・・・]

春の嵐は・・・すごかったわぁ~~~

夜中に・・・[台風][霧]で!!

この風で・・・満開の花も・・・散っちゃいました???

西公園.JPG

このお花たちは、春の嵐の前に[カメラ]

・・・ネタが、、、無いので。。。

パパさんの[携帯電話]がNewに・・・スライド式の携帯が、スライド出来なくなって[ふらふら]

しゃ~ないから・・・

image 1.jpg またまた!スライド式やん(笑)

羊さん(執事さん)が画面でウロウロしております。。。これって、便利なん(・・?

 

DSC00812.JPGこの時計!夜中に目が覚めた時に便利(パパさん用)

 

DSC00808.JPG

こんなの買ってきはりました(笑) 部屋に温度計が無いと不安?なんやてぇ~(パパさんが言うてます)・・・まあ!ある方が、便利やねぇ~

 

こんなんも、、、我が家のパパさんが好きなんです。

パパさんは、とっても好き嫌いが多くて!偏食さんなんですよ^^;

でも!こんなん・・・好きなんですが(笑)

DSC00804.JPG

不思議なお人でしょ???

 

・・・主役のワンちゃんが出てきてませんねぇ~~~

ワンちゃんブログやのにね(笑)

DSC00815.JPG

このお二人さん、ほんとに仲良しさんで[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

DSC00824 1.jpg

最近、Mickeyさんの性格が変わりつつあるんよねぇ~~~(-_-;)

この盗み食いは・・・焼き肉(味の付いたのを)をパックン!!やりました。。。

こんな事!する方では無かったんですよ。。。

これからは、Mickeyも要注意[exclamation×2][exclamation]


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

波平

パパの携帯めちゃ羨ましい(*〃ω〃*)
なんだかとてもカッコイイ携帯でした(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン

ミッキー君性格変わってきたんですかぁ??
でもいたずらっ子で手がかかるぐらいが1番かわいいですよね(*´∀`嬉)b


あんなに高いベーコン見たことないです(笑)
1回食べてみたいなぁ(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン


by 波平 (2009-04-28 00:57) 

菊

くじらベーコン?(*^_^*)
お高いよねー。うちはあれちょっと苦手で食べられないw
高いからちょうどいっか♪(^_^;)

パパさんの携帯おにゅ~になったんやねぇ
うらやまし~~~~!
うちのも、もうボロボロ・・・・・(=_=)
何度もアスファルトにダイブしちゃって☆ ああ、ますます換えたくなってきたぁ~~
by (2009-04-28 11:02) 

ミュウ

ホント、昨日はすっごい雨で驚きました。
私は帰宅途中、イオンに寄って買い物をして出てきたら。。。大粒の雨。
浦島太郎のようでした。おまけに雷もなってて。。。
車で帰宅途中はまるで雹でも降ってるのかと思うような雨音。
駐車場に着いた時には雨が上がっていたので、急いでマンションへ入りました。
その後も雷はなってましたね。驚きました。
最近、私の周りでも携帯をヒツジさん付に変えてます。
それにしてもスライドできなくなったら、かなり長い携帯でしたよね。
仲が良いのは良いよねぇ~見ていても微笑ましい。
Mickeyちゃんはもしかしてやきもちやいてる(?)な、わけないか。
by ミュウ (2009-04-28 11:20) 

vicky

ここ数日、寒いですよね~
GOMIMA さんのお宅はお便利グッズがいっぱいあって羨ましいわ。。。
パパさんのこだわりもなかなかいいじゃないですか♪
クジラベーコンも、通ですね!!
クジラは高級食材ですものね。。。
羨ましい~~~~

Mickeyちゃん、盗み食いですか!?
でも、焼肉はダメですよん!!

by vicky (2009-04-28 11:48) 

もばいぬさん

パパさん、、くじらベーコン???
でもパパさんいつも何でも美味しそうにたくさん食べてはるから、偏食っていうイメージないですよ~~
携帯おニューなんや!!あれ?待ち受け画面、、わんこちゃうやん!!
パパさんにこにこ顔で、わんこの待ち受け前にみせてくれはったのに、、、
男の人って温度計好き?ですよね、、
うちのパパも自分の部屋に温度計おいてはるわ・・・
たまにリビングにもってきて、今何度や!とか聞いてもないのに言うし、、、笑
いまりちゃんのボーダー柄のお洋服可愛い!!
ミッキーさん、、盗み食いしちゃったのねえ、、
いつものクールなイメージと違う一面やね!
たぶん、いまりちゃんが増えたから、アピールしてはるんやと思う、、、
うちもわんこが増えると、良い子だった子が、ちょっと悪いことする時期あったもん。
by もばいぬさん (2009-04-28 13:41) 

pastel

モッコウバラ、うちの近所のお宅にも咲いてます^^
明るい黄色が綺麗~♪
ImariちゃんとMaxちゃん、ホントに仲良しなんですね^^
怒られてショボーンな表情のMickeyちゃんも可愛い♡

by pastel (2009-04-28 20:44) 

かほりん

お花、綺麗ですね♪
でももう散っちゃったのかしら?残念ですわぁ。

パパさん、置き時計とか好きなんですか?
温度や湿度が表示されてないことに不便は感じたことはないけど、確かにあると便利かも。(笑)
昨日より寒いからこれ着ていこう!とか考えやすいですしね。
好き嫌いが多くて、クジラベーコンがお好きって、ちょっと変わってらっしゃいますね。あはは。

MaxちゃんとImariちゃんっていっつも仲良しですよね〜。
あらら。Mickeyちゃん、いたずらを?
かまって欲しいのかしらね???
味付きの焼肉、美味しかったでしょうね!(^^)b

by かほりん (2009-04-28 22:17) 

U3

うちは盗み食いは出来ない環境です。
by U3 (2009-04-28 22:32) 

GOMIMA

不思議の国のウサギさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-29 00:13) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
パパ♪喜びますわぁ~♪♪
なんだか?いろいろと触ってましたよ(笑)

Mickeyは夕方あたりから・・・変身します(・・?
いやしん坊!!に・・・(笑)

えっ?!くじらのベーコン食べたいですか???
わたしは、、、遠慮しときます(爆)

by GOMIMA (2009-04-29 00:18) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
わたしも、嫌い!!アブラがすごいよ(切るのも・・・(-_-;))

パパの携帯ね!!
故障したのにNewになったら、故障した前のが生き返ったでぇ~~~(・・?
信じられへん、機械やわぁ~~~(@_@)
菊さんの携帯さんは、丈夫!!やでぇ~~~
何度もアスファルト・・・に、、、おへそ曲げんと、元気な携帯さんやから、
大事にしてあげてぇ~~~(^^)
by GOMIMA (2009-04-29 00:24) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
このところ、寒い!!やんねぇ~(-_-;)
風邪ひきそう!!!
春の嵐も・・・すごいし(>_<)
みんな、ヒツジさんがいてはるんやぁ~~~
これって???便利やん???
使ってるパパに聞いてもわからんと思われます(笑)
Mickeyは???
なんなんやろ~~~(・・?
by GOMIMA (2009-04-29 00:29) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-29 00:30) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
パパに温度計が必要か???わからんけど(笑)
でも♪わたしが便利になるから◎やけどね(^^)
クジラのベーコンは今は牛肉よりもお高いけど、、、
昔は・・・とってもお安かったそうですよ(笑)
でも!ベーコンわたしは嫌い(笑)(笑)(笑)

Mickey、要注意人物ですわぁ~(^_^;)
by GOMIMA (2009-04-29 00:35) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
えっ?!知りませんでしたか???
めちゃ!めちゃ!!偏食さんやでぇ~~~
やっと、この頃食べれるように・・・なった???かな(笑)
この携帯の写真を撮ったときは、docomoさんから帰って来てすぐに撮ったから、な~んにも変わってませんでした。
やっぱり!男性は温度にこだわりが・・・?(笑)
今年は!ボーダー柄でいこうかと(^^)
えっ?!?!?!
そうなんかなぁ~~~???
最近!!!めちゃくちゃ甘えたさんになってるんよ(・・;)
Imariがわたしに甘えるから、Mickeyがアピールしてるの???
Mickeyは甘え下手!!やからかなぁ~~~???
これから、落ち着くかな?かな???
by GOMIMA (2009-04-29 00:46) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この黄色いお花がモッコウバラとは知りませんでした(バラ科でしょ???)
とっても、可愛いお花ですよね♪♪
MaxとImariはお里も同じところなんで、なんかあるんかな???
チワワ同士ってわかってるんかも(笑)
Mickey・・・まさか???焼き肉を(@_@)
我が家のGoofyなら、わかるんやけど(笑)

by GOMIMA (2009-04-29 00:51) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
春の大嵐!やったからぁ~~~
GWに見てきま~す(^^)

置時計が好きじゃなくて・・・夜中に時間が見えれる&温度が気になる&ついでに湿度も・・・って感じで、こんなん買ってきましたよ(笑)
わたしは、家の中の温度より外が気になるんよ。
外の温度によって、チビ達の服装が、、、ね(笑)
パパの好み!!めちゃめちゃ変!!!!やでぇ~~~
信じられへん好みやもん(爆)

MaxとImariは、チワワ同盟結んでらっしゃるんでわぁ~~~(笑)(笑)(笑)
Mickeyひょっとして、MaxとImariが仲良しさんやから、やきもちかも???
美味しい焼き肉は!すぐに取り上げましたわよ~(-_-;)
Goofyだと!無理でしょうね(笑)
by GOMIMA (2009-04-29 01:02) 

GOMIMA

U3さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
我が家は、スキ!スキ!!だらけでぇ~~~(笑)
by GOMIMA (2009-04-29 01:04) 

silver4

携帯の執事さんはあまり良いとは思いませんでした!
くじらベーコン、、、お高いですなぁ
うちは普通のベーコンワンコ達にとられます!やばっ
by silver4 (2009-04-29 10:14) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
執事さんは・・・あっても!なくっても!!いいんやねぇ~。
ほんとに、(@_@)お値段でぇ~~~(笑)
あらら?!ベーコンお好きなの???
そりゃ!!匂いがたまらんよねぇ~~~
by GOMIMA (2009-04-29 21:59) 

ナビパ

家のナミビビもときたまテーブルの上のものを協働で盗み食いしますよ。
チームワークの良いこと(笑)
その後は私の怒鳴り声が響いています(爆)
by ナビパ (2009-04-30 08:07) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
(笑)どこも・・・いっしょですねぇ~~~。。。
夕食時は、和やかに・・・って思いますが、、、
我が家も、誰かが?誰かを怒鳴ってますよ(爆)
チワワ2は届きませんが(^^ゞ

by GOMIMA (2009-04-30 13:53) 

GOMIMA

たねさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-30 13:53) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。